№6 ♯3,♯4,♯5
DSCF3371_SP0000.jpg

買ってしまいました、えへへvv

ネズミ美人ですけどね、紫苑だって可愛いよね

白髪になってからは特にね、紫苑たら女の子なんだもん

#3…上半身裸のネズミ&パンツ一丁の紫苑とか。

#4…「こいつ(紫苑)は俺(ネズミ)の」発言&大切な存在(紫苑)を得てしまって困惑するネズミとか。

#5…「劇場には(紫苑を喰べちゃうような輩がいっぱいいるから)来るな」とか、ネズミが悪夢にうなされて助けを求めて呼んだ名前が紫苑とか、いきなり紫苑の腰をグッと引き寄せてダンスを踊る二人とか。

す、すげ、普通にBLチックなんですけどっっっっっっ

天然でまっすぐな紫苑の可愛さったらないですよ

そういえば、5話の挿入歌が「綺麗だなぁ」と思ってたら、なんと大地真央サンが歌ってました。すごーい
No.6 #2
幼馴染の女の子からエッチしたいと告られてる最中だってのに、ネズミの声が聞こえたとたん、女の子そっちのけで飛び出したり→紫苑。

てかなぜそこで声をかけるネズミ。てかいつから紫苑をつけてたんだネズミ

矯正施設に連れて行かれそうになった紫苑を助けるネズミもちょー恰好イイ

そんで逃走中の慌ただしさの中での、「気づいてた? 俺の方(ネズミ)が背が高い」

なんの告白だよ。腐女子に ネズミ×紫苑 を強調してるとしか思えないじゃんよー


DSCF3292_SP0000.jpg

No.6
no6-gif.png

久しぶりにキターーー

紫苑 かわいいかわいい超かわいい!!!

原作買おうかな?

でも長年の腐女子生活で、BLもどき買って中途半端な状況に悶々とするなら ちゃんとした(?)BL買えばいいじゃんて学習したからな。

これもBLっぽいけどちゃんとした(?)BLじゃないらしいし。

でもネズミ×紫苑めっちゃ気になるんだよぉ。

とりあえずアニメはガン見するっす。

そんで気になったら同人本を買いあさろう。うん。

ありがとう~
NEC_0748.jpg
わーい絵文字名を入力してください お友達のサクラちゃんから本を頂いてしまいましたハート
大好きなサクラちゃんの絵で丸丸一冊埋め尽くされてるだけでも贅沢なのに、内容も切ない雰囲気で凄くいいんですよ嬉し泣き こんな風に大人な視点で描けるのって尊敬しちゃう。自分が話し考えるとどうしてもガキの屁理屈になってしまうので… 全然ガキなんて年じゃないのに………汗 
お礼遅くなっちゃったけど、ほんとありがとね絵文字名を入力してください
次のイラスト本もがんばってハート
楽しみにしてるよ~うふ
シルエットが…
NEC_0737.jpg
なんとなくアスラーダに見えてしまうのですが…
サイバーフォーミュラ「TV版」の話しとか…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~
(2003/01/22)
金丸淳一三石琴乃

商品詳細を見る

ちょくちょくOAVの話しも入ってきたりしますが…
まだまだサイバー熱下がりそうもない月舟ですコンバンワうふ

SINまで見てしまったので見るものがなくなり、もう本当に長い間見ていなかったTV版を引っ張り出して見てみました。
クオリティはOAVと比べて…ですが、クールビューティ(お腐れヴィジョン)になってしまったハヤトの、シリーズ開始当初の可愛さはまた格別ですハート
なんてたって牛若丸ですからにこ しかもあすかより小さかったんですよね絵文字名を入力してください それが今じゃサーキットの若き帝王の名を欲しいままに… 素敵だ絵文字名を入力してください
加賀さんの初登場もあんなでしたね、そういえば(笑) 悪かったな~加賀さんにっこり
SINで「あいつは上手いんでも速いんでもねえ、強えんだ」って台詞がね、言ってる加賀さんも言わせてるハヤトも格好イイなーと。

あとランドル登場時に、あすかを想ってハヤトに嫉妬するシーンがありますが、今見ると全部ハヤトを想ってるように見えちゃったり…ねフフフ、うまくいった…。
ハヤトが、ハヤトは、ハヤトに、ハヤトばっかり…って、ハヤトを想ってるって認めちゃえよってね、腐れ女は思うのですよ。くす。

それとシューマッハがあすかと遊園地とか…一緒にブランコとかジェットコースター乗ったり…凄いまじありえねーアップロードファイル しかもあのサングラスのまま… このひとは…

ペイも牧もそれなりに出番があったのにどんどん減ってって… 牧にいたっては、OAV途中からはひと言も無くなり… 
いちお天空の当麻の声で「NG・FAIVE」のメンバーのひとりなんですけどねぇ、トルーパー終わってそんなに経たずに始まってるから、最初は牧×ハヤトとかもあったくらいなんですけどねぇ…苦笑

OPの絵を見てる限りでも、ハヤトのライバルはランドルか新条的な扱いだったのに、シリーズ終わってみれば最大の敵は加賀さんと云う… あげく加賀さんの台詞で、「あいつ(ランドル)じゃハヤトは抜けねー」って。えー、自分ハヤト派だけどそれはないんじゃないかと。ランドルだって頑張れば抜けるよきっと絵文字名を入力してください
そんでずっとハヤトとアスラーダファンだったからあんまり気にしてなかったけど、よくよく見たらSAGA以降のイシュザークも格好良かったきらきらー† 

ちょうど今TVでF1のモナコGPやってましたけど、キャノピンとブーストと可変システムの無いマシンじゃ物足りねー(笑) なんて言うとF1ファンにアニメと一緒にすんなって怒られそうですが… お、でもカーズとかいうブーストみたいなシステムが今はあるんですね。すげーキラキラ …でも6秒かぁ。ブーストは27秒だし、さらにスパイラルあるしぃ、しかも二連だし~ ふっふっふ、やっぱマシンはサイバーが最高峰だね。
…ハイ、すいません…
でもですね、レースクイーンの衣装はCF見習った方がいいと思うよ羅琉 ニヤリ

m様へ>

サイバーフォーミュラ「SIN」の話しとか…
NEC_0734.jpg
庭先のクレマチスが綺麗だったので色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

まーたまたサイバーのことで恐縮です; なかなか再燃ぐあいがおさまってくれないもので笑
というわけで「SIN」を、発売から9年経って初めて見たんですが…
く、くぁぐぁさんの御髪があああ…ガーン
…いや…まあね…あの髪形が地だと思ってたわけじゃないですけどね苦笑 すっきりさっぱりして個人的には好みなのでOKですが、それでも十数年そうだと思い込んでいた極楽鳥頭(byアンリ)をばっさりいかれれば、そりゃハヤトじゃなくても「あんなの僕の知ってる加賀さんじゃない!」って言いたくなりますよ(いや、ハヤトは外見だけのことを言ったんじゃないと思いますけど…ん? そうなのかな?) 
それにしてもさすがに福田監督なのね。シンが主役になってもキラ贔屓だったように、加賀さんが主役でもハヤトってば良いとこ取り扱いで(笑) 
SINは加賀さんが主役なので勝負はとりあえず加賀さんが勝って終わってるけど、「一回だけの勝利だ。本当に強いのはあいつ(ハヤト)だよ」的なことを加賀さんに言わせて、ハヤトが弱くないってことを印象付けてるし。ハヤトが加賀さんに負けたレースは全部マシントラブルが原因かリタイアだし… 悟りの境地に達してしまったかのようなハヤトは、まるで生き返ってからのキラ様みたいでした(笑)
(自分で福田監督気にしないでとか書いておきながらなんですが…)
ハヤトが脇に追いやられちゃったので長い間見ず嫌い決め込んでましたが、ハヤトもちゃんと美味しく描かれてるので、もっと早く喰っときゃよかったです(笑)
ただですね、ハヤトと加賀さん以外のレーサーが、ほとんど描写だけだってのが悲しかったです。修さんもランドルも新条もブーツホルツもグーデリアンもハイネルも、まったくと言っていいほど喋ってない。ランドルとグーデリアンはちょっと喋ってたけど、ホントにちょっとだし…涙
あと加賀さんが旅立つシーン、ハヤトにも空港まで見送りに行って欲しかったですね。そんでじーーーっくりと別れのハグとかしてほしかったフフフ、うまくいった…。
とにかくですね、SINは全編通して「加賀とハヤトのラブレース」以外のなにものでもございません(笑)

それと! デステニで、アスランがキラを迎えに行ったときに乗ってた車が、アスラーダの市販車バージョンだってみなさん知ってました? 私、ずーっとスパイダーってのかと思ってました汗 あとシンがハヤトと同じバイクに乗ってたのも知らなかった苦笑
きっとあれなんですね、コーディネーターには 日の丸H・KAZAMI ファンが多いんですねにっこり
(サンライズのただのお遊びとか言わないように(笑)
サイバーフォーミュラの話しとか…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA Vol.1 [DVD]新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA Vol.1 [DVD]
(2002/07/24)
金丸淳一三石琴乃

商品詳細を見る

やばい…久しぶりに見たらやっぱチョーカッコイーんですけどこの人たちハート
この前バトンで最強はハヤトって書いてましたが、訂正です。もし選手生命絶たれてなかったら修さんですねアップロードファイル んー でもやっぱりハヤトの強さも外し難いんですよキャッ 修さんが引退したとはいえ、加賀さんやランドル達を抑えての最多総合チャンプですからね絵文字名を入力してください

作画もすごく綺麗で(特に11以後の)クオリティの高さは申し分なく、モーターホームとかピットの描写とかスタート直前の盛り上がりとか、見てるこっちのテンションの上がりようったらハンパ無いです。そんであのレースシーンでしょ。アニメの面白さとレースの面白さで二重に興奮できて、ほんとにこれはお勧めの一品です絵文字名を入力してください
あ、種ファンの人は福田監督とかあんまり気にしないように(笑)

ただ残念なのが、加賀さんが主役でシリーズが終わってること。
加賀さん好きだし人気あるのも分かるんですよ。だからそういう巻があってもいいとは思うんです。でもサイバーのタイトルを背負ってるのはやぱりハヤトだと思うので、短編でいいんでハヤトを主役の話しを書いてもらえないでしょうか><
…でもSINの最後でアスカと結婚してるんで、子供とか連れてたら微妙なんですけどね…苦笑
今節アニメ
ぼちぼち見てます。ハガレンとかBASARAとかタイタニアとか。

ハガレンは 設定がちゃんとしてて面白いから、安心して見れますよね絵文字名を入力してください
それにしても終わって5年足らずでリメイクってすごい。SEEDですでに古いって…

戦国BASARAは…戦国に多少興味のある人間としましては、前からそれなりに気にはなっていたんですが。公式サイトのキャラ設定ではかなり萌えたりもしたんですが。…えーとぉ…
まずOPに笑わされ…なんすかあの足軽体操的なのは?(笑)
真田雪村ってもっと物静かなキャラなのかと思ってただけに… 声が保志さんだからってだけなんですが(笑) 佐助との主従関係は美味しそでしたおいしい なので佐助にはかすがにちょっかい出してほしくないな~と。雪村一筋でお願いします。ぺこり。
謙信公はなんであんななよってるんでしょうか(笑) あ、それとやっぱりここでもかすがはいいんで景虎様を出して下さいハート
伊達さんは…あれじゃただのごろつき…(爆笑) でも兜脱いでるのは格好イイデスハート
そして織田信長。あの方はどこいっても(どの作品でも)魔王で覇者で恐れられてるんですね。さすがですね~十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

TYTANIAは1話を見逃したんですが。ファン・ヒューリックがアリアバート相手になにか奇跡でも起こしましたか? てことはあれですか? これから『ファン・ザ・マジシャン』とか『ペテン師ファン』とか呼ばれるんですかね?(笑)
いえね、田中さんてーとどうしても銀英を思い出してしまうので… しかも微妙に世界設定とかキャラとか被ってるから余計に。
タイアニアで銀英思い出して。そしたらタイムリーなコンテンツがあったんで置かせて頂きましたハート さすが田中さん。言わせてること深いですね~。
でもこの方、自分のメインキャラには必ずこの手のこと(体制批判的なこと)言わせてるんですけどね(笑)
そういえば主人公はファンではなくてジュスランなんですか?

創竜伝の名言集も欲しいな~あげあげぇ
僕らは目指した~
っていきなりTVから聴こえてきて何事かと思ったらパチンコでした。なんだそりゃー(笑)
しかしファフナーは思い出すだけで胸にズッシリきますねー… 一騎がファフナーのパイロットとして一番適性を持ってると思いきや、じつは真矢も同等のレベルで 主役としての美味しさ半減だったり。総士に好意を寄せられてるのがその真矢だったりと… 内容だけでもヘビーなのに、腐女子にとったら凹む内容満載で、久々思い出したら頭の中悶も~んとなりました。もう5年も前の作品なのに…
ファフナー恐るべし…!
       
