コミックシティ万歳!
昨日はコミックシティに行ってきました。
暑かったです・・。行き帰りが特に。
会場に入ってしまえば興奮に燃えているので暑いなんて関係なくなるんですけどね(笑)
昨日のシティのパンフの表紙絵、トルーパーでした!
くううっ! 遼君の勇姿ひっさしっぶりいいいーーー!!!
パンフは帰りに捨てればいいやって思ってたのに、結局捨てられずにお持ち帰りになりました。分厚いのに・・。
しかも開会と同時に流れた曲が「サムライハート」!(たしか。スターダストアイズじゃなかったはず・・。この辺うろ覚えです。昨日のことなのに・・)。昨日は一人で行ったから、騒ぐと怪しい人になっちゃうからから気をつけないといけないのに、興奮押さえきれずボソッと叫んだり喚いたり。お隣スぺの方、気持ち悪い奴ですみませんでした(平に) その後もピンポイントでトルーパーの曲がかかってくれまして、凄く嬉しかったですvv ほとんどがカセットコレクション(CDですらない時代・・)に入ってるようなマイナーな曲なのに、平然と歌える私っていったい・・? だって大好きだったんですよー! 親に気違い呼ばわりされるくらい。青春の全てを捧げたって感じで。今は・・? 今は第二青春期とでも申しましょうか(^^; あまり年齢の辺りを深く詮索されませんように・・。
スペースに立ち寄って下さった方、本を買って下さった方、ありがとうございましたvv 無料本を突貫で作って持って行ったんですが、いつもならこっちから押しつけるのに、昨日は「これもらっていいですか?」って言ってもらえて全部捌けるし! まだまだ弱小なものでこんな些細なことでもとてもとても嬉しいのです! 本当にありがとうございました(^▽^)ノノノ
種のお目当て本買って、あとは最近浮気しつつあるマ王本と、妙に深層心理に根付かれちゃった巌窟王本を何冊か買いました。
そして帰りにはキャトルレーヴでおっ買い物っ♪ 
念願叶って「カクテル」のビデオゲッツしました! あと本当は「1914/愛」の新公のビデオが欲しかったんだけど、無かったので「ガラスの風景」の新公のビデオを買いvv もちろん彩海さんお目当てです☆ そんでまだ予算に余裕があったんで、実況CDなぞを2枚も・・。
あと本屋で「困星」の25、26巻をゲッツ。って・・えー!? 終わっちゃってるし・・。そうか、とうとう終わってしまいましたか・・。クライマックス間近とは書かれてたけど、そうですか・・。
でもま、ハッピーエンド(?)だったし、あべ先生新連載初めてくれたし、いっかvv
因みに今度のはSFチックな(?)八犬伝とか☆ うっほほ~い! あべさん絵で8人もの美麗男女が出てくるんだよー!(そのうち半分は♂だし♪)しかもメインで! 8月号のいちラキの表紙が八犬伝だったけど、ぱっと見サル(双葉)と改心した清嶺かと思った(笑)
とにかくあべさんの作品なら内容も絵も期待大! なので、楽しみにしていまふvv
そんなこんなの日曜日でした。

それにしても暑いわぁ・・(-ー;
けふは父の日
今日は父の日なので父と母と3人でご飯食べに行って来ました。
久し振りの焼き肉美味しかったぁvv

ティラノザウルスが学校に出没して、しかも廊下に合わせて幅が狭く進化してて、校内を自由に動き回るからこっちは見つからないように息を潜めて隠れてる。って夢を見たんだけど・・。占うとどうなるんだろう・・。
浮気加熱!
デステニ、来週アスラン脱走するのかぁ。ううむ微妙だ・・。
キラのとこに帰って来てくれるのは嬉しいけど、またかよって感じで・・↓ 議長の言うことが信じられなくなったからまた今いる組織から離れるの? そしたら3回目だよあーた。いくらなんでもそりゃやりすぎでしょ。だいち初めは話し合いしに行ったんじゃなかったんかい。議長のやり方がおかしいと思ったら、脱走するんじゃなくて話し合おうとかしなくていいんすか? 
こりゃまだまだキラを嫁さんにやることはできないね。もうちょっと修行しなさい。

てのはドラマを額面通り見た感想で、それを妄想ヴィジョンで見たりすると・・、
アスランが脱走するのは、キラとムウが同じ部屋(医務室)に寝泊まりしてるのが心配でしょうがないから! に決まってるわけで・・。
医務室に運ばれて来たキラを、二人きりになったらムウが手を出さないはずないもんねvv レイシンもギルレイもアウト・オブ・眼中!(アスキラは別腹♪) もうずっと長くキラとフラガさんが一緒にいなかったからすっかりアスキラに没頭してたけど、やっぱフラキラもいいな♪ 浮気心刺激されちゃうよ。
父からの手紙
仕事から帰って来たらお父さんの字で、「母散歩、父夜遊び」って置き手紙があった。・・お、お父さん・・?
ハロなのにぃ~・・
友達にハロを見せたら、

haro_ranpu2.gif

だと思ったらしい。それじゃ蛇だよ。怖~(--;
郡上一揆
『郡上一揆』を一気観しました。いえダジャレではなく。
胸が熱くなったり可哀想だったり悲しかったり感動したりで、感情揺さぶられまくりで疲労困憊。いえでも感動しました(ほろり・・)。
悪夢
某番組表雑誌で誤り発見!

×シンはついにキラを倒すまでに成長する
○シンが勝ったのは実力じゃなくてキラの優しさのおかげであって、シンが成長したからじゃないし。

×(フリーダムを倒して)シンが賞賛されていたが、心中複雑なアスランは・・
○心中複雑どころか発狂寸前に決まってんじゃん。そんな甘かないよ。

×(アスランが)シンに言いがかりとも思える激情をぶつける
○言いがかりじゃなくて正論(きっと)。

すみませんキラ好きの戯言です。スルーして下さい・・。

まさに悪夢・・。キラの生死は心配してないです。きっと、てか生きてるの確実なので。それより本当の悪夢はスーパーコーディーのキラがシンに負けたこと・・。そりゃね、シンはデステニの主人公ですけどね。前作ったってまだついこないだの作品の主人公がやられるなんて・・。しかもキラなのに。しかもスーパーコーディなのにぃ・・。
だーめだ。どんな理由があっても、キラを倒したシンがゆ~る~せ~ん~! ・・ん? これってステラ殺されたシンの心境と同じ・・?
まあいいや、今の私の頭の中はコンユ色の方が濃いしvv
だって、録り溜めしてもらってあったマ王を一気に10時間位見たら洗脳されますって(笑) しかもコンラッドが大シマロン側に着いた前後ですよ。直江に捨てられた(ような感じだった)高耶さん時くらい悶々もやもやしましたよー。それと勝利お兄ちゃんがなんであんなに人気あるのか納得。相手はコンラッドかヴォルフラムでいいじゃんと思ってたけど、勝利兄ちゃんイイ・・(T▽T) あとムラケンも! バランスの取れたキャラの置き方って好き~vv しかもみーんな有利が大好きだしね♪
フラキラ再燃
ムウさんがAAに帰って来てから、フラキラ熱が再燃中!
フラガさんに記憶はいらんのですよ。記憶を無くしてもキラと出会う度に惚れること間違いなしなんですから~(^v^)
ほらほらアスラン、早くキラの所に戻らないとムウさんにキラ取られちゃうゾ~。てか今戻ってもきっと相手にされないだろうな。
例(1)
アス 「キラ、戻ったぞ! もう離れないからな!」
キラ 「え? ああごめん、今君に構ってる暇ないんだ。適当に時間潰しててよ」
アス 「キ、キラ~!」
キラ 「それどころじゃないんだよ、ムウさんが大変なんだ。記憶が無くなっちゃっててさ・・あムウさん、まだ寝てないとダメじゃないですか!」
アス 「・・・・」
(ひゅ~るり~・・)
Comic City 109
6月26日のシティ(東京ビッグサイト)のスペースが決まりました。「東4ホール シ 11 b
です。よろしくお願いいたしますvv

新車が来たので車内の物を色々買い揃えようとカー用品を見回っていたら、RX-78(カラーとシルバー)とZとシャアザクと普通のザクのドリンクホルダーが売ってました。・・Z欲しい・・。でもあれを付けて同僚に見られたら引かれるだろうな・・。でも欲しいなー。でもなー・・。
ハロのイルミランプってのも売ってたのでそっちは買いました。ハロならアニメキャラだってバレなかろう・・。

haro_ranpu.gif
示される世界
久々にまともにデステニ観ました(をい)。
シンとレイが、必死になってキラ(の乗るフリーダム)を研究してるのに受けました。そうか、二人ともキラがそんなに好きか! ぢつはアスランが部屋に入ってくる寸前まで、フリーダムじゃなくてキラ本人のプロモ(いつの間に?)見てたんだよねvv 二人してキラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)キラ(の乗るフリーダム)言うもんだからアスランも嫉妬しちゃってさ♪ まったく戦争中だっちゅーのにみんなしてキラに夢中になっちゃって、しょうがないな~。ま、気持ちは分かるけどねー。

シン、まじでキラをステラの仇と憎むのか・・。ステラの遺体に復讐を誓うってあったけど、まさかもう中盤も過ぎてるし、ステラを殺したキラを憎むんじゃなくて、彼女をそういった境遇に置いた悪の本質に気づいてそっちを許せない! って思うのかと思ってたけど・・。そうか、単純に「ステラを手にかけた」キラなのか・・。シンにはステラさえ生きてれば、あのまま暴走して民間人を殺しまくっても有りなんだ。鉄之助の言葉を借りるなら、あの場にキラがいたからシンが自分の手でステラを「殺さずにすんだだけ」なのに。キラが君の代わりにまた一つ罪を背負ってくれたんだよー(涙) なのに・・そんなことにも気づけず、単純で目先のことばっかりに捕らわれてる子供の感情を戦場に持ち込まないでー。ステラを撃たなきゃだった理由を無視して、シンプルに「ステラを殺したから」憎むってんなら、ハイネを殺したステラも憎まないとね。ステラのしたことの方が質の悪い虐殺だと思うんだけど・・。
うう、キラを庇おうと思って屁理屈こねまくったらまとまわなくなっちゃった・・。決してシンを嫌いなんじゃないんですよ(汗) キラがいなかったらむしろ一番好きになってるタイプです(猪突猛進の熱血美少年主人公vv)。シンを責めるってかキラを庇ってるだけなんですぅ。レイがシンの肩持ったとこにはちゃんと萌えましたし(笑) やっぱレイシンすよ!
それとムウさん、おっ帰んなさ~い♪ 記憶無いのに性格変ってないのはさすがエンデュミオンの鷹さんだわ。顔にいっぱい傷があったけど、バラバラになった頭を繋ぎ合わせたんじゃないよね? てか、(キラに)一目惚れし(直し)たのはあなたの方でしょう☆
閃光のハサウェイまであと●年?
今日のZの再放送はフォウとハサウェイの初登場編vv
サイコガンダムはマークⅡの方が好きかな。パイスーツもフォウのより(再登場の時の)ロザミアに軍配vv
それとハサウェイ。あんなちびっ子だったのに、数年後にはマフティー・エリンだもんなぁ・・。やるせないなぁ・・。
しかし、見れば見るほどフォウとステラが被る被る。死に方までソックリ(暴走してたのが一瞬意識が戻って、シン又はカミーユを認識した途端死んじゃう)ってやりすぎじゃ・・? まぁ強化人間の情緒が不安定だとか記憶の混乱てとこから富田さんの設定パクってるわけだから、今更かぁ。てか強化人間て言葉自体富田さんの造語だよね・・?
はは。デステニとZが平行して続く限りデステニ叩き続くなこりゃ(苦笑・・)

ojansasu.gif
微復活?
メールの返事もできてないのにメモ書くのもどうかと思ったので、こっちも放置しっぱなしでした。ふぃ~。
部屋があまりにも汚いので掃除しはじめたんですが、2週間いじくっても片づかない。広くないのにこの無限の宇宙的散らかり具合はなに???
その間王様のレストランの再放送見まくってました。やっぱ最高! ドラマの中で五指に入るくらい大好きです。
誰も死なないのに、お涙ちょうだいってわけじゃないのに、最終回の千石さんの、「素晴らしい!」は見るたびに鳥肌が立つ。だいち料理がうまそーだしー↑ びっくりムースが食べたい。
       
