うぐいすジョー
憲法から「戦力不保持」って記載が削除されて、「自衛力保持」になったって本当でしょうか!? 怖えー! 自民怖ッ。やっぱ某アド●フさんのナ●党化してってるうぅ(>_<; 自民圧勝して一ヶ月ちょいでこんなんじゃ、そんなにしないで日本戦争に突入してっちゃうよ・・・・。嫌だよぉ・・・・。


んん? アスランの誕生日過ぎてました? うわ、忘れてましたすみません(汗汗) いや忘れてなくても別になにもやらなかったとは思いますが・・・・。ごめんねアスラン(^^; 年中無休でアスキラのこと考えてるから、特別な日の印象が薄いんだよね~(笑) 二人でいられることの毎日が特別だもんね!(必死)
でもとりあえず、ハッピーバースデーアスラン♪
・・・・ところで何歳におなりに? 20か21ってとこ? 大きくなりましたね~(ほろり)


うぐいす嬢やって来ました~。なんでかな、私はうぐいすやっても声が枯れたことがないんですよね。本気でやってないって証拠? いやそんなはずは・・・・。これでも自分なりに力入れてるつもりなんだけどな。・・・・それなりにだけど・・・・。
でも上手な人が稼ぐのは分かりますわ。素人と全っっっ然違いますもんね。ただ喋ってるだけなのにこうも差が出るものかと驚きました。
そういえば、議長の選挙運動では誰がうぐいすやったんだろ? うぐいす嬢と言っても女の人じゃないとダメってわけじゃないですからね、レイとかやってそう(笑) アスパパの時はもちろんアスランがね☆ あのキラーヴォイスで「父をお願い致します!」なんて言われた日にゃ~女性票どっさり集まること間違いなし! ラクパパの時はラクスがやって、ザラさんとは逆に男性票をごっそりと・・・・。なるほど、この二人は政治力や人柄じゃなくて子供のミラクルヴォイスで当選したな。



ピーコの隣にプリンセス天功が座ってた。・・・・ファッションチェックしなくていいのか?
ハートの3不要論
今月は珍しくアニメ誌を2冊買ってしまいましたvv NTに引き続きメージュなどを・・・・。表紙の美形二人にまんまと堕とされまして(笑)
アスキラぶらぼーで嬉しいんですけどね。・・・・シ・・・・。いや、もう何も言いますまい。
付録のトランプのハートの3、速攻捨てましたけどなにか?(笑)
その他腐脳センサーがイラナイと判断したカードはことごとく抹殺サレマシタのでアシカラズ♪

あと、携帯版にコソッと駄イラなぞを置き始めましたので、怖いものが見たい方はimgをどうぞ・・・・。

イニDの来年のカレンダー頼んできたんですけど、今になってふと思った。映画(実写)版のだったらどうしよー・・・・。いらない。でも先着10名まで貰える藤原とうふ店のロゴ入り86(プラモみたいの)どうしても欲しかったしぃ。
あと今月のキャラ、イマイチだったので買いませんでした(^^; だって幻惑の鼓動、塔谷と晃一の絡みがないんだもん。てのひらの正座も前回で終わってたし。透明少年もないしー。また2ヵ月待ちか。はぁ・・・・。

スネ夫にスネツグって弟がいたんだって! 知ってました? 超びっくり!?

明日うぐいす嬢やって来ます。これで6回目ですよ。もうマイク手にしても緊張しません(笑)
あぶでか
あぶ刑事観たいー(≧O≦)プリティ町田が好きなのデスvv
結局イニD観られないまま消えちゃいそうだし、Zの第1部観ないまま第2部始まりそうだし・・・・。年に2、3作くらい観たいものを観ときたいよ。今年はナニ観た? ・・・・ハウルだけ!? しかも終わりかけの館内ガラガラ状態で。寂しいかったなー・・・・。


10月19日に拍手を下さった方、ありがとうございました(>▽<)ノ
全国大会5 万歳!
10月10日のSEEDの全国大会、行って来ましたー(^0^)
当日はあいにくの雨でしたが、会場内は熱気で萌え上がってて熱かったです(笑)
普段はあまり長蛇の列には並ばない(てか寄る年波で並ぶ気力が無い・・)のですが、10日は頑張って大手サークルさんの列に並びました! 一つはアスキラさんで、もう一つはフラキラサークルさんでした(^^; ごめんねアスラン。アンソロのフラキラにクラッときちゃって浮気せずにはいられなかったのよ。
10日は珍しく閉会までいたんですが、最後の最後で「あんなに一緒だったのに」が流れて、その瞬間会場内に拍手がわき起こったのには感動&爆笑してしまいました。その場にいらした皆さんそうだったと思います。特に第二会場はアスキラーで埋め尽くされてましたからね。たぶん第一会場より盛り上がっていたのでは?

当日本を買って下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、ありがとうございました!!!
まだまだまだまだ(×無限)アスキラの為に微力を尽くしていきますので、よろしくお願い致します~(^□^)


9日と10日に拍手を押して下さった方、ありがとうございましたーーー(>▽<)ノノノ 


あもう姐さんへ、私信です>
当日はお世話になりました!
二次会で食べたケーキの味が未だに忘れられないわぁ(〒▽〒) 今度はあそこのフード編にも挑もうねvv
金木犀の香る頃
金木犀の香ってくるこの時期に「あんなに一緒だったのに」を聴くと、ノスタルジックな気分になる。山が色づいてなんとなく物悲しい空気になりつつある季節感と、アスランとキラが親友(実は恋人vv)なのに敵対して、これからどうなるの!? って思いが重なって、感傷的になると云うかなんと云うか・・。はふ~。

そういえば今月のNT、アスキラが表紙でいいんスか? そりゃアスキラ好きとしては嬉しいけどさ、シンのこと考えるとね、なんか複雑で・・↓

明日はいよいよ全国大会です! 週遅れの地域の方にはまさしく後夜祭って感じですね。雨降らないといいんだけどな。


あ、そして携帯サイトが3周年迎えました。忘れかけてた(汗) それと今月1日にうちの町合併してたんだって。知らなかったよ・・。
成就
最終回終えた今になって、やっとデステニ第一話を見ることができましたvv レイの、ぎちょを見付けた時のファーストカットに撃沈。な~んだ、あの崇拝ぶりには裏があるとずっと思ってたけど(議長の悪巧みに乗っかってるとか、議長のプロパガンダを利用してるとか)、最初のあの顔見てたら謎は全て解けてたのにね。遠回りしたよ・・。
いやー、それにしても議長は一話目から喋る喋る(笑) 芸能で明●さんまにかけたのは間違いじゃなかったと改めて一人ビバ! てことはタリアさんは大●しのぶか。
議長のカガリを見る目つきが、カガリ越しにキラを見ているとしか思えないのは私の頭が腐ってるから? うん。アスランも、カガリの髪と目の色を誤魔化する為にサングラスかけてたんだよね。声は妄想で変換すれば、顔はキラだし☆
ヨウランとシンの買い物ツーショがなかなか良かった。シンがステラの胸鷲掴んだことなんか、その後のヨウランとのじゃれ合いで秒殺された。ヨウランいい男じゃん♪ 終わってから気が付いたよ、ごめん・・。
リベンジ
「クラスターエッジ」見ました~。感想は、難しい・・。です。今のところは・・。面白そうではあるんだけど、なにぶん複線のオンパレードでちょっと難解。でもまあこれからですよね。願わくば1クールで終わるってことはありませんように。10話ちょいじゃ短すぎるよ(byタイドライン・ブルー・・)。

お~っと、今夜デステニの1話再放送だ! 1話見逃してるから絶対録らなければ(>◇<) しかし早いっすねぇ。第1話見逃して悔しがってからもう1年ですよ。この1年で1話の展開をどれだけ妄想想像したことか。だいたいの流れは分かってるつもりだけど、ちゃんと見るのと妄想想像するだけのとは違いますからね。
誓・リベンジ!
お礼とかお知らせとか
10月2日に拍手を押して下さった方、ありがとうございました(><)ノノノ


トップページに全国大会のインフォをUPしましたので、コソッとでも目を通して頂けると嬉しいです♪
結局新刊無理でした(涙) 結局・・というわりには早々に諦めてたんですけど。代わりに短編コピ本出します! 芸能デステニーの最後のお話しです。もちろんアスキラでハッピーエンドですvv レイとシンもちょこっっっとですが出てきます。よろしくお願い致します☆


昨日さんざんデステニこき下ろしてしまいましたが、一晩たってほんのり冷静に・・なれてませんわ(笑) わざわざ日記の悪口書き直してしまいましたよ。ってまーぢつは言い回しが気になったからいじったってのが本音なんですけど。我ながらせこいよなー・・。


赤神の第十二章をパラ読み。
まぁた濃ゆいですよ桑原センセ。だからハミルってナニモノ!? 
デステニで胸焼け起した後に読んだものだから、胃酸過多で苦しかったっす。・・ケイ・・ぅ・・連・・じょ・・ぉえ・・榛・・ば、ら、さ・・ぐぇ・・。
認めたくないものだな
莫迦さゆえの過ちというものを・・。

てことでデステニ、とうとう終わってしまいましたね。つかやっと終わってくれたと言うか・・。終わった寂しさより、無意味にドギマギさせられ続けた日々からやっと解放されたこにホッとしてます。

それにしてもあのラスト・・。ズバリ失敗でしょね。
この続きは毒吐き&ネタバレになってしまうので、どんな感想でも笑ってスルーしていただけるお心の広~い方だけお読み下さい。

でわでわどうぞ・・。



       
