スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I’LL
雑誌『月刊ジャンプ』を立ち読みする。
目的は『I’LL』。
以下ネタバレ注意!

終わり!? マジで!!! うっそおおおおおおおーーー(T◇T)
だってだって、茜の大怪我でこれからまた新章始まるんじゃないの!!!
治療行った先の高校でバスケ始めて、勝ちあがってインハイで国府津と戦う、なんて美味しい設定、これからじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくり描いてもらえるんじゃないんですか、浅香センセイ(><)/
そんでそんで、仁成と、新しい高校で知り合った、仁成に負けず劣らずの才能と美貌を兼ね備えた(笑)チームメイトが茜を取り合うとかなんとかかんとかあ!
そうじゃなかったら茜が大怪我した意味っていったい・・(泣)
しかも義足になってませんでした??? か~わ~い~そ~~~~~(号泣)
そんなこんなで、まだ最終回を受け入れられない哀れな仔羊でした・・(滅)

あ、ハリー・ポッターがどんどんオッサンになってく。なんだかな・・(--)
スポンサーサイト
ファインダーの檻
ファインダーの檻 (ビーボーイコミックス)ファインダーの檻 (ビーボーイコミックス)
(2007/05/01)
やまね あやの

商品詳細を見る

以前ランク王国で、やまねあやの先生の『ファインダーの檻(ケージ)』が上位に入ってたの見かけたけど… い、いいんすかね… 夜中とはいえやおいシーン満載の漫画を公共の電波で放送したりしちゃったりして。個人的には楽しかったですけど。


レスもメールもSSも、あれもこれもそれも消化不良ですみませんー(><;

それと、アンケートに答えてくださった皆様、ご協力ありがとうございましたvv
フラガの兄貴がトップで、妥当というか以外というか。
キラの為にもアスランに1位になってもらいたかったんですが(笑)、まだまだ兄貴の大人の魅力には適わないと言うことでしょうか。
カカシ先生が2位ってのも以外で面白かったです(^^)
がんばれ~アスラン♪
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。