腐女子デカ
なんか思いっきり受けだの攻めだのBLだののたまってるんですけど。
万物すべてが攻めか受けかで構成されているだの(腐女子の方々は)24時間365日妄想をエンジョイできるだの信長と森蘭丸、ゴッホとゴーギャン、男同士は決して裏切らないだの連発しまくり。
極めつけは「妄想は神様が人間に与えてくれた宝物よ!」
深夜枠とはいえい、いいんですか…
でもぶらぼー。
頂き物
08_koubemiyage.gif

神戸のお土産頂き! 綺麗でもったいなくて食べられないよ~んvv
でも食らいつくすけどね。
仕事納め
やっと今年の仕事が終わりました。
床に這いつくばって3時間、ひたすら磨いてきましたよ。そして等価交換に得たものは煎餅とお茶………。
あんたらいつかやられるぞ!(怒)
帰って来て車も洗ったので、もう腕が限界です…。でもまだ部屋の掃除が残ってるし…。廊下の雑巾がけも………。
年賀状もこれからです。ひいいい、すみません(汗っ)

そういえば「シャンバラを征く者」見ましたよー。
ハガレンてあんなに面白かったっけ!? すんごく良かったんですけど!!!
昨今観たアニメの中でダントツ1位ですね(萌要素抜きで)。
当時何回も映画館に行ったって人がいましたが、気持ち分かります。私も一度でも観てたら2、3回行ったかもしれません。
アルったら本当に兄さんが好きなんですね!
あと大佐もあっち側に行ってくれたら思い残すことはなかったんですが…。こっちの扉はアームストロングさんにでも閉めてもらってさ。おしい(笑)
最近読むものがなくてブリーチに手を出そうかと迷ってたんですが、その前にハガレンに決定です(笑)
前に途中まで読んでたんですが、挫折して数冊ブクオフ行きになったんですよ。でもシャンバラが予想外に面白かったので、また1巻から買い直してみます。
今日はクリスマスの前日ですが何か
なんて言いつつ我が家でもケーキとシャンパンいただきましたが、その傍らで、母親がおまんじゅう用のあんこを煮込んでました。
この日和見宗教具合。素敵だな日本。あははっ。
今年最後の…
(31も平日で休みですが、もうなにもできないので除外して)今日は今年最後の平日の休みでした。
いろいろ片付けましたよぉ。
まず郵便局行って、なんか手慣れてないお兄さんに、「10分くらいお待ちください」って言われた2、3分後に呼ばれて、挙句「ここに受取人様のお名前を記入してください」って言われたから「無記名でいいんじゃないですか…」と(そうです、あれです)。するとお兄さんは慌てて先輩のおばさんに聞きに行き、「あ、無記名でいいそうです、失礼しました」と。
なんだよ、研修中か? と思ったら、そうでもないらしいんですね。隣のお姉さんが研修中らしくて、ちゃんと「研修中」の名札を吊るしてましたから。お兄さんにはなかったので、少なくとも研修は卒業してるはずなんですけどね。
でもあの対応、不備ありそうで怖いです…。

それから役所に行って、その後タイヤをスタッドレスに交換してもらうために自動車屋さんに行って、その後歯医者に行って、プリンタ買いに電気屋さん行ってきました。
この電気屋さんで対応してくれたお兄さんが、また親切でいい人だったんですよ。
シャキッとしない郵便局員にイライラして、役所に税金取られてた感じで納めて、自動車屋さんで態度の悪い豆腐屋さんとはち合わせて、歯医者行ってまた舌打ちされて、なんか気分悪かったんですが、このお兄さんのおかげで全部吹っ飛びました。ありがとうございます!!!

………が、そのプリンタをPCにインストールさせようとしたら、説明書が不親切で全然分かりづらくって、手こずって手こずって2時間弱かかってしまいました。
結局イライラで始まりイライラに終わった一日になってしまいました…。

あ、それとアスキラのクリスマスSSUPしてみました。
気が向いた方がいましたら読んでやって下さいませぇ…vv
右上5番
が欠けたので、今日歯医者に行って来たんですが…。またパントモ撮られてしまいました。前回撮ってから半年くらいしか経ってなくて、しかも右上の5番以外は特に変わったところも無いのに。
このパントモの点数が400点なんで、私は3割なので400×3=1200円。パントモだけで1200円ですよ。絶対パントモ撮る必要なかったと思うんですよね。デンタルで済んだはず。
でもまあ撮ってもらったら、歯の表面が欠けてるだけじゃなくて中の方も欠けてるとかで、支台の印象になりました。Crかぁ…。Inで済むと思ってたのでちょっとショックです。今までCr入れたことないし。
しかもまた削る時に先生が耳元で、「あ、やっべえ」だの「あちゃ~」だの呟くわけですよ。
東京で芸能人とかも診てたまあまあ有名な先生で腕もいいらしいですが、患者を脅すような言葉づかいはやめましょうよ。
で、結局歯の方は、虫歯を全部削り取ると歯自体が保たなくなって抜くことになるかもしれないので、虫歯の部分は全部取れませんでしたと。
うー、いきなり2次カリエスの心配ですか。しかもそこ抜いたらBrになると思うんですが、6番がすでに結構削ってあってIn入ってるんですね。だからここにこれ以上の負担がかかって抜くことにでもなったら、今度は義歯ですから。それだけはイヤ!!!
これでも朝は数分ですが、昼は10分、夜は小一時間歯を磨いてるんですよ。
歯石とか歯周病関連は大丈夫らしいですが、虫歯ってのは中々防ぐのは難しいですね。
みなさんも小マメに謙信(わvv)じゃなくて検診されることをお勧めします。
初期の歯肉炎を含めると、30歳前後で国民の79%、40歳前後で84%、50歳前後では88%もの人が歯周病にかかっているそうなので。
SP
面白かったです~~~♪
踊る~のノリに似てるかなー…って部分はありましたけども。
岡田クンが格好イイので気にしない気にしない。
しかしSP、髪型七三て決まってたんだ。…なんか嫌…。


そういえば今日職場のクロスが張り替えられてました。白くなってて眩しかったです。今までがどんだけドス暗かったんだか…。
サイト改築
サイトをちょっと改築しました。
今回のコンセプト(?)はシンプルです。
つかまあ、デザインが思い浮かばないだけなんですが…。


しかし今年ももう11月ですか。
残すところあと少しですよ。
結局今年も不毛なまま終わっていく勢いです。
そして今月もいろいろ懐具合がやばそうです。
お出かけ(山梨) 歯医者 お出かけ(東京) カレンダー×2 通販 お出かけ(小都会)…
大出血が予想されます。
どうやって12月のボーナスまで食い繋ぎましょうか。
格差社会の底辺を這いずる者にはなにかとキビシイ季節です…。


暴れん坊ママ、相棒、SP、どうでしょう
11月は観る物たくさんでラヴ♪ TV的には実りの秋なのに…。
岡田クン、横っ飛びしてますね~(笑)
「岩瀬ー!」と叫んだのは私だけじゃないはず。見てくれはだいぶ違いますが(笑笑)
岡田クンが番宣でSPの格好して出るたびに、耳の無線が気になりますぅ!


左奥の上下を治療中なのに、右上5番もちょっとかけて、しかもちょっと痛い…。でも予約が取れたのは15日。
それまで痛みが増しませんように…! 怖っ。
あ、歯の話しでした。
ねこ鍋
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
なんすかこの殺人的なカワユさは~。
可愛い~。ゆるい~。ぬくい~。も~え~…。
ルービックさん
ruubikku.jpg


懐かしの! てか今流行りの?
これはもう大昔に買ったやつです。部屋の隅から発掘されましたので、ボケ防止にちょくちょくいじってます。
でも1面がやっと。12面できる人はもはや神ですよ。
しかも世界記録は12、3秒だそうで。
…絶対神だ…。
       
