教官!
昨日は石川教官(@G・D)の誕生日でした。
メモろうとしたら設定がおかしくなってカキコできなかった。ごめんね悠・・。
もーすっかりG・Dワールドにハマってます(^O^)v 1巻と現在の絵柄が全然違くて、みんな別人みたいで面白い(笑) 
話しは好きなんですけど、教官があんな情けなくていいんでしょうか(^^; いえ可愛いんですけどね。国会警備隊の隊長があんなに可愛くていいのかと言う・・。西脇の方が隊長っぽく見えるのは私だけ? つかねー、岩瀬がヘタレすぎるのよ。悠さん限定ヘタレだけど、今月のいちラキのクールヴァージョンの方が好きなんだけどなぁ・・vv
まあようするに今の私の頭の中はG・D祭りでワッショイワッショイ♪ なわけなんですよ。アスキラ話し書かないとなのに・・。
てことで、あれこれ紆余曲折した挙げ句、結局スパに持ってくのがパラレルで「アスキラ警備隊編」になりました。予告に掠りもしてないです。すみませ~ん(^^; 
エンドレスバトン
車を修理に出したので今代車に乗っているんですが、約一年ぶりのマニュアルに苦戦してます。しかもクラッチの遊び多いしパワステじゃないし・・。ナチュラルがフリーダム乗ってるようなもんですよ(あれ、違う?)。
早く私の車帰って来て~!


サザナミさんに「エンドレスバトン」貰いました♪
わーい、サザナミさんありがとう(^▽^)ノ




BRONZE 14巻
BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)BRONZE ZETSUAI since1989 14 (マーガレットコミックス)
(2006/03/24)
尾崎 南

商品詳細を見る

なんか… 凄い展開になってきましたねぇ… 
晃司と泉の関係が好きだったんで、いきなりな比奈先生がちょっと…
あとやたらと刃物関係多くてキツかったです。スプラッタ苦手↓ 
トップアーティストとJリーガーのアヤシイ関係で十分だったんですけども。
話しがどんどん難しくなっていって私には限界かなぁ。



G・DEFEND(18) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(18) (冬水社・ラキッシュコミックス)
(2003/04/20)
森本 秀

商品詳細を見る

それからG・DEFEND。
なぜかいきなり18巻から読み始め。
なかなかいいじゃないですかこれ♪
CPがやたらと多くて、誰と誰が恋人なのかその構図を理解するだけで一苦労でした(@@;
でもこういう苦労は厭わないんですよね。分らないことがあったらとことん調べる!
…って、この根気が勉強に費やせていたらと思うと…(嘆)
内容良かったですvv 今のとこ28巻まで出てるのかな? …長…
でも絶対あーつーめーるーぞー!
あ、当然のごとく岩瀬×石川押しなのでよろしく♪



獣王星、連載途中で挫折した分、今アニメ見て勉強中です。
OPいいですね。サードの声もなんかエロくて好きvv 
てかこれってトールとティズの話しなの!? …トールとサードがいいなー…
アスランバトン
原稿で行き詰ったので、ちょっと気分転換でバトンレスなど♪
でも結構本気で考えるからそんな気分転換になんないかも(笑)

てことで「アスランバトン」で~すvv


有言不実行・・
すみません、スパに新刊無くなりました・・。一応書き上げはしたんですが、製本の仕方を色々聞いているうちに、もっとこうしたいなぁ・・って願望がわき起こってきまして。でもスパ合わせだと〆切がすぐだから間に合わないし・・。だったらスパは見送っちゃおうっ! てことになりました(^^; てことで新刊は6月シティ(検討中)か8月グッコミ(検討中)になると思います。それまでに頑張って色々勉強するぞ、オー!!!
あ、でも準備号的なコピ本は出します。ので何卒何卒・・<(_ _)>


今日のブランチ見ました? 男はアキバ、女はブクロって、いつの間にか池袋のメイトの通りが乙女ロードと呼ばれるようになってました。わーお。執事喫茶とか男装の女の人がいるバーとかありましたけど・・、どうなんすかあれ(^^; おまけにおもいっきりBLの紹介されてるし。あれキッカケで叩かれなきゃいいんだけどな・・。特集は嬉しいけどそれが怖いんですよね。最近特に。いつ規制がかかるかって不安で不安で・・↓


いやーもー、一昨日は近年まれに見る疲れ果てた誕生日になりました(--;
ただでさえ仕事で疲れ切ってるのに、さらにお祭りで親が招待したお客さんの接待つか後片づけさせられて。2~3時間食器洗いっぱなしでした。
でも誕生日プレゼント頂いたり(大感謝>あもにゃ!!!) おめでとうメール貰ったりしたので、なんとか救われました。いやまじでこの歳になるとこれが唯一の救いなんですよ(T▽T)
お客さんの中で、白川郷に行くとかって話してるおじさんがいたので、いいなあって羨ましがったら、いきなり「あははははっ」って豪快に笑われて握手されました。そしてそのままずっと「あははははっ」って笑ってました、そのおじさん。・・わけ分かんないんですけど。でもおもしろい人だった(笑)
修羅場への旅
以前、スパ向け新刊で戦後アスキラでキラクールビューティーみたいなのを書きたいとかメモってましたが、棄却されましたのでコソッとお報せなどを・・(^^;
あ、でも新刊が無くなるってわけではなく、内容を変更しただけなので、当日スペに足を運んで頂ければ何かが(落とさなければ)あると思います(てか頑張ります)。
とりあえず「お貴族アスランと奴隷キラ」なんてのを書いてます。
てことで、これから修羅場に突入しますので、サイト停滞気味となります。すみません(><;
でわでわ、また修羅場を終えてから戻ってきます~vv


ピエタってミケランジェロが25才の時の作品なの!? 天才って・・天才って・・・・。
ビブロスが・・
倒産だそうで。まーじでー(爆涙)
えーじゃあBEBOYのヒーロー&ヒールとかどうなんの? 単純なBLってだけじゃなくて、結構泣けるの多くて好きだったのに・・。こんな突然潰れて、今後がどうなるかも分らないままおさらばしなくちゃいけないの!? そんなのいーやーだー(><; 
暁のローマ
月組公演の『暁のローマ~ジュリアスシーザーより~』の新公の配役が発表されてました。
なんと! マギーが主演ですよ!!! うっそおおお!?
いえ、能力的には全然OKみたいですけど、路線扱いされてこなくていきなりだから超たまげましたよ(@@; 某掲示板の86期のスレでも、実力派だけど路線のタイプじゃない、なんて言われ続けてたから絶対ないと思ってたら来ましたよ。まじっすか??? いやまあ86期ファンとしては嬉しいんですけど、あかしクンのこと考えると微妙で・・。


てことで主な配役です↓

カエサル  轟 悠  星条海斗
ブルータス  瀬奈じゅん  龍 真咲
ポルキア  彩乃かなみ  白華れみ
-------------------------
カーミアン  夏河ゆら
セルヴィーリア   嘉月絵理
カシウス  大空祐飛
トレボニウス  越乃リュウ
アントニウス  霧矢大夢
アイアラス  瀧川末子
占い師  花瀬みずか
アクィラ  一色瑠加
アルビーヌス  楠 恵華
ルブリウス  良基天音
キンベル  研ルイス
オクタヴィアヌス  北翔海莉
カルプルニア   椎名 葵
エジプシャン・ダンサー  美鳳あや
リガリウス  青樹 泉
ナゾ  真野すがた
クレオパトラ  城咲あい
ガイウス・カスカ  星条海斗
ストラトーン  龍 真咲
エルバルブス  白鳥かすが
プブリウス・カスカ  明日海りお

あいあいも娘1じゃなかったし・・。分かんないもんだなぁ。
新番組祭り
絶対見るつもりのなかったNANAを見てしまいました(^^;
なんか思ってたより面白かったです。すいません、見もしないでくだらないとか馬鹿にしてて(そこまで・・)。
絵が綺麗なのと、男の子キャラの恰好良さにイカされました。あとテンポも良かったです。
てことで多分これからも見続けます。夜 露 紫 狗。


ガラスの艦隊ってのも見ました。
うわ、これって銀英!? みたいな・・。銀英のちょっと不思議世界ヴァージョン、と言いましょうか・・。艦隊の構図はまんま銀英でした。あとBGMとか。えええ。
ウェンディ(でしたっけ)の声石田さんだし、来週メインキャラ(?)みたいなのとか出てくるみたいなので、来週見てみてその後を見るか決めます(エラそーに)。


ZEGAPAINも見ました。
これはまぁまぁ好みな内容でした。でも制服のまんまってのがなぁ・・。組織は組織で制服とか人事とかちゃんとしてて、変にキャピキャピした萌え少女に管制とかして欲しくい派なので、そこらへんによって今後の進路が決まるでしょう(笑)
もう一機に乗ってた主人公じゃない少年とか凄く好みなんですよね~vv あ、主人公と絡むっての前提で(^^; その後ろに乗ってた女の子はどうでもよかったり・・(非道)


あとマ王が再開されました。うう、ユーちゃん可愛い・・。


銀魂見逃したー(><;
車の修理代、結局先生とお母さん持ちになりました。まぁ当然だよなぁ。
つかもめるなら、あそこに置くよう指示した人と荷物を置いた人でもめてほしいんだけど。こちは被害者で、車が凹んだだけで気持ちも凹んでるんだから、変なゴタゴタに巻き込まないでほしい・・。しかも相手が雇用主とその親だから、これからも顔合わさなきゃだし。そろそろ辞めろってオクサレ神様からの啓示なのでせうか。・・ハァ・・。
アニメバトン
二人の子持ち友達に見付けてもらった「アニメバトン」です。
もう何日も前に貰っていたのをそろそろやろうと思ってメール見たら、なんかあと二つ増えてました・・。今ってそんなにバトンはやってるの!? 面白いから嬉しいけど~vv

答えながらふと思ったこと。
私ってアニメ好きなわりに範囲狭。しかも古・・。



お財布バトン
続けて、あもうさんに頂きました「お財布バトン」です。
世の中には色んなバトンがあるんですね~vv

でわでわ、恥ずかしながら・・(^^;




キラバトン
あもうさんから「キラバトン」戴きましたvv いやっほ~♪
毎度ありがとうございます(^^)ノ



ろーどおぶざりんぐ
ビデオに録っておいたのをやっとラストまで観ました~。第三部長い長い。で判明したのは、主役ってサムじゃん、てこと。フロド情けねー(^^; サムがフロドを見捨ててたら絶対滅びの山までたどり着いてなかったよね。蜘蛛の婆さんに喰われてたよ、うん。あと土地勘が無いので、どこで何が起きたのか一回観ただけじゃ分りづらいデス。古地図みたいなのだけじゃ分かんないよー(><;
象のデカイのが、足にいっぱい矢を受けてるのが可哀想だった・・(TT) レゴラス、脳天に3本はヒドイ・・↓


クラスターの最後の最後、ベリルとフォンが飛んできた飛行機を見あげてるシーンがありますが・・、


ホーンテッドハウス
仕事場の駐車場に車を止めておいたら、強風で、駐車場の端に置かれていた廃材が倒れて来て車のドアを凹まされました・・。勤め先の敷地内で、荷物も勤め先の家の物なのに、先生のお母さんが「風だから誰が悪いってわけじゃないんだよねぇ」なんて言い出すし。少なくとも私は100%悪くないんですけど! 先生なんてそのやりとり聞いてたって顔も出しやしないし。従業員の車を(親の荷物とはいえ)自分ちの荷物でボコっといて。人の財産傷つけといて平気な顔してるなんて信じらんねー・・。車両保険入ってるけど、それ使ったらその後の月々の保険料が上がっちゃうから使いたくないもん。自分が悪くないのに、安月給なのになんで支払い高くされなきゃ行けないんだー!!! しかもあの一家に妥協するのなんて絶対嫌だもん(><)!!! あの一家、人間だけじゃなくて建物から敷地に至まで最悪だよ・・。冬とかあの家の裏が(あの家の影で)凍ってよくスリップ事故起きてるし、歯医者の駐車場が狭いのと、先生の両親が路肩に車止めてるから、道路に出る所が見通し悪くてよく急ブレーキの音してるし。おっそろしー・・。
       
