星を継ぐ者
「ファーストガンダムの正当なる続編」
映画版Zのキャッチコピー(?)です。
種(てか福●監督)に対する当てつけ? まさかね。ははは・・。
てことでZ映画版のCM見ました。
・・ッすっげ観たい!!!
Zはキャラ萌え関係なく観たいです。物語り自体が好きなのでvv
アスキラは好きだけど(でも最近アスランが、「見てくれが良いだけのただの男」に成り下がっていくのが怖くて怖くて・・)物語りもMSもイマイチで、なおかつ「ガンダム」って名前を安売りするみたいに付けまくるデステニに、ガンダム欲求不満みたいになって、「正当なる続編」の一つである逆シャアを見直しました。
やっぱいいね逆襲のシャア。物語りが締まってるし舞台は宇宙だしフィンファンネル格好イイし。富野さんは人々の思いとMS戦の格好良さのバランスが取れてるからいいんだな、うん。
ネオ・ジオンの制服をアスランに着せたい。ブライトさんに、「みんなの命をくれ」って言ってもらいたい!(あげないけど・・)
メインテーマをケータイにダウンロードして聴きまくってます。なんてかっけー曲なんだ・・vv
あと宇宙ね。あの無重力空間に憧れたな~。で、デステニはいつになったら宇宙に上がってくれるんでしょうか? あんまり地球にいすぎると魂を重力に引かれちゃうんだから→
一休
PC開くの約二週間ぶりです。でもまた少し潜伏します。オェア・・。
その間にカット描いたりなんだかんだしてました。
6/26のシティ、たぶん行けます。今回は一人で旅立ちます(笑)
まあ、たまには誰にも迷惑かけずに自分のペースでだらだら行くのもいいかなと・・。だから引き上げるの早いと思います。あ、帰りにまたキャトルに寄ろうかなvv ちょびっとだけど臨時収入があったから「琥珀色の~」と「1914~」のビデオ両方買っちゃおうかなぁ。1914は新公だから少し安いし、そうそう行けるとも限らないし・・。それとも信州行っちゃうかぁ? 清里・・は夏かなぁ。勝沼とか。・・うーんうーん・・。
フィギュア
コンビにに種関連の玩具が出るたびに年甲斐もなくチェックしたりしてます。てことで今はフィギュアコレクション2などを買いあさってみたり・・。
でもこれ、アスランないんですよね。カガリも。なぜだ・・。あるのはシンステ、ラクキラ(←あえて)、ディアイザ。
そう、アスカガがないのにディアイザがあるんです。凄いです。もう完全にオフィ公認です。
アスカガ、人気急降下したのかな? それともこれからとっておきの企画でもあるんでしょうか?
今のところ5箱買ってキラ以外全部出ました。キ~ラ~・・。
顔はイマイチですが、制服やパイスーツが結構デキ良いので気に入ってますvv 特にイザークのあい~んポーズ、可愛いっす♪
あ、それとコ●ラのおまけでサスケ出ました。やったね。


dhiasasu.gif



izaoja.gif



なーんてね。くす。
人生結果オーライ
最高、これ最高っす(><)ノノノ
なんだこれ!? こんな美味しい漫画、なんで今まで気づかなかったんだ! 不覚。
いやでもまだ3巻までしか出てないし。早く気づいた方だよ、うん。
だけど早く気づき過ぎても先が気になるし、知ったとたんに終わられても悲しいしな・・。複雑。
ああ、それにしてもセイいいよセイ! オリヒロも恰好イイ! んでもってチビヒロ、あの可愛いさは犯罪だあぁああぁぁぁああぁああああぁあぁぁあぁあぁ(T▽T)
ダメだー・・、何回読み直しても読み直しても読み直しても面白いよー!
困星の25巻、楽しみを溜めに溜めて買いに行ったのに、新刊どころか1巻から1冊もなくて超ショッ~ク! って凹んだんだけど、人生~に出会えたからなんとか堪えることができました(笑)
スパコミ万歳!
遅れ馳せながら、3日のスパコミ行って参りましたvv
同じものが好き~(SEED、特にアスキラ☆)な同志様方に囲まれてるのっていいものですよね~。至福の一時です。
SKDのあもうさんと合同の、種&種デス&ファフナーの芸能本、「御神輿学園芸能科」も無事出すことができたし。よかったよかった♪
本を買って下さった方、スペースに寄って下さった方、ガンダムネタで熱く語り合って下さった方、本当にありがとうございました!!!
種本はお目当てさん買えたし、初めて買ってみた巌窟王本がもの凄くヒットだったし!
フラアルいい! 伯アル萌え! 伯爵→アル←フランツ最高ー(T▽T)
てかアニメやってる時から買おうって頭が働かなかったのが惜しいっていううかお馬鹿って言うか・・。だってこのところデステニに思考力持ってかれてて思いつかなかったんですよ・・(へにょ)

あもうさんへ(私信です)>
すっごくお世話になりました。あとりなさんにもお世話になっちゃいましてvv
か、勘定につきましては、次までには頭鍛え直しておきますのでご猶予を・・(汗濁)
次は組曲は8月の夏コミだね(受かれば)。
言霊の呪術師の力で「受かる」って言っておいてね。まじ期待してまっせ!
       
