今年もお世話になりました
毎年のことながら一年経つのって早い。
年を取って来ると切にそれを感じます。
ということで 今年も残すところあと10分です。

今年は(も?)いろいろありました。個人的にも辛いことの連続でしたが、うん、私は生きてるぞ。
いつまでもくよくよしているのではなく、来年は前を向いて進んで行こうと思います。

来年こそは… 来年こそは良い年になりますように

来年もまったり更新していきますので、よろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を




後半はブログがあまり書けませんで…
載せられなかったランチ写真を一挙公開してみました。
なんちゅう数…

楽しんでいただければ幸いですvv

SPARK万歳
SPARK行って来ました。
当スペースにお立ちより下さった方、ありがとうございました。

SPARKに行ったの初めてなんですが、凄い混んでてびっくりしました。
イベってこんなに混んでたっけ? と驚いたんですけど、考えてみたらSPARKって初めてなんですよね。
りんかい線で東京テレポート駅まで来た時、国際展示場が混雑しているので少し待ちますって電車止められたくらいですから。
凄い盛り上がりでした。

サクライさんにイラをお願いしたコピ本もなんとか間に合いまして。ふぅ~
サクラちゃんありがと
と言っても用紙を買い足すのを忘れていたのでほんの少ししかできなかったんですが… 
でも作った分はなんとか全部もらって頂くことできて良かったです。
お手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

なんかですね、今日はあっという間に一日過ぎた感じでした。
あっという間にお昼になって、あっという間に一時になって…
№6とか気になったんですけど、なんせうちのスペが東6で№6が東1だったもんで、早々にあきらめました(歩けよって感じですが…
の変わりに向かいの東3の装飾スペをじっくり見て回ったり。
キラキラしたものいっぱいで楽しかったな~

そしてアフターは、またもやアンミラへ
NEC_1355_SP0000.jpg NEC_1354_SP0000.jpg
ハンバーガーだったんですけど、バンズを重ねないで別々に食べました(笑)
卵焼きプルプルでハンバーガーもジューシーで美味しかったな。
それとチョコバナナパイ。
あとね、ウェイトレスの子の膝をちょこっと曲げるお辞儀がね、すんごい可愛かったvv

こちらはあもうさんにいただいたお茶
DSCF3760_SP0000.jpg
緑茶なのにほんのり甘い香りで癒されるぅ
あもにゃには差し入れも頂いてしまいまして、おまけにガンダムCafeに行く予定を私のわがままでアンミラにしてもらって…
なんか色々ありがとお めっちゃ楽しかったよ
また遊ぼうね
スパコミ
5月3日のスパコミに参加します。

スペ№は 「西2ホール T25a 花院」です。

飽きもせずアスキラです

よろしくお願いいたします  
スパコミ万歳
2日のスパコミ行って来ました。
晴天にも恵まれて(暑いくらいで…)、本当に良い日になってよかったですvv
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうござました。
おかげさまで、コピ本は用意した分は全部なくなりました。…押しつけたとも言いますが…
オフ本も、残すところあと2冊に。てか微妙な残数… 次イベ行くとしたらなんか作らないと机の上がなんも無い状態に……… まあ大量に在庫抱えるよりはるかにましですが

今回はグッズをちょっと見ただけで、散財しないようにほとんどスペから動きませんでした。
でも あの雰囲気を味わうのとあもうさんとおしゃべりするのが今回の目的だったので、達成できて大満足してますが(笑) 
二次会で、一年越しのベトナム料理に舌鼓。店員さんがちょっと………だったけど、料理はやっぱ美味しかった!
めっちゃ楽しい一日でした あもにゃさんきう~

201005021436000[1]
スパコミinfo
じつはこっそりアスキラでスパコミ参加します。

5月2日(日)
東5ホール
サークル名 『Cain
スペ№   『は-56 b
です。

持って行くものは下記の通りです。
hana_kagerou.gif
花かげろう
 (A5/FC/P72/¥300)
 遊郭パラレル。キラ遊女で客アスラン。
 郭に売られたキラは、そこで幼い頃別れたアスランと再会。しかし優しかったアスランは、冷酷な青年に変 わっていて…。
 表紙、挿絵イラスト;櫻井和美様。

sora-haato2.gif
Trouble Travel
 (A5/コピー/無料配布)
 芸能ギャグ。
 アイドルのアスランとキラが、旅行にでかけた先でいろんなハプニングに遭遇。
 デスノ、ハガレン、八犬伝、炎ミラ、G・Dとコラボしてます。

DSCF1791_SP0000.jpg
 (ブレスレットorバッグチャーム)
 あとちょびっとアクセサリー作ったので持っていきます。
 紫が「キラの眼差し」
 緑が「アスランの流し眼」
 です(笑)

*高額紙幣でのお支払いはご遠慮下さい。
*場合によっては身分証を提示いただく場合がございます。
 ご協力よろしくお願いいたします。
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース)
(1995/02)
富野 由悠季長谷川 裕一

商品詳細を見る

F91の続編があるなんて知らなかった… 10年後の世界で、しかもシーブックがキンケドゥで、セシリーと恋人同士で、さらにクロスボーン・バンガード再興しててって…絵文字名を入力してください さらに続編があって、そこではシーブックがパン屋だあ?
はあ?びっくり なんですかそのめっちゃ気になる設定は汗
ガンダムUC
NEC_0727.jpg
昨日の買い物~ハート これにプラス今月号のBE-BOY。…こうして私の部屋のBL本が増えていくのデス…苦笑
そんでやっぱりあの本屋のあの棚にリボーンの最新刊は無かったんだぜー怒り リボーンの扱いがなってなーい怒

そんでユニコーンのこととか…矢印

ガンプラ
NEC_0720.jpg
昨日行ったお店で見つけたガンプラ。もちろん目当ては中身じゃなくて外面ハート
ちなみにこの一角にいたにょにんは私だけでしたけどなにかえへっ
スパコミ万歳!
昨日スパコミ行って来たんですが… 朝から電車の時間を一時間間違えるという大ボケかましてしまいまして… なんとかギリ一般入場前には間に合ったんですが、搬入した荷物をあもうさんに取りに行かせるという大失態を…; ごめんねあもにゃっ汗 助かりました苦笑汗

本を買って下さった方、スペにお立ちより頂いた方、ありがとうございましたにっこり
おかげ様で「君の命~」と「愛する君の~」は完売(無理やり押しつけたとも云ふ…;)致しましたにこ

色々節約しないとなので、今回は買い物はかなり我慢しました。買ったのは一冊だけで、しかも地球本(笑)
あとはネコグッズのお店が出ていたので、あまりの可愛らしさにポーチを一つ… だって猫の可愛さってハンパないじゃないですか。がまんできなくてつい…heart

スパコミお報せ
スパコミのインフォをUPしましたのでお願いしますハート
http://blmoe.fc2web.com/4/7/offline04.html
今回は久しぶりに「ZEN」のあもうさんと合同させて頂きますハート

そして今後のことですが…
2004年の2月から(たしか…)5年余り。弱小ながら楽しくやってきましたが、CAINは今回限りでサークル活動を休止致します。
大好きなことなので続けたいのは山々なのですが、今年から来年にかけて色々と忙しい状況となりまして… でも活動停止は絶対にしません(笑) あくまでも休止と言うことで。ブログは続けますし。まあそんな微妙な言い回し気にする方はいらっしゃらないと思いますが…アップロードファイル 
やっぱり好きなことだし生き甲斐でもあるので、そう簡単に足は洗えませんにこ
今までこんな辺境腐界サイトに足を運んで下さり、駄文を読んで下さり、感想を書いて下さり、話し相手になって下さり、応援して下さり、本を買って頂いた皆様に深く深ーーーーく感謝しておりますハート
本当にありがとうございました泣く
…って、スパはまだこれからですね(笑)
       
