スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おぼえ書き
24日の土曜は仕事が凄い大変だったんですよぉー。
受け付けの人と中が私だけという・・。●年この仕事をやって来て、中が一人なんて初めてでした。印象なくてホント良かった。印象が無かったのでなんとかなりましたが、一つでも入ったら絶対追いつかなかったな。いやぁそれにしても我ながらよくこなしたよ、うん。
しかもこの日の夜、お父を見ないなぁと思ったまま寝ちゃったら、白川郷に出張だったんだって。いないことに気づかなかった・・。つか白川郷行くんなら一言くらい言ってくれよぉ~! ビバ・世界遺産☆


幻惑の鼓動目当てでキャラを買おうと思ったんだけど、思ったより落ち着いた内容(?)だったんで今回は保留にしました。他に読みたいのも無かったし・・。次号は透明少年再開らいしいです(多分)。
スポンサーサイト
御礼!!!
G・Dキャラに投票して下さった方、ありがとうございますうううぅぅ(>▽<)ノノノ
今のところトップは我らが隊長・悠サンです! あ、くれぐれも私が重複投票してるわけじゃありませんので、あしからず(笑)。純粋に悠さんが人気有るってことだと喜んでます(^-^) まだ当分貼っておきますので、気が向きましたら投票よろしくお願いします♪ コメントも頂ければすんごく嬉しいです!!!


なんか・・パッと見種サイトのたの字もなくなってますが、もちろんアスキラもまだまだ大好きですので(^^; 逆に前面G・D押しなのにSSとか種のみっつのもどーよ・・。
仁獣芳列伝
今月のいちラキのG・D、隊長好きには大正解ですよ! 悠さんファンの方は絶対買いですvv
G・Dはカップルが多いので、主役CPから話しが逸れがちになるのが個人的には・・なので、もう何回か基悠が続いたからそろそろ他CPの話しが来るのかな・・とハラハラしていたんですが、悠さんメインだったので安心しました(^^; しかも基悠ってより隊員→悠って感じで美味しさ5倍増しだったし↑
それにしても植ぽん、君って一体・・。
それとクロ、悠も魔性だけど君の色気も十分魔性だよ(萌)
来月号はアレマー話しだそうです。
う~ん、アレクもマーティも好きだけど、特にくっついてくれなくてもな・・。しかもとうとう「悠サンがメインじゃない」って恐れていた事態が来るのか・・。願わくば一話完結でありますように!

仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)仁獣芳烈伝(1) (冬水社文庫)
(2004/04/20)
森本 秀

商品詳細を見る

それと、やっと「仁獣芳列伝」を全巻手に入れました~vv
もちろんお気に入りは璃芳でっす♪ あと緑! 森本センセの描く動物の可愛さは天下一品です!!!
ふぉーま
昨日、やっとこ携帯を新しいのにしました。しかしデカイな今度の。しかも仕事場が圏外でやんの。使えねー。
in春日山
日曜に新潟の友達の結婚式だったので、上信越道を2時間半強車飛ばして行ってきました~! ・・高速往復約5時間。全部で往復約8時間+春日山城登り・・。つ、疲れた・・。登るんじゃなかった。本当は景虎様の屋敷跡だけちょっと見る予定だったんですけど、ここまで来たんだから直江屋敷跡も見たい! と思い、ついつい登ってしまいました。しっかし恐るべし山城ですよ、春日山城。自然の要害は伊達じゃないですっ。延々心臓破りの坂って感じで。しかもこの日、おじちゃんおばちゃんがレクリエーションだかで団体(100人位?)で登っていて、ずうっっっと「こんにちわこんにちわ」の連呼してました。なんて言うかもう・・やるせなかったです・・↓
十数年前に行った時は、屋敷跡を示す碑の所にお花やお菓子がお供え物のようにたくさん置いてあったんですが、一昨日行ったら無かったのでなんか拍子抜け。話しが終わったからなのか、管理してる側から苦情でもあったのか。そう言えば絵馬も、以前は直江や高耶さんのことを書いたものがいっぱいあったのに一つもなくなってたな。でもおみやげ屋さんには「上杉景虎」とか「直江信綱(兼次でははいとこがミソ)」とか「夜叉衆」ってステッカーが売ってたので、さすがと言うべきなんでしょか(笑)
以前行った時に「毘」のミニ幟旗を買ったので、今回は「龍」のを買ってきました。十数年を経て2つ揃いました。おお~。なんつって。

↓直江屋敷跡kasugayama_naoeyasikiato.gif


↓春日山神社碑
kasugayamajinja.gif


なんてこったい・・
うっわサイテー。獣王星録ったの潰してました。

今日茶髪にしました。

日曜までネット落ちします。

以上。ケータイからでした。
父+α の日・・
来週の父の日は私が不在なので、今日を父の日の代理ってことで焼き肉を食べに行ってきました。でもうちの場合、母の日でも父の日でも二人に奢るので、両方とも「父母の日」って感じだったりするんだよな。しかも兄貴は別に住んでるので全額私一人持ちだし。しかもしかも今日は親戚のおじさんがお父とゴルフ行くとかで遊びに来ていたので、おじさんの分も持つことになって・・。だから低額所得者にはキツイんだってばよー(涙)
でも焼き肉は美味しかったよーvv 
ヴァンパイア騎士とか
八雲、結局ラストの2巻買ってしまいました。古本で。しかも点数溜まってたんでタダだったvv 今日は歯医者もお金かかんなかったし。っつっても3週間も前にEXTしたとこのSPだけだったけど・・。傷が大丈夫ならなんかやってくれるかも、って思ってたのに、ほんとSPだけなんだもん。それなら行く必要なかったよ。でも予約ってそういうもんだよね。うちが予定外のことして他の患者さんに迷惑かけてるんだよねー・・。


八雲良かった~♪ 最終回まで読んで初めて許せたよ(ナニを?)。でもまさか闇己が最後ああなるとはねぇ・・。
闇己って誰かに似てると思ったら、高耶さんに似てるんだよね。能力抜群で強気だけど本当は弱くって・・とか。でもなんで高耶さんほど好きになれなかったかってぇと、支えてるのが直江か七地かで差が出たんでしょうな。七地が直江みたいな人だったらきっと大好きになってたハズ。我ながら面倒くさい奴でごめんなさ~い(^^;
(本当は最終巻(19)を載せたかったんですが、画像が無かったので16巻を・・。なんかますます高耶さんに似てるっ)



獣王星、4巻で終わりじゃなかったのか・・。ブクオフに4巻まで置いてあって、終わってると思って読んでみたのに・・なんか凄い気になるとこで区切られてたよ(--; サードが曲者とは思ってたけど、まさかあんなハッキリした曲者だったとは・・!? んでトールの出生の秘密もあんなだったなんてー!!! ラストが分ると思ったからこそ立ち読みしたのに、余計悶々としちゃったじゃないの。何日か八雲と獣王星でグルグルしそうだぁよ・・。


今日から梅雨入りです。猛暑もやだけどじめじめもイヤー。
おぅ!?
NovelsにアスキラSSupしましたのでお願いします。相も変わらずヒドイですが・・(泣)
なんかここんとこ頭の中がG・D一色だったんで、久々アスキラにどっぷり浸かったって感じでした。プロット書いたり下書きしたりはしてたんで、全然考えてなかったわけじゃないんですけども(^^;


今週の功名が辻に恵林寺が出ていたので、記念に恵林寺にある信玄公のお墓を再びage♪
singen_1.gif
ナスカ展
nasukaten.gif

上野でやってるナスカ展行ってきました。
平日だからゆっくり見られるだろうな、と思ってたんですが・・ナスカの人気はさほど甘くは無かったです。結構混んでて、展示物を見るのも人を掻き分けるような状態でした。休日だといったいどんななんだろ・・。
やっぱナスカはいいですね~。悠久の時に思いを馳せるの大好きです(人、それを妄想と云ふ・・)。この前本棚を整理してたら、時空転抄ナスカの一巻が出てきたりしてナイスタイミングだった。南米の不思議って神秘的で大好き。地上絵のバーチャルリアリティが大画面で上映してて、迫力あって面白かったです。地上絵が、どんな場所のどの辺りに描かれているのかとか分りやすくて、すごく興味深かったです。
今では、儀式などで線の上を人が歩く為に描かれた、という説が有力だそうで。そうかー、宇宙人には関係なかったのかー。残念。
因みに今月の18日までやっているそうです。

帰りに、せっかく上野まで行ったんだから動物園に寄ってこようかと思ったんですが、あまりの暑さに断念しました。コンクリートジャングルはシャレにならないっす・・。
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。