八雲気になる・・
今日もまたブクオフへ‥。今日は70冊程出してきました。出す分はだいたい片付いたんですが、意外に残っちゃったぞ。あれ? もっとすっきりする予定だったんだけどな(--;
査定してもらってる間に八雲立ち読みしてました。18巻までなんですかね?でも17巻までしかなかった(涙) 新品買うほどでもないし、でも最後気になる。
12、3巻以降はほんと離れてたんで久々だったんですが‥健ちゃん、扱われ方あんま美味しくなかったなぁ↓ どこまでいっても闇己贔屓だよ。まあ闇己が主役だから仕方ないんだろうけどさ。それにしても闇パパ許せーん!


第33回笹川償の優勝戦がさっきやってました。優勝は山崎(智也)選手でした。パチパチパチパチ!
1号艇で1番人気で1位! すごーい!!! しかも恰好い~し~vv
戸田のカメラワークはいいですね。選手達をすっごく近くに感じて臨場感たっぷりで迫力満点でした(^-^)
樹センセー祭り♪
獣王星を先週見逃したので、昨夜初めて光一版トールを見ました。
結構イイではないですか! つかトール自体が恰好イー(>▽<)ノノノ
漫画では、トールがまだちびっ子の時点で挫折したので、おっきいトールをちゃんと見るのは初めてなのです。あとザギいいじゃん! トールとサードでお願いしますって思ってたけど(ナニを)、ザギ→トール←サードでぜひぜひお願いしたいですね(だからナニを)。ザギの黒っぽい衣装がすんげえヨカッタ。獣王星買おうかな。それと昨日ブクオフに出したばっかりなのに、八雲のラストが気になるんですよねぇ・・。連載当初は大好きだったんですが、ワタクシ自他共に認める(知るか)七地ファンなので、闇己パパの闇己贔屓が出た途端離れました。だって七地が疎外されるの見てたくなかったんだもーん。そしてそのまま読まずに連載終わってしまったんですが・・。3巻位まで持ってたので読み返してたら、むしょうにラストが気になりだして・・。七地はちゃんと美味しく描かれていたんでしょうか?
なんか突然樹さんフィーバー到来なんですが(笑)
樹さん本で一番好きなのはパッションパレードでした。もちろんご贔屓キャラは霖クンですっvv あれ? キングって実は霖のことが好きだった・・って設定じゃなかったでしたっけ? あは~♪
国会警備隊占い
月舟さんは 爆発物処理班 が向いているようです。
(これはかなり嬉しい!)

●あなたはズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時と場合、そして自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として見られるでしょう。
(これはありえない・・・・)

▼爆発物処理班・副班長クロウより
「最前線で腕を磨いたり力量を測ったりするのが好きな者、そして私と一緒に甘味談義できる者は来い。私は下僕をいつでも募集しているぞ」
(下僕になりたい)
G・D成分解析
「G-DEFEND成分解析」なるものを見付けたのでやってみました。

月舟の57%はロウで出来ています
(ロウ何気に好きだぁ)
月舟の37%は岩瀬 基寿で出来ています
(岩瀬か・・。微妙だな・・)
月舟の4%は外警班で出来ています
(外警恰好イイよね)
月舟の2%は医務班で出来ています


?の78%は植草 累で出来ています
(植草好きぃvv)
?の7%は橋爪 紫乃で出来ています
(それはないな)
?の7%はコンピュータ班で出来ています
(城と由弥しか分らない)
?の5%は国会議事堂で出来ています
?の3%は危機管理局テロ対策日本支部で出来ています

?は本名。
全然隊長に絡まないぃ・・(泣)
出稼ぎ三度・・
また×3ブクオフ行ってきました。
持ってく古本の整理を始めると、久しぶりに見るのとかつい読み入ってしまって、また寝たのが今日の4時過ぎでした・・。しかも今日は午前中押し花教室があるから寝坊できなくて、かなりしんどかったです。歳には勝てないね・・↓
今日は140冊くらい持って行きました。重かった~(--; でもまだ何回か稼ぎに行けそう。早く(部屋を)すっきりさせたいデス・・。
コムさん退団
今日、雪トップのコムさんの退団が発表されました。
うわー、もうご卒業ですか。初舞台特集ん時の映像まだ残ってるんですけど。
月日が経つのって残酷なほど早いのね~(涙)


そういえば今日から笹川償(SG)始まりましたね。ううっ見に行きたい。
出稼ぎ
今日もまたブクオフに出稼ぎに行って来ました。でも今日はあんまり稼げなかったです。
今日は冊数も約100冊と、この間よりちょい少なめだったんですが、それにしてもこの前より安いよなぁ。算定する人によって違うのかなぁとか思ったんですが・・思い当たることが一つ。この間は圧倒的にBL関連の本が多くて、今日はNLな本が多かったということ。てことはなに? 古本屋はBL本に飢えてるってことなのか!? な~んてね。きっとたまたまでしょう。

出す本を整理してて、寝たの朝の5時でした。寝ようとしたらお外が明るくなっていました。でもまだまだうんざりするほど本があるんだよなぁ↓ 出張ってのしてもらった方がいいのかな・・。
純情ロマンチカ 7巻

・・角先輩ムカツクんでえすけどー(怒)
それとも、素直になれない美咲の背中を、美咲への想いを殺して最後の一押ししてやった・・なんてことないよね、くすん。ウサギ兄も、弟が本命っての見え見えだし。弟から美咲を引き離そうとしてるだけでしょ。
なんかねー、ウサギさんがモテルのは仕方ないにしても、主人公が当て馬にされるのってすっっっっっっっごく悲しいんですよねー・・。主人公なんだから、ウサギさん以外にも美咲のこと本気で好きって人現れてくれてもいいと思うんだけどなぁ・・。
G・D 29巻
今日はすごい暴風雨でしたね~。嵐ってやつですよ。
まだ昼間の3時なのに外が真っ暗になって、車はライト付けて走ってるし。風凄くて雨も凄くて、患者さんが何人もキャンセルするし。診察中に落雷で2回も停電になるし。停電になると歯医者なんて何の役にも立ちませんよね。機械が動かないと何一つできないんですから。ダメダメですわ。
しかも停電した時に寒天のスイッチ切れちゃってたのに気づかなくて、印象採るとき寒天ボソボソで採れなくて急いで電源入れたりとか・・。ちょ~焦ったぁ(--;(本当はDr以外が印象採るのダメなんですよ。はい、私は犯罪者です・・)
でも帰り(午後6時過ぎ)にはすっかり止んでて」、車がちょっと綺麗になってました(笑)
帰りに本屋でGDの29巻と純情ロマンチカの7巻といちラキゲッツしてきました。

とにかくダグが最っっっっっっ高にかわいかったー(><)ノノノ GDの中では悠の次に好きだーvv 
池潤の言ってた、『ちょっと酔い回ってた』って隊長見たかったな・・。
キラ誕☆
そういえば今日ってキラの誕生日だったんですね(コラ)。
二十歳二十歳? もうそんなになりますか(@@; まだまだあどけなさが残っていたのに、今じゃ 色気たっぷり すっかり大人っぽくなっちゃってvv
うちじゃなんにもしないけど(ヲイ)、アスランが色々色々してくれるからいいよね。
てことでおめでとう~♪
EXT
またまた歯を抜いてきました。今度は左上の8番でした。
自分じゃ平常心でいるつもりだったんですが、麻酔されたら心臓がすごいドクドクしだしたんで必死に深呼吸してました。つか必死に深呼吸ってどうなんだろ・・(笑)
歯科用の麻酔の針は細いんで、注射する時結構力いるらしいんですが、それにしても先生の手震えすぎじゃない? とか思ってたらガツッと変な感触が・・。「あれ? 今針折れた?」みたいな。見えなかったんですけど、新しいカートリッジ出してたんでやっぱりなと・・。それってどうよせんせー。

今日は他に自動車屋さんと銀行と役場とブクオフ行ってきました。色々出来るのが木曜しかないんで大変です。疲れた~。

ブクオフには115冊持って行って4000円ちょいになりました。おお、なかなか稼げたぞvv って喜んだその足でGS寄ったら、速攻飛んで行かれましたよ・・。あと車の税金払って車の保険を振り込んだりでもうスッカラカンですわ(泣) でも去年までは普通車だったんで、それに比べたら断然お安くて助かったんですけどね~。車の維持費ってほっんと大変ですよねぇ・・(TxT)
遺作展
今週は押し花の先生の遺作展があったので、私は木曜にお手伝いして来ました。
その日の新聞に遺作展のことが載ったので、平日なのにけっこうお客さんが来て下さいましたvv 
どの作品もとっても素晴らしいんですけど、特に最後の作品の「夕日」には胸が打たれました。夕日に染まる地平線と沈みゆく太陽という、構図にしたらとっても簡単な作品なんですけど、先生が病気で亡くなられたって知ってるんで、ご自分のことと重ねたのかなぁと込み上げるものがあるんですよ。本当に先生は凄い方です。
芝桜
袋の中からコニャニャちわ~♪
ruka_inhukuro.gif



べーだ。
ruka_bee.gif



芝桜。朝5時半頃行ったのにもう人がいっぱい・・(--;
sibazakura2_06.jpg
小説バトン
あもうさんから小説バトン頂きました。
毎度ありがとうございます(^O^)

でわでわ、行ってみよ~!



スパコミ万歳!
昨日はスパコミでした。
行きの電車が最悪で、間違って喫煙車の切符買ってしまって、2時間弱紫煙の中で唸ってました(-ー; 窓開けられないからまじ死にそうでしたよ。あんなの人間の吸う空気じゃないよおおおおおぉぉぉ(><; 


お声をかけて下さった方、本を買って下さった方、スペースに立寄って下さった方、ありがとうございました(>▽<)ノノノ
まだまだ種熱熱くて嬉しかったのです。――が、自分はG・D本ばかり漁っていました(--; だって旬なんですよ・・。ごめんねアスキラ。


あいつバトン
またまたサザナミさんから頂いたバトンです(・・一ヶ月も前に・・)。
ありがとうございました(^▽^) あ~んど遅くなってすみませんでしたぁ・・(--;

でわでわ、ばーんと行ってみます♪



外警班長はぴば!
てことで今日5月1日は西脇さんの誕生日です。おめでとう!
いつまでもDrじゃなくて隊長を支えて守っていってあげて下さいませ。
Drより絶対石川さんの方が繊細なんだから。
つか石川さんに恋愛感情持たなかったのは、好きになるより支えなきゃ、って先に思っちゃったからなんだよね。って思ってますから、勝手に。
脇キャラもみんな恰好よくて参った(笑)
受け子に美人が多いから、悠さんの美人具合があんまり目立たなくないすか? 攻めのみんなも恰好イイから岩瀬の恰好良さも目立たないし。しかも中身三枚目だし・・(そこが可愛いんだけど)。
隊長以外では、クロウ、西脇、宇崎、真矢、本木、アレク、檀兄弟、植草とか好きvv 特にクロウいいね~! あとダグ最高。
26巻の巻末の「習慣」で、隊長とキスしかけたのを止めた岩瀬が恨めしい(涙!)
G・D28巻まで買っちゃいました。面白かったけどね、楽しみが一つ減っちゃったなぁ・・。
次はいよいよブリーチか?
       
