Zの鼓動・・
まだマークⅡだけど(藁)

我が家の地域でZの再放送が始まりました。やりvv
Zはキャラのバランスがいい。あと富田さんの独特の台詞回しが「ガンダム」だなあと思う。やっぱガンダムはああでないとね。
種の美少年軍団は同人的にはもってこいなんだけど、物語りとしてはどうしても薄い気がして‥。
そう考えるとブライトさんの存在って大きいなぁと改めて痛感。大人の意見持ってて、なおかつ敵ボスキャラに劣らない頼もしさが懐かしいワ。
種やデステニはそういった存在がいない気が・・。
マリューさんは、話せるけど頼りがいって言ったらいまいちだし、ナタルさんはしっかりはしてたけど堅物すぎる印象あったし、アンディは扱い控えめだし・・。
ヘンケン艦長ーーー!
敵キャラの図々しい意見も、なんか納得しちゃうから憎めなかった。
ジェリドとかバスク大佐とかヤザンとかジャマイカンとか(笑)
ジャマイカンのデコ好きだったなあ♪(シロッコとハマーンはまた別格)

ZはMSもいいんです。
コックピットのモニターに表示されるデータのチャラチャラする効果音とか(細)、金属類の艶も好き。
あと、なんと言っても360度全面視界モニター!
パイロットスーツもいいし、ティターンズの制服も好きだった。
こう上げてくとほんとZは私にはツボでしたわ♪
プラントよりコロニー、コーディネーターよりニュータイプの方が好きだし。
うーん、なんか種批判になってしまったぞ(汗汗)
同人するには種が一番好きなんですけどね☆(あれ?フォローになってない/--;)
だって、種はガンダムって名前安売りしすぎなんだもん・・。
ってコラーーー!角付きザクだけはダメでしょう!!
永久欠モビじゃないんかい。

キラの敵は私の敵なので、議長も私の敵なのです(笑)
もともと机上の空論者(または理屈屋。それは私です)は苦手で、なおかつアスを誘惑してるから余計に敵意が‥。ま、アスにも問題有りなんですけどね(^^;
デステニのアスはなんか許せないこと多くって(アスファンの方すみません/汗。決して嫌いになったわけじゃないんです!)。
むざむざ議長に惑わされ過ぎなのが煮え切らなくてこう、イライラっと‥。
早く自分の意見を持ちましょう。

あ・・今週のZ録画しそこねた。ってことで泣。
インパクト万歳!
昨日は種オンリーイベントでした。
あもう様には大変お世話になりました。
オフ本のご教授、よろしくね☆
次も頑張りましょう(^◇^)ノ

相変わらずの熱気と人出で、まだまだ種への熱は健在なんだと幸せになりました~(^^)
しかも一番スペースを取っていたのが「アスキラ(キラ受け)」だったのがこれまた嬉しvv
(・・シンは?)

次はハルとスパを予定しています(受かれば)。
次こそはオフ本出すのが目標だい!
       
