ありがとう・・
2005年1月29日の朝、愛犬レオが逝きました。10歳でした。
桜の木の下に埋めてあげました。
今までありがとうね。そんでなにもしてあげられなくてごめんね。
小休止
原稿とワンコの看病でちょっとサイトサボってます。来て下さってる方申し訳ありません。

犬が元気にならなくて凹んでます。年も年だからしかたないのかな・・。
原稿もな、ダメかな・・。
動物のお医者さん
我が家のワンコが具合が悪くなったので、動物のお医者さんに行ってきました。
名前を聞かれた時、さすがに「レオンハルト・フォン・ジークフリード・キルヒアイスです」とフルネームを言うのは恥ずかしかったので、略式で「レオ」と・・。
てか、レオのフルネームがそんな長ったらしいことを知っているのは、我が家で私だけです。親が二文字以上の名前を許してくれないので・・。

男の子なのに、妊娠したみたいにお腹がぱんぱんに膨れちゃって焦りました。そしたら腹水だとか。とりあえずフィラリアではなかったので一安心です。
ところで、うちの狗ハスキーなんですよね。診察台に乗っけるのにメチャメチャ苦労しました。しかも怖がって腰抜かしちゃって、椅子に頭だけ突っ込んで隠れたつもりになってるし。あんな大きいのに見かけ倒しかよ。なんて、ハスキーは気が優しいだけなんだよね。おバカなのは気のせいだよね・・?
昨日はそんなこんなで一日潰し、原稿がほとんど進まなかった。
間に合うかなー、諦めるかなー・・。

ここ最近のBGI(バック・グランド・イメージ? 見てたらバックじゃないじゃん)は、「レ・コラージュ」と「テンプテーション」。交互に観まくりvv
音月クンは前から好きだったけど、「なっつくらっかぁ」のネズミでさらに倍! それと大和クン(キラでないの)の女装にちとやられた。初めて彼女が路線だってことに納得致しました。ぺこり~。

てかメモってる時間があったらレスとか原稿とかさ・・。
よみがえる翼
今週のデステニは、〃ビデオに録れてるかチェック〃で、最後の数分だけ見ました。
いや~ん、やっぱキラ恰好イイ! フリーダムいいっすねぇ。インパルスより恰好よく見えるのは惚れた欲目? でもシンも好きなんですけどねぇ。
助けた相手が自爆しちゃうとか切ない場面あったけど、フリーダムのジャジャジャーンな活躍にただただ目がハート♪
これからどんどん凄腕見せてね。
なんたってスーパーコーディネーターなんだもんね。時々忘れるけど・・。
・・って、あれ? 主人公は・・?

以下次週へのツッコミ。

紙様♪
本日のお買い物。
志水ゆきさん本を二冊ゲッツ。
「レシピ」と「是」。
レシピ、発売してもう半年以上経ってたなんて・・。延々捜し続けてた私っていったい・・。いえ、買えたからいいんですけど。
「レシピ」、たった三話で終わっちゃうなんて勿体ないと思ってたら、その後の「死んでもいい」「ぼくの好きなおじさん」「ぼくの大好きなおじさん」に繋がってたのね。
だけどカイヤ×洸好きの私にはそれでも物足りないのですが(半泣)
「デコレーション」はカイヤ×洸でしたが、あれは私にはちと刺激が強すぎます(笑)てか洸、まだ13歳なのに・・。いいのですかカイヤさん(--;

「是」の好きキャラは紺クンvv でも主人公は雷蔵かな?
ま、たまには主人公好きも脱線しますわな♪
ただ、櫻花サマと紅緒ちゃんの絡みはやっぱり刺激強かったっす(@@;
そして改めて志水さんのCPパターンの豊富さに脱帽。
一生着いていきますーーー!

今月のメージュの表紙・・。
攻め子はたまに無防備さを見せるから萌えなんですけどねぇ。
総士に一騎がよりかかってる方がよかったナ。
でも余計なの付いてなくて二人だけだったから、ま、いっかvv

あ、幻惑の鼓動の12巻また買ってくるの忘れた。
あれは本編で晃一がモテモテで満たされてるから(私が)、つい忘れちゃうのよね。
灯台もと暗し
今日は少し遠出して来ました。と言っても車で約1時間位の所ですが。
目的は本屋。デミアン症候群の1、2巻とシルバー・ダイアモンドの4巻を求めて行ったのに・・デミアンが無い。どこに行っても3巻しか置いてない。そげな・・。
結局本屋を4軒梯子して、自分の家に一番近い一番小さい本屋でようやくゲッツできました。本屋の大きさと中身の充実さが必ずしも比例してないんだと痛感。
往復約90キロ! 所要時間約2時間!! 時間とガス代返せー!!!
でもまあ、途中赤城と男体山と武尊連峰が雪被っててすっごく綺麗に見えたからいいかな。鳥肌立ったー!北アルプスが恋しい・・。
というわけで今日の収穫はデミアン~の1、2巻、S◇の4巻、赤神の十章となりました。

赤神の劇中劇の江戸川乱歩の「孤島の鬼」が面白そうなので読んでみる。
蛍の演る諸戸道雄と主人公の蓑浦が気になって買ってみたのですが・・面白い! 榛原が一時期執心したのも頷けます(笑)
毎度ジュニアかBL系小説ばっかりだったので、これを機に乱歩作品もっと読んでみようかなvv
てことで今は「猟奇の果」に挑戦中デス。

20041210001702.gif
来た年
去年中に最後のメモ上げられてよかった。危うく今年になるとこでした(^^;
ってことであけおめです♪
サイトを始めて二年越しになりました。
大したことしてないのによく続けてこれたなあ。いや、大したことしてないから続けられたのか。納得。
去年は数年ぶりのイベント復活で、あっという間に過ぎたように思います。
ただただお世話になったあもう氏に感謝の一年でした。
そして姐さんには来年も子泣きジジイのごとく背中にへばりつく予定ですので、そこのところ世・露・紫・狗!
それと、こんな僻地サイトを見つけて覗いて下さった皆様にも御礼申し上げます。
昨年は自然災害やテロなど悲しい出来事がたくさんあったので、今年は個人的にもそうですが、世界的にも良い年になって欲しいものです。
もちろんアスキラにも幸せが訪れることを祈ってます!
とりあえずの目標は、来年最初のイベに新刊を間に合わせることだな。

でわでわ、ことよろですvv
       
