SPARK お知らせ
10月23日(日)のSPARK6に参加します。

サークル名 Cain+ZEN
東6ホール
ら 19 b

ZENのあもうさんと合同スペです。

飽きもせずまだまだアスキラでいきます。
いちお新刊の予定… コピですが。
以前書いた遊郭ものの補足とか出そうかと…

よろしくお願いします
また君を好きになる
また君を好きになる (幻冬舎ルチル文庫)また君を好きになる (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/10/15)
きたざわ 尋子

商品詳細を見る


前半の、攻めと受けの破局部分はよかったです。
攻めが女好きで、くっついて離れてを繰り返して受けを悲しませる。ってのは好きな展開でしたvv
が、その部分が短かったので、個人的にはそこをもう少し引っ張ってほしかったなー…と。

大人になって再開してからは、とくに大きな波も無く平坦で。
もうちょっと痛いことがあってもよかったかも

でもまあ、あんまり浮き沈みのない話しが好きなひとにはオススメかもです。

じつは きたざさわセンセの小説は初めてだったんですが、文章が読みやすくてよかったので、ちょっと色々手を出してみようと思いました(笑)
是 8
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

んー、和記なぁ………
過去になにがあったか知らないけど(全巻読んでないので)、ひとの必死を馬鹿にして笑う奴は嫌いです。
あとラストの阿沙利絵文字名を入力してください あそこで終わりはないっすよ汗
G&M8月号
NEC_0776.jpg
待ちに待ったファインダーCDハートOLD8月号付録) …だったんですが…
なんか…なんかなんか…………
このネタは漫画で読んだ方がいいと思います。うんアップロードファイル

下はELODY8月号。『秘密』読みたさに買ってしまいました。
この前の号から青木→薪のあたりがちょっと動きだした感じがして、気になって気になって…キャッ
なのにどこの本屋も輪ゴムで雁字搦めなんだもん。だったら買ってやるよと。薪警視のために書店の戦略にのってやりましたよ。ええ。
今はまだね、自分の気持ちに気づいてないっぽいけどね、ここまできたら堕ちるのも時間のもんだいかと、青木(笑)
あとはダメ押しに、青木が、薪とカレシらしい相手が一緒にいるのを見ちゃえばなー、一気にケリがつく気がするんですが…
いえ、それ抜きにしても、事件の内容だけでも楽しめますけども。
ドラマ、映画、小説、漫画と警察ものは数多ありますが、『秘密』ほどの内容の個性と人間ドラマとトリックと推理が効いた警察ものはちょっとないと思いますキラキラ


NEC_0773.jpg
母親が騒いでるから何かと思ったら、これでした。
老若男女問わずテンション上げる虹って凄いよねきらきらー†
ファインダーの真実
ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)ファインダーの真実 (ビーボーイコミックス)
(2009/06/10)
やまね あやの

商品詳細を見る

やっと新刊出ました絵文字名を入力してください 香港編の完結です。
電話越しの秋仁の様子がおかしいだけで人一人殺したり、秋仁が撃たれたかと思って焦ったり、余裕無くしてがっついちゃったりと、あの麻見が外聞気にせず秋仁への執着を露わにするのが、秋仁ファンからすると嬉しくて楽しくてたまりません絵文字名を入力してください

秋仁も秋仁で、麻見や飛龍だけでなく、ロシアンマフィアのユーリまでその色香で惑わせちゃったりねえへ ユーリとメガネさんが秋仁と権利書を交換した後、ユーリに引き金を引かせたのって秋仁の細いうなじが原因だよね絵文字名を入力してください この~男殺しがハート

でも今回の醍醐味は、なんといっても巻末の描き下ろしでしょうキャッ
南国の楽園で、心身ともに傷ついた秋仁のために優雅にヴァカンス。
前髪下ろして私服で秋仁に甘々な麻見様が拝めます十字架(明るい背景用) †SbWebs†
てか麻見、普通に好きな相手を甘やかして大事にするいいカレシなんですけど(笑)  慰めたり励ましたりベッドまで食事を運んでくれたり(しかも内容は秋仁の好きな物ばっかり)ハート 2人一緒のベッドで寝てるし。おまけに腕枕泣き
ファインダーファンはこのネタだけで当分生きられます。
六青みつみセンセ
NEC_0745.jpg
このセンセ「寄せては返す波のように」で知ったばかりなんですけど、それで泣いて惚れてハマって、とりあえずこの4冊買ってみて、4冊とも全泣きしました。
特に「騎士と誓いの花」は、自分の中で今年度上半期号泣BL№1っす絵文字名を入力してください(発売日は何年も前ですけど…)
すんげ良かった。高遠さんがキスの魔術師なら、六青さんは泣きの魔術師です。
リィトめっちゃ可愛かった泣き
しのぶにゃん
NEC_0723.jpg
CD聴いたーハート 久しぶりのジュンスケと忍さんだよ~笑顔
Punchの二人も好きだけど、やっぱりP.B.Bが一番好きだな。
ジュンスケの愛を受けまくりの忍さんが相変わらず可愛いかったデスうふ 
一線退いてるのに今でもジュンスケ(現№1)に劣らない人気で、№2のハルトにも一目置かれてるのに驕らなくて、表向きおちゃらけててその実寂しがり屋なんてとことかね。きゅんきゅんしちゃうんだ´・ω・` pkk 
ジュンスケはもちろんだけど、ハルトにもノリで好きにチューさせちゃったりね。そんな無防備なとこも好きなんだニャンネコ?
愛と混乱のレストラン3
唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)
(2009/04/23)
高遠 琉加

商品詳細を見る


シリーズ最終巻です。
とにかく理人(主人公・受け)が可愛いですハート
久我を拒む理人、久我を想う理人、久我の料理を食べる理人、久我に抱かれる理人…どの理人もゲキカワなんだ絵文字名を入力してください
食に興味の無かった理人が、最後は手を合わせて「いただきます」と言えるようになるまでの、心に響くお話しです泣く
お金がないっ 8
お金がないっ 8 (8) (バーズコミックス リンクスコレクション)お金がないっ 8 (8) (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/03/24)
香坂 透篠崎 一夜

商品詳細を見る

前に一巻を買ってみたら、綾瀬が女々しくてあんまり好みじゃなかったんでそれきりだったんですが…新刊が立ち読みできたんでパラっと読んでみたら、車の運転を教わってる綾瀬の『プップー』の、この『プップー』になぜか異様に腐女子心がくすぐられまして…
それでよくよく読んでみたらコメディの部分が結構面白くて、そのまま勢い込んで1~7まで買ってしまいました絵文字名を入力してください
なんだ 可愛いじゃないか綾瀬ハート

内容は、今回は久芳兄がメインでした。
ケンカ強いし頭良いし格好イイし。久芳兄も十分凄くてイイ男なんだけどなぁ…
なにせボスがあれだからな(笑)
SIMPLEX
SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)
(2008/11/22)
英田サキ

商品詳細を見る

飄々とした犯罪心理学者(ロブ)×真面目なボディーガード(ヨシュア)
DEDLOCKシリーズでユウトに失恋したロブがメインのスピンオフです。
ぶっちゃけ短編でもいいからディック×ユウトの話しがないかなと思って買ったんですが… 見事にロブ×ヨシュアだけでした。完敗。
ユウトたちもちょっとは出てきて事件に関わったりするんですが、ディックとユウトで修羅場がないので、この二人ファンには物足りなかったです。って、違うキャラが主役なんで当たり前ですよね(笑)
       
