春を抱いていた 14


春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 14 (スーパービーボーイコミックス)
(2009/11/10)
新田 祐克

商品詳細を見る

もう永遠に続き読めないと覚悟してただけに出てくれてうれしいけど… 最終巻でのいきなりな怒涛の展開で、あれじゃページ数足りてないよぉ。でも出てくれただましなのか…
岩城さん&香藤ほーえばー。
春を抱いていた 13
春を抱いていた 13 (13) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 13 (13) (スーパービーボーイコミックス)
(2008/03/10)
新田 祐克

商品詳細を見る

前巻から1年以上空いてやっと続巻です…。
その間に雑誌に載ったのを読んでいたんで、丸々1年放置されてたわけでもありませんが、逆に言えば中味を全部知ってるからワクワク感が無いってことにもなるわけで。
まあそれ承知で我慢できずに手を出していたわけですが。巻末に短いけど未発表話しあったしー………
春抱きカレンダー
 
予約受付中だそうです。もうそんな季節ですか。
しかしどっちを頼めばいいのやら…。
両方欲しいけど、2500×2はキツいです。
キャラ的には岩城さんのが好きだけど、香藤の見た目も好きなのですよよよ…(悩)

冬の蝉 DVD
OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定】~東京悲話~ [DVD]OVA 冬の蝉 第三巻【初回限定】~東京悲話~ [DVD]
(2007/06/22)
森川智之三木眞一郎

商品詳細を見る

初回特典で、劇中で秋月が草加へ宛てた遺書が入ってて涙…。
でも草書だもんでちゃんと読めない自分に涙…。
日本人なのに…。
絵は漫画の方が断然奇麗です。
草加の自害シーンも漫画の方が断然苦痛が伝わってきます。
でも秋月と草加が喋って動いてくれるので、そこはまぁ目を瞑っておきましょう。
あとEDが、さだまさしの「冬の蝉」でした。これはちょっとワラた。
このタイトル聞いた時から、幕末で冬の蝉って言ったらあの歌だよな、と思ってましたが、本当に繋がってしまいましたよ。しかも歌ってるのはさだ氏ではなく秋月さん(役の森川智之さん)なのにもワラた。
春を抱いていた10
春を抱いていた 10 (10) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 10 (10) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/06/01)
新田 祐克

商品詳細を見る

1~12巻までやっとやっと揃いました(><; 
春抱きを知ってから半年。…長かったです。
と同時にストック読み尽くしちゃったから、これからまた話し溜まるの待たなきゃなんだなぁ…状態になったわけですが。
8巻の食わず嫌い(岩城さん)、9巻の筋肉番付(香藤)に続いて、10巻ではとうとう笑っていいともに岩城さん(宮坂からの紹介で)が出てしまいました(笑) ああ芸能人~vv 
吉澄さんが可哀想で格好良かったです。
さすが、香藤しか越えられなかった岩城さんの一線越えたお方です。妬けるね~♪
宮坂の岩城さん惚れも本格化。
ほんと男殺しだね、岩城さん。その美貌はもう犯罪だーよ。
春を抱いていた8、9
春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)
(2003/09/15)
新田 祐克

商品詳細を見る

小野塚と宮坂初登場巻。
香藤と二人の出会ったきっかけを聞いて傷つく岩城さんが可哀想だった。香藤、ななななんてことを・・・・!
まぁ岩城さんを軽々抱き上げられるまでに筋力つけたことは偉いけど。けどあんた、乱●はいかんよ●交は。
そしてこの後目の前でHされ、岩城さんに悩殺された宮坂の苦悩が始まります(笑)
妄想だったけど、宮坂に押し倒されてる岩城さんの泣き顔にちょっとクラッときてしまいました。ごめんよ香藤。
香藤と宮坂がマッスル番付に出たり岩城さんが食わず嫌いに出たりと、芝居以外の仕事が芸能人~て感じでおもしろかった。
今度はぜひスマスマとかいいともとか出て欲しい。
そいえば小野塚もウル●ン(風)番組出てたっけ。
タカさんみたいな人がイイ人でした。
そんでいよいよ冬蝉の撮影開始&笑って和める読み切り2本有りです。


春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/05/01)
新田 祐克

商品詳細を見る

夏の京都の暑さにバテ気味の岩城さんを元気づけようと、スッポン鍋を食べることになったんですが、想定外に香藤の方が元気になり過ぎてしまい・・・・vv
相沢役の吉澄さん登場。この人イイ人だ~。
香藤が好きすぎて仕事にプライベートを持ち込んでしまう岩城さんと、嬉しいけどなんか違う、と香藤がケンカ。
まあそれもすぐ解決して2人の絆はさらに深まるんですけどね。
しかし岩城さんは月代似合わないですね~(笑)
読み切りは、岩城さんの実家で迎えるお正月編。
紋付きで正装してる岩城さんが超色っぽいの! ほんと岩城さんは和服がよく似合うわぁ。
あと高校時代のイラとかね。岩城さんは前髪ある方が絶対格好イイと思う。
香藤はというと、岩城さんの子供の頃の写真を見て鼻の下伸ばしっぱなし。
それを香藤が自分用にカラーコピーしようとして、岩城さんのお兄ちゃんに阻止されるとこが最高だった。
やっぱ弟は永遠に可愛いんだね、オニイチャンvv
冬の蝉

春抱きの新装版の4、5巻をゲッツしたので、やっと冬の蝉を読むことができました(冬蝉は5巻に収録されています)。
時は幕末。幕臣の秋月と長州藩士の草加の悲恋話し。
幕末ってホント、日本人の魂揺さぶりますよね。
草加が切腹する時の表情、今まで見たドラマや漫画のどの切腹シーンより痛そうで悲しかったでです。
DVDには漫画にないシーンがあるみたいなので、ぜひぜひDVDも見てみたいですぅvv
春を抱いていた12

劇中劇の「冬の蝉」が猛烈に気になるんですけどッッッ(>,<)
でも一つだけ疑問が‥‥。草加って長州ですよね? 長州って白熊じゃないんですか? でも冬蝉の中では草加、赤熊被ってますよね? そりゃ赤熊が一番格好イイと思いますけどぉ。‥‥アスランにも被せたいしぃ(コソっと)‥‥。
香藤の膨れっ面に、「そんな可愛い顔してくれるなら許してくれなくてもいい」みたいなことをいう岩城さんに萌えーーー(T▽T)ノノノ ご機嫌取るのって香藤の役目かと思ってたけど、岩城さんもちゃんと甘いこと言ってるとこがいいんスよこの2人は♪ 11巻で小野塚に、「香藤とか抱いたら可愛いと思うけど」って言われて、「そんなこと知ってるっ」って言っちゃうとことかさぁ! ノロケてんのに無意識なとこがいいんだよねvv
岩城さん前髪降ろしてる方がいいな~☆ 香藤ってちょくちょく髪型変えてるのに、岩城さんていつも一緒なんだもん。でも前髪あると剣崎に似てなくもないのがな‥‥↓
巻末のおまけ漫画は‥‥なんと申しましょうか‥‥(^^; 岩城さんの女王様っぷりが素敵だとだけ。あとは読んでのお楽しみです(笑)
春を抱いていた

春抱きすげーいいっす! 男が男~シリーズがあんまり面白かったから、春抱きはそれに劣るかなぁ・・・・と思ってたんですけど、そんなこたーない。全っっっ然おもしろいじゃん、なにこれー! 絵柄があんまり・・・・なものだったので、読まず嫌いだったのがもったいなさ過ぎ。おかげでみんな絶版で、中々手に入らないのです↓ でもどんな手段使っても絶対ゲッツしてやるんだもんね=3
ちなみにこのCPの場合、どっちも好きです。アスキラ以来だ、攻めが受けに劣らないくらい好きなのって。
男が男を愛する時
明日のシティ行けなくなりました。残念↓
変わりに来月のSEEDオンリーに向けて原稿ガンバリまっす。

今日、この冬初めての雪が降りました。今冬はスタッドレス穿き損か? と思ってただけにびっくりでした。でもあんまり積もらないからすぐ解けちゃったけど。やっぱ履き損だ・・・・↓

そしてここ数日、私は「男が男を愛する時」シリーズにどっぷりハマってます。

エロは濃いけど(^^; 感情描写も濃いのでチョ-→読み応えあります!
一押しは鷹秋サンで♪ なので剣崎が苦手です(笑)
春抱きの岩城と香藤と男が男を~の岩城さんと鷹秋(これは源氏名。本名は香藤)ってなんか関係あるの!? なんで名前が一緒なのー???
       
