スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばろう
最近教わった言葉。

晴れやかな顔になれるように、と書いて「顔晴ろう」。

漢字って凄い。

明日は今日より晴れやかな顔になれるように、

顔晴ろう。
スポンサーサイト
ありがとう
先日、またも一年無事に過ごすことができました。

今まではもう誕生日なんておめでたくないよ… と思ってたんですが、今年は年を取れることのありがたさ、祝ってもらえることのありがたさを身にしみて感じました。

ありがとうございます。また一年人生を楽しむことができました。
そしてまた一年元気に過ごせて年を取れればいいなと思います。

こちらはあもにゃからのプレゼントvv
DSCF2959_SP0000.jpg
いつもいつもツボつきまくりのチョイスで楽しませてくれてありがとう
月光
DSCF2833_SP0000.jpg
外灯を消し忘れたのかと思って外に出たら、月がまぶしいくらいに輝いてた。
不思議な夜でした。
HARUコミ中止
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】

とのことです。
サークル、一般にかかわらず参加される予定だった方はご注意ください。


地震凄かったですね、怖かったです。

うちの辺りは震度5弱でした。
身近での震度5なんて生まれて初めてで、揺れもですけどその数字にびっくりしました。

コンビニやスーパーは品薄になり、ガソリンスタンドには長蛇の列ができていましたが、幸い停電も断水もなく通常と変わらない生活を送れています。

計画停電の範囲内ですが、そのくらい我慢します。

海外で原発のことが深刻に報道されるのを聞くたび、日本は大丈夫なんだから! と自分を奮い立たせています。

あれだけの大災害にもかかわらず、日本では大きな略奪が起こっていません。

苦しいからこそ譲り合い助け合う。
今の若者はダメだとか、その若者を育てた親の世代がダメなんだとか。

だけど日本人は超非常時に立派に助け合う心をちゃんと持ってる。

日本人の本質を見せられた気がして胸が熱くなりました。

私には節電と募金くらいしかできませんが、できる範囲で動きます。
雪山
DSCF2735_SP0000.jpg
雪山って寂しいけど、なぜか惹かれる。
そして美しい。
よいお年を~
今年も残りあと少しですよ!
今年はちょっと自分の中で激動の一年でした。
職場変わったり、勉強したり、体調崩して救急車に乗せられて入院して仕事を一ヶ月休んだり…
来年はそんなことの無いように体調管理に気をつけたいと思います!
やっぱね、健康第一ですよ

それと 今年の後半はブログの内容がほぼ食べ物になってしまいました~
でもね、そのために仕事頑張れてるんですよ。心の励みなのです
だから来年も楽しくて美味しいランチを求めて、東奔西走したいと思います

でわでわ、みなさんも体調崩したりしないように、良いお年をお迎えください

DSCF0792.jpg
ちょっとだけ秋
DSCF2431_SP0000.jpgDSCF2430_SP0000.jpg
今年は紅葉見れないまま秋が過ぎ去ってしまいました…
この写真が唯一の紅葉狩りです。
っても撮った時は微妙に色づききってなかったんですが…
最終日
DSCF2287_SP0000.jpg
今日で学校最後でした。

最後までテスト惨敗…
いえ、もうあきらめてるからいんですけどね………

それより、同じクラスになったひとたちがみんないいひとですごく楽しく過ごせた!
本番みんながんばろうね

久しぶりに赤城山が綺麗に見えました。
頑張ったごほうびにレッドサンズの神様が見せてくれたのかな
劔岳
DSCF1885_SP0000.jpg
TVでやったのを観て、なんかむしょうに気になって買ってしまいましたー

前日にやったサマーウォーズそっちのけで… オタ失格だぜ

だってなんか凄くないですか?

1000年以上も前に登った人間がいて、錫杖の先が頂上に置いてあったって。

すっごくロマン溢れません?

測量部の人たちもすごいですけどね。100年前の装備で登頂したことだってすごいと思う。

剱岳についていろいろネットで調べちゃいましたよ。

特に測量部が登った長次郎雪渓のこととか。

あと仲村トオルが恰好イかったね

そんで香川照之が最近気になるんですけど

映画的には評価が低いみたいですけど、私は好きですね。
言葉少なで朴とつだけど素直で信頼し合う関係とか。
それから、なんと言っても立山の景色が素晴らしいです。
炎ミラで松本に興味を持って以来、北アルプスの山々が大好きになったんですが、それにさらに火をつけてくれましたよぉ。

とおまけのCafe本
おっしらっせで~す♪
お友達のサクラちゃんがインテに本を出されるそうです
残念ながらご本人は直参されないそうですが…

インテに行かれる方、ぜひぜひサクラちゃんの素敵少年アリス本をゲッツしてください

8月22日インテ
スペース 6号館Bゾーン き18b
サークル名 torico.
長野まゆみ 少年アリス(改造版)本
杏井さくや氏との合同誌
タイトル『いきものの図鑑、或いは真夜中に孵化する少年』

詳しくはこちらまで…
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。