スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOON・TRICK 1
MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2011/02/20)
森本 秀

商品詳細を見る

森本センセの新作~vv

今回の主人公は 素直なイイ子系でした
特に子供の頃の愛らしさといったらたまらんです
そして今(17歳?)でも 芸能事務所のひとに「顔もいいし」と言われる現役美少年ですお

その 素直でイイ子の美少年・胡桃斗哉くんが、夜ごとに動物に変化するというふぁんたじー。
一巻ではホッキョクグマ、黒猫、ペンギンになってます。
そのどれもめちゃくちゃ可愛いの

欲言えば、斗哉が士玖(斗哉と同じ能力を持つらしい仲間で、美青年)を護るんじゃなくて 護られる側になってほしかったけど…
その辺がね、よくわからないんですよ。
黄楊(士玖の補佐役)とか士玖パパは、斗哉が 士玖を護れるくらい強いから外での生活をOKしたみたいだけど、よく考えたら 斗哉の能力がバレたら斗哉だっていろいろと危険なんだよね。だから誰かを護ってる場合じゃないと思うんだけど…
って、きっと大雅(斗哉を慕う後輩。もちろん美系vv)も思ってるはず(笑)

とりあえず斗哉が愛されまくりのようなので様子見です

ただ キャラがいっぱいになり過ぎて、主役コンビ(カップル?)の存在が薄れないようには祈ってます


ところでアスタリスクはいつ終わったんでしょかね?
スポンサーサイト
G・D 37
G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2010/08/20)
森本 秀

商品詳細を見る

悠さんすっかり乙女だよ

まわりのみんながほおっておけないのね やっぱアイドルなんだよね~vv

とくに冒頭の西脇との絡みとかね、クロが悠さんに抱きつくとことかね、キスねだるとことかね…
今回ツボるシーン多かった

あと今回のDrはまあまあの活躍でした

それにしても悠さん、Drを前にしてもはかない乙女に見えてしまうよ…

スカウトもされちゃうしね

しかも今までにも何回もあったんだね

いえー
G・D 36
G・DEFEND(36) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(36) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2009/11/20)
森本 秀

商品詳細を見る

表紙の5人の、訓練校時代のロス研修の話し。
…を読んで、なぜ西脇が悠サンに堕ちなかったのかと、謎がいっそう深まりました。あと口惜しさとー笑
帰りの飛行機の悠サンと西脇の寝顔ツーショットに、妄想暴走したので余計になんか叫ぶ
きっとあれだよね、訓練校時代から悠サンが隊長になりたての頃まで、悠サンと恋愛するより、守って支えなきゃってそっちにばかり必死だったから、脇からひょっこり現れた岩瀬に持ってかえちゃったんだよね。でなきゃあの雰囲気で恋人にならないなんて嘘だー汗とか
(いやたんに、連載始めた頃西やんがそれほど重要なキャラじゃなかっただけなんだろうけど…)

あと引っかかったのが、悠さん救出時に、西やんがキレたのは演技だったってオチにえ… と。
あそこはマジギレだろー!!!

そして相変わらず西やんの方が隊長にふさわ…以下自主規制…

それと愚痴愚痴…

G・DEFEND 35
G・DEFEND(35) (冬水社・ラキッシュ・コミックス)G・DEFEND(35) (冬水社・ラキッシュ・コミックス)
(2009/03/20)
森本 秀

商品詳細を見る

各キャラメインのオムニバス。
訓練校時代の悠の、居眠りしている寝顔を思い出して一人ほくそ笑む西脇とか(ちょと捏造アップロードファイル)、悠に顔をグッと近付けて酔っているかを確かめる西脇に、なぜにそのまま悠さんをものにしちまわなかったんだと…泣く
その他、上司に嫌気がさして悪いことを考える男性を励まし、思い留まらせる(?)ダグのラブリーさや、城にダグをねだる植草のプリティーさに、その気になれば悶え死にできそうですワラ
あ、植草は、冠さんメインの回でも激カワですよーハート あまりの植草の可愛さに、主役の冠さん完全に喰われてます(私の中では)ハート
八犬伝 9
八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/08/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

待ってましたの『蒼にお姫様抱っこされる信乃』の話しが載ってる巻でございす。
気を失った信乃を蒼が抱きかかえてお持ち帰りwwwwww するとこまではよかったんですが… 信乃が気がついた辺りからもうコメディ路線で… そのまま簡単に荘介が迎に来て、思っていたほど深刻な状況にもならず、あっさりしゅーりょー………
なんか最近、あべさんに限らず、いちラキってみんな深刻になりかけて 「それがどうした?」って、前向きなのかなんなのか、あんまり凹まないまま立ち直っちゃうから、ちょっと物足りないんですよねー… 
巻末の、蒼が信乃を大事に扱ってる読み切りの方が本編より萌えました。
G・D 33
G・DEFEND(33) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(33) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/07/20)
森本 秀

商品詳細を見る

各CPがイチャイチャイチャイチャ……………………
こらーーー!!! 隊長以外のことでよそ見してはいけません!!!!!
あとアレク! それだけは言っちゃならねーことをキミも言ってしまいましたね! 岸谷さんに続いて。
自分の恋人が大事なのは分かりますけど、今の任務についている以上 「危険だから一線から引かせる」 ってのは、思ってても口に出したらいけないでしょう。だったらその仕事辞めなさいよと。他の同僚がみんな命かけて戦ってて、しかもマーティがいない穴を誰かが埋めるとしたら、その人はどうなってもいいのかよ、って思っちゃうわけですよ。いくら漫画でも架空でも、それだけは言ったら(言わせたら)いかんのですよ。

……てのはどこまでも私の偏見というか偏愛でございます。すみません……

いえですね、確かにいつも以上に各カプのイチャつきが目立ったように思いましたけども、ちゃんと警備隊の活躍も描かれてますんでご安心(?)を。
それにしてもさ、クロウがどんどん色っぽくなってきてるような気がして、なんか妬けます(笑) あ、でも隊長がシャワー後に髪吹いてるコマはちょっとよかったな…vv ウサギさんと話してるとこなんてもー女子高生ですよね。
でもほんと悠さんて怪我しないんですよねー。いえ 隊長がしょっちゅう怪我してたら岩瀬のいる意味が無くなっちゃうからでしょうけど、病弱好きとしましてはちょっと物足りないなぁ… なんて(笑)
すみません、無事が一番ですよね!
八犬伝 8
八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/03/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

この話しはあれなんですか、みんな信乃に惹かれるとかそういう設定なんでしょうかね?
いやいんすけどね、信乃好きにはそれで。大角さんがなんか信乃のこと実はお気に入りっぽいらしいから 君もかと思ったもんで(礼のひと参照)。

でもでも8巻で一番気になったのは、巻末に載ってた次巻の予告で、蒼が気を失ってる信乃を姫抱きしてるイラだったりするんですが。荘介、赤ちゃん抱っこしてる場合じゃないぞー(表紙参照)。

私的に 8巻の全内容<<<<<蒼の信乃姫抱きでした。すみません…
そんで「これはもともと俺が受け継ぐはずだったものだ」なんて言ってますが、「これ」が村雨のことなのか信乃のことなのかで今後の八犬伝に対する私のモチベーションがかなり違ってくるんでよろしくお願いしますよ 蒼さん。
いちラキ11月号
を買いに行ったんでございますが…。
買う前にちょろっと立ち読みしていたら、気がつくと両隣の人もいちラキを立ち読みしてたんでございますよ!
どんだけ声かけたかったかお分かりですか?
ジャンプじゃないんですよ、マガジンじゃないんですよ、いちラキですよいちラキ! 
立ち読みしてる人どころか、置いてる本屋さえめったに見かけることのないいちラキですよ!!
まさに一期一会。
まあ我慢しましたけどね。さすがにね。大人ですからね、一応は。
でないと本物の変態になっちゃいますからねぇ…。
アスタリスク2
アスタリスク(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)アスタリスク(2) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2007/07/20)
森本 秀

商品詳細を見る

まだ全体的な設定の浮いた感は否めませんが、キオ愛しさに買ってしまいました(笑)
個人的には2巻の内容より、3巻の予告で、七大天使総出でキオを愛でるシーンの方が気になってたり…。
いちラキ8月号
いち*ラキ8月号 [雑誌]
次回のG・D、来年の4月号までお預けって…。
代わりに来月からアスタリスクやるらしいですが、アスタリスク嫌いじゃないですが、幼少期編て…。



       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。