スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花組公演
DSCF2025_SP0000.jpg DSCF2034_SP0000.jpg
超ーーーひさしぶりに宝塚に行ってきたよvv
ハリソンフォードが出てた映画のサブリナで泣いたから期待してたんだけど… んー…
東宝なんて昔は売りだして一時間もしないで完売してたのに、未だに売り切れて無い日があるのが分かる感じ。
ショーの方も。ハワイの件… あれってどうだろ………
まとぶんは恰好イイんですよ。
でも二番手以下で好きなひとがいないんだよなー、花組。


ヅカを観たあと、品川のアクアスタジアムに行って来ました。
江の水に続けて一ヶ月に二軒目の水族館です!
やっぱ水族館いいよね~。
でも… 入場料は江の水と同じだったのに… 中せまっ…!
イルカショーのプールは360度で、見やすいし広かったんですけどね。
あ~、イルカってばどうしてあんなに可愛いのー

DSCF2045_SP0000.jpg DSCF2059_SP0000.jpg
DSCF2069_SP0000.jpg DSCF2089_SP0000.jpg
スポンサーサイト
ヅカ相棒
思ってたよりいいかも…ハート

ヅカ版相棒
主要キャスト以外も発表になりました。
宝塚を知らないひとにはわけ分からないかもしれませんが…
分かってるとちょー笑えるんすけどアップロードファイル

杉下 右京……真飛 聖
神戸 尊……壮 一帆
内村 完爾……星原美沙緒
小野田 公顕……夏美 よう
三浦 信輔……眉月 凰
角田 六郎……未涼 亜希
宮部 たまき……桜 一花
米沢 守……華形 ひかる
伊丹 憲一……真野 すがた
芹沢 慶二……夕霧 らい

みつるクンが米沢守って…(爆笑汗とか
まっつサンが「ひまかっ?」っていうのか(笑)
なつめさん
の愛称で親しまれていた、元花組のトップスター・大浦みずきさんが、先日お亡くなりになりました。53歳だったそうです。
宝塚のファンになってから、初めてよく観ていた(元)ジェンヌさんの訃報に触れ、悲しい気持ちでいっぱいです。
ついこの間まで、舞台の上で誰より光り輝いていたひとなのに… それもまだたったの53歳なんて。

残念ながら、現役時代生の舞台を観たことはないんですが、ビデオでたくさんの作品を観させていただきました。
初めて知ったのは、花組のベルサイユのばら。なつめさんはフェルゼン役でした。
好きだったお芝居は『秋…冬への前奏曲』、ショーは『ザ・フラッシュ』。
歴代トップとも言われるダンスの方で、歌も歌えて芝居もできる。さらに当時は圧倒的なカリスマ性で抜群の人気を誇った方でした。

一度生でなつめさんの舞台を観てみたかったです。今となっては後悔するばかりですが…

ご冥福をお祈りお申し上げます。


やっぱビミョー…?
右京さん綺麗すぎるよ…汗
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/160/poster.jpg.html
宝塚で相棒?
来年の宝塚のライナップがちょっとすごいのでお報せです。

まず星組が、藤本ひとみセンセ原作の『ハプスブルグの宝剣』。
藤本さん、ヅカで舞台化されるのこれで二回目ですね。
藤本さん好きのヅカ好きとしては最高のコラボなんですよ。
でも一作目のブルボンの演出がイマイチだったので、そのへんはよろしくお願いしたいです。
…ってその前に、内容忘れてるので読み返しておかなければ。

月組が木原敏江センセ原作の『紫子』。きりやんのトップお披露目。
前に星組で演ったのは好きだったので、なるべくあの演出を壊さないようにしてほしい。
でもヒロインが未だ未発表って… まさかアサコに続いてきりやんもヒロイン決めないままじゃないよね? まさかね…

そんでそんで超目玉というか驚きなのが、花組の『相棒』。
そう、あの相棒です。これをなんと舞台化してしまうらしいんですよ。しかも宝塚で絵文字名を入力してください
ど、どうなんだろこれ…苦笑 まとぶんが杉下右京って… ヅカのトップのキャラでもないし、まとぶんのキャラでもないような気がするんだけどな… 
でもやっぱ気にはなるだ(笑)
古き良き…
NEC_0806.jpg
懐かしすぎるー絵文字名を入力してください
突然聴きたくなったのでヅカ専用の中古屋さんで買っちゃいましたハート
ええ、普通のCDショップには売ってないので(笑)
宝塚を好きになったばかりの頃の作品で、両方ともビデオに録って見まくったので、久し振りに歌とか聞いてもほとんど歌えましたハート

NEC_0807.jpg
おまけでこんなのもらいました…
ネッシーさんのフェルゼンです。見えなくてもフェルゼンです。誰が何と言おうとフェルゼンなのです。
キミハブレイク
NEC_0726.jpg

従姉妹から貰った新婚旅行のお土産(チョコレート)。たぶんフランスの………たぶん………


トウコさん最後の最後でホント報われ過ぎだよね(笑) でもこの人の苦難の道のりを知ってるだけに、人間諦めずに頑張ってれば報われるんだな…って励まされる泣く
楽日(?)に楽屋入りするときも、最後だってのに変に気取ってなくて、ガッツポーズってのがトウコさんらしくて格好良かった絵文字名を入力してください
菊田一夫賞
NEC_0701_edited.jpg
星組で演ったスカーレットピンパーネルが、菊田一夫賞を受賞したそうで。おめでごうございます絵文字名を入力してください
トウコさんも26日に退団ですか。19年…長かったですね。
でも最後に大きな賞を獲って(宝塚では初)、大好きな劇団に長い間いられて、人気はいまいちと言われつつ 最後は実力で人気を引っ張り上げて、トップ作にも恵まれて…幸せだったんじゃないでしょうかムフフ
欲言うと、トウあすの抜群の歌唱力でエリザを観たかったです。アサコとカチャじゃなくて…ああ、この二人は何度考えても憂鬱だ… でもまさおクンのルキーニは観たいんだ絵文字名を入力してください
ルドルフ・ザ・ラストキス
ルドルフ・ザ・ラストキス
ルドルフ皇太子と男爵令嬢マリー・ヴェッツエラの謎の心中事件のミュージカルだそうです。
でもね、ダメなんすよ。私にとってルドルフ様の本命はアルフレートなもんで(天恋参照)。
だからどの作品でマリーさんを見ても、あー アルフレートの身代わりのね… って風にしか思えなくて…。すみませんね実在された方なのに(汗)
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。