○○チキングリル
なでしこジャパン、五輪出場やりましたね  おめでとうございます
オリンピック大好きです。
来年のロンドン五輪はどんな名勝負が見られるのでしょうか。今から楽しみ~vv
一度でいいから生でオリンピックみてみたいなぁ



さてさて、今日のメニューは『何とかチキングリル』。
…何チキンか忘れてしまいました

まずはかぼちゃのポタージュ。
DSCF3504_SP0001.jpg
ポタージュってなんであんなに美味しいんですかね

続いてメインのチキングリルvv
DSCF3508_SP0000.jpg
チキンは皮がパリッパリで、トマトとアボカドが挟んであって、下にはマッシュポテトが敷いてあって、これがめちゃ美味ーーー
ほんとやばいやばいやーばーいーー!!!!!
真ん中にハーブの葉っぱが一枚のっていますが。
わたくし、何を隠そう(隠してないけど)ハーブ系がダメなんですが。
この匂いが料理全体の匂いとマッチしていて、ハーブって必要なんだなって改めて実感いたしましたですよ
このお店のランチは週替わりなんですが、家庭料理の豪華版といった感じで、馴染みの味だけど格段に美味しくて かといってわけわからない料理にはならない。
ってとこが凄いと思うんですよ。
久しぶりに行ったんですけどね、ここももっと通わないとね

デザートはくるみのタルトを注文。
DSCF3509_SP0001.jpg
セットメニューはメイン、スープ、パンorライスのみで、デザートはついていないんですが、100円で追加できます。
ドリンクも100円。
メインが950円だったので、二つ追加してもなんと1150円。
デザートもう一個くらいいけるぞvv


そしてここで思いがけない出来事が。
一緒に働いている子が、旦那さんとご両親とこのお店に来ていたんですよ。
私全然気づかなくて、その子が帰り際に声をかけてくれて気付いたという…
この子は今年の6月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤさんで、旦那さんも写真でしか見たことなかったんですが、けっこうなイケメンだったので、ちゃんと見てみたいなぁ… なんて思ってたんですね。
その念願叶って今日直見できました~(笑)
写真通りのイケメンでした
…が、思ってたより背が低かったかな(笑)





ごちそうさまでした
イタリアンランチ
DSCF2758_SP0000.jpgDSCF2760_SP0000.jpg
一年ちょっとぶりに、ランチが激安のイタリアンに行って来ました。
これにお代わりし放題のスープ(三種類)とサラダとお惣菜とコーヒーがついて、1300円
安すぎて潰れちゃったら困ると思ってたけど大繁盛してました(笑)

ごちそうさまでした
古民家レストラン 4
久しぶりに古民家レストランに行って来ましたvv
DSCF2715_SP0000.jpg
行きたい行きたいと思いつつ前回から10ヶ月…
月日が経つのは早いなぁ

DSCF2708_SP0000.jpgDSCF2713_SP0000.jpg
ハンバーグとチキンソテー。
ここの肉料理は間違いないね
デザートはコーヒーブリュレ。

やっぱここの雰囲気好きだわ~
DSCF2704_SP0000.jpg

ごちそうさまでした
ホテルランチ
DSCF2413_SP0000.jpgDSCF2416_SP0000.jpg

今日は友達の誕生日でした。
ホテルでランチ食べてきたよ
肉美味かったどー

プレートもお洒落に盛り付けられていて、さすがホテルだね


DSCF2420_SP0000.jpg


ごちそうさまでした
お豆腐ランチ
今日は、お豆腐ランチと、デザートに豆腐ぷりんを食べて、

DSCF2278_SP0000.jpgDSCF2281_SP0000.jpg

海猿3の映画を観てきました。
しかも初3D! で楽しみにしてたんですが…
あんまり飛び出てくる感なかったなぁ。
しかも3D用のメガネかけてると薄暗くて………

物語は良かったですけどねvv
二時間半ずーっと息つく暇もないくらい。
後輩なんか最後の方で泣いてましたから。
純なんだね~




そっして夜ご飯~。

DSCF2282_SP0000.jpgDSCF2285_SP0000.jpg

ランチもディナーも美味しかったです。

ごちそうさまでした
お洒落レストラン
今日で友達と学校一緒が最後でした。
いつでも会える子なんですけどね、いちお学校はね、最後だったんですよ。
そんなわけで、一緒の通学最後の夜ごはーんvv
は、学校の近くにこんな素敵なレストランあったの!? と驚いた素敵レストランへ。

私はチキンステーキセットを注文。

DSCF2244_SP0000.jpgDSCF2245_SP0000.jpgDSCF2242_SP0000.jpgDSCF2250_SP0000.jpg

ご飯は五穀米。
サラダとデザートとドリンクもつくのにリーズナブルな値段で大満足
チキンもデカかったし!

DSCF2240_SP0000.jpgDSCF2243_SP0000.jpg

こっちは友達が頼んだピッツァセット。とアンティパスト。
これにドルチェ3種とドリンクついてました。
すごい食べ応え有りそうだった(笑)

DSCF2241_SP0000.jpgDSCF2237_SP0000.jpg

半年も学校通ってて何回も夜ご飯したのに、最後の晩に一回だけってのがほんともったいないお店でした。
何回も行きたかったな~。

あと一回で学校終わりますよ。
もう色々諦めてますけどね
とりあえず給付金のためにがんばりますっっ

ごちそうさまでした
猫Cafe
今日の夜ご飯はパスタ~vv

DSCF2151_SP0000.jpgDSCF2149_SP0000.jpg

私は大好きなバジルのパスタを注文。
でもここのバジル…ちょっとキツかったかな…


そのあと初めて猫Cafeなるものに行って来ました。
猫いっぱい! 猫好きには楽園よ!!
ちょういやされる~

DSCF2165_SP0000.jpgDSCF2168_SP0000.jpgDSCF2163_SP0000.jpgDSCF2167_SP0000.jpg

でもやっぱうちのにゃんこが宇宙一なんですけどね(笑)
アンミラ
DSCF2111_SP0000.jpg
水族館の帰りにアンミラでご飯
大好きなプレートだよ
美味しくて楽しいの大好きだー
イタリアン
DSCF2005_SP0000.jpgDSCF2008_SP0000.jpgDSCF2016_SP0000.jpgDSCF2017_SP0000.jpg
うああ… もうテストぼろぼろだぁ…………
給付金の返金と夜ご飯のために頑張ってます
オム
DSCF2001_SP0000.jpg
レーツ
しかもライスの上で半熟なのを切り開いてくれるやつ!
デミグラスソースもたっぷりで美味しかったデスvv
ごちそうさまでした

宝塚でメイちゃんの執事やるって… まじっすか?
       
