大当たり~♪
8月26日に拍手を下さった方、ありがとうございましたっっっ(>▽<)!!!


デステニの新作フィギュアが出ていたので、さっそく2箱購入。
手に取る瞬間、「アスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラアスキラ!」と怨念祈りを込めたら、それが通じたのか、なんと箱の中身はアスランとキラ。うっそお!? いつもならこの二人に辿り着くまでに何箱も買わないとなのに、今回は一発でゲッツだなんて!!! だけど組み合わせがどうよ。アスキラ+ラクスはいいとして、シンハイネミーアって・・。まぁ百歩譲ってミーアはいいとして(シンならステラのような気もするが)、なんでハイネ? レイでいいじゃん(--) つかアスキラの対でレイシンがよかった。まじ切望。
アスキラがあっさり手に入っちゃって気が抜けたので、この二人まだ組み立ててないんです。だから首と胴体が別々で・・。え、縁起悪! 早く組み立てなきゃ(汗)


「人生は結果オーライ!」の4巻をゲッツ。
チビヒロ再登場~。カ、カーワーイーすーぎー(><)ノノノ あーでも風邪引きのセイをオリヒロが看病するってのももっと読みたかったかも。でもチビヒロも可愛いしな。両手に花だねセイちゃんvv(時空の壁があるけど・・)
夏コミ万歳
8月12日、夏コミ行って参りました!
炎天下と大雨は勘弁と思ってたら、雨降らない程度に曇ってくれたんで、夏としてはましな日でした。助かった~。
本を買って下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!
やっぱり年2回のビッグイベントケタが違いますね。HARUやスパも大きいと思ってましたけど、人出が全然違う! ビッグサイトに向かうまでの電車の中がすでに鮨詰めで、会場前もすごい人が集まっていてびっくりでした。サークル参加できなかったら絶対行ってないです。とてもじゃないけど並んでまで行こうとは思いませんわ(^^; いや~若いって羨ましい。

それと、あもうさんの尽力のおかげで、人気サークルさんの本と紙袋とうちわを頂いてしまいました! めちゃくちゃ嬉しかったよー!!! 姐さんありがとう! このご恩は一生忘れませぬー(><)ノノノ
てことで次は全国5です。新刊出せるといいんだけどな・・。

昨夜タイドライン・ブルー、見るのも録るのも忘れてしまいました。こっちがブルーになるってばよ・・。
お墓参り
会津に行く予定が前日の大雨の為に断念し、大幅に変更して代わりに勝沼に行って来ました。
恵林寺で交通安全のお守り買ったんですが、上杉びいきの私にも御利益があるか不安です・・。


huurinkazan.gif

↑武田と言ったらやっぱこれだね~♪


kousaka.gif

↑直江の天敵(笑)の高坂弾正氏。
中身は坂の上の田村麻呂だそうで・・(フィクションですけどね。あたりまえ)。


singen_2.gif

↑御館様の銅像。
中井●一氏の面影や何処に? と軽くショック。でもきっと肖像画には忠実。現実ってこんなものよね・・。


singen_1.gif

↑御館様と三条夫人のお墓。
(炎ミラの一巻で高坂と三条さんがぶっ壊した塚ではありませんので、念のため。あれは甲府にある武田神社の近くにあります。これは恵林寺の境内です。でも・・ん? 塚を壊して御館様の魂が復活したってことは、このお墓は一体・・)


takeda_kasin.gif

↑武田家家臣供養塔。
名将揃い踏み!
歯っ欠け
8月5日と9日に拍手を下さった方、ありがとうございますーーー(>▽<)ノノノ
心の活力源です! 本当にありがとうございました!!!

右上6番が虫歯で少し欠けました。今は痛くないけど、なんか痛くなりそうで怖いです・・。でもうちの先生には絶対に診てもらいたくないし。頭も腕も設備も消毒も怪しくて・・。歯一本の為に命は賭けられません。どこかいい歯医者さん捜さないと!

全国大会出場決定
(SKDの)あもう氏共々種の全国受かりました。なんとか予選を通ったみたいで一安心です(笑)
夏コミは新刊出せないので(一応芸能のコピ本は置く予定です)、全国ではな、なにか出せれば・・(いいけどどうなることやら・・)。
でもその頃は種も終わってるし、アスキラ本も最後になるかな? 集大成なんて大げさなものじゃないですが、自分の中でアスキラの物語りに決着つけられるような話しをと考えてます。
てか、自己完結させる前にドラマの終わり方が不安だわ・・。
そういえば、デステニィの登場がトリなら、ストライクフリーダムは大トリだったな。・・なんつーか・・。


英国妖異譚を、とりあえず出てるとこまで全巻ゲッツ致しました。
で、以前最新刊の「竹の花」の表紙絵が、ユウリとシモンとメモってましたが、あれよく見たら、ユウリと隆聖だったんですね。とんだ早とちりで・・(滝汗)。あ、でも隆聖と分かっても萌ヴィジョンにはあまり影響はありませんでした(笑)



海猿で『バディ』って単語が出るたびに「アスキラ!」と一人ほくそえんでる変態がここに一人・・。
遅ればせながら
7月25日、26日、28日、8月2日に拍手を下さった方へ>
ありがとうございました(><)ノノノ
ここ何日かPC開けていなかったので、お礼遅れてしまいました。申し訳あり
ません~~~(ヘ;_ _)ヘ
久々PC開いてみたらたくさん拍手を頂いていて、とーっっっっても嬉しかったです(^v^)
本当にありがとうございました!!!
       
