デスラバ
9月23日のアスキラオンリー「DESTINY LOVERS 」でスペ頂けました~☆ 今回だけなぜかサークル名が「三千世界」で出てます(^^; なんでかな~・・。
ZENのあもうさんと隣接です。ぜひぜひ遊びに来て下さいませ♪
今回申込数が募集数をすごい上回ってしまったらしく、開催者さんは調整が大変だったみたいです。お疲れさまでした(@@;
でもそれだけアスキラ人気はまだまだ不動と言うことで、嬉しいことですんvv
あ、新刊出せる予定です。・・たぶん・・きっと・・おそらく・・。無かったらそゆことで・・(汗汗)


キャラ10月号買い~。
またも葉月のお食事シーンが凄かったです(@幻惑の鼓動)。
塔谷と葉月の晃一は俺のもんだ合戦がさらに白熱してきてブッラヴォー!!! 主人公モテモテ作品は幸せだね~(読む側が)vv 早く10月になれ~ぃ。


今日はまたいきなり涼しいです。暑くないのは助かりますけど、秋めいてくると急に理由もなくもの悲しくなってきますよね。る~るる~・・。
目出度やな~
明日から仕事です~。ガンバガンバ!

次期雪組主演が水さんに決まりました。オメデトございます。
でも来年の2月からで、さらに東京お披露目は約一年後とか。そしたら水さん研15ですよ。う~ん、なかなか若返りませんなぁ。うーんうーん・・。
ところで娘1は誰なのでしょうか? そろそろ86期生の中からお願いしたいんですけど・・。


元雪組トップだった一路さんが内野聖陽さんと結婚されたそうで。しかも一路さん妊娠されてるとか。生まれてる子はメチャクチャ歌上手くなりそうですね(笑)
とにかくオメデトございます~×2☆
HERO HEEL 2
HERO HEEL 2―英雄と悪漢 (2) (スーパービーボーイコミックス)HERO HEEL 2―英雄と悪漢 (2) (スーパービーボーイコミックス)
(2006/07)
立野 真琴

商品詳細を見る

HERO HEEL 2-英雄と悪漢
連載がいいところで終わったまま発行元が倒産!? で一時はビビリましたが、なんとか連載再開と2巻が出てくれたのでホント良かったです~(><;
内容は、澤田←南波に、南波を慕う片桐と、澤田とよりを戻したい元カレの貴木が加わっての四つ巴。貴木→澤田←南波←片桐の構図です。ひゅーひゅー☆
初めは軽い気持ちで南波と付き合い始めた片桐だけど、だんだん本気になってきて、嫉妬のあまりついにはここでもレ●プ騒動です。みんな若いの~(汗)
それだけ主役が魅力的だってことで・・。
純愛エゴイスト 2

純愛エゴイスト2
やっぱ私は野分&弘樹CPの方が好きみたいです。
いつものパターンだったら美咲(メインの主役)一番なんだけど、ウサギさんがモテ過ぎて、美咲と一緒でいつも不安にさせられるので、奪われる(or捨てられる)心配のないこっちのカップルのが安心して見てられるんですよね♪
普段おっとりタイプの野分が、弘樹絡みになると180度人格が変るとことか大好きです。今回も、ウサギさんと一緒にいるとこを見て誤解して、●姦まがいに攻めちゃうし。
個人的には弘樹が風邪で寝込んだくだりをもっとたっぷり読みたかったなぁ。看病され萌は王道でしょう。
幻惑の鼓動 14巻

幻惑の鼓動 14巻。
相変わらず晃一モテモテで、それに関しては言うことないっす(^^)ノ
とうとう塔谷の前世からの想いが報われました。良かったの~。でも晃一の、「充足感よりダメージ感の方が勝ってる」って微妙な言い回しが気になったんですが・・。まぁ晃一側の気持ちだからいっかな(鬼畜)。
葉月に晃一が気を与えてやるシーン(塔谷に抱かれた晃一に、葉月がのし掛かって貪り喰らう)がどんどんエスカレートしていって萌ゆるすよぉ(笑)


あと新作ガンダムに関する噂です↓

Steal moon 1巻
Steal Moon 1巻 (1) (ニチブンコミックス)Steal Moon 1巻 (1) (ニチブンコミックス)
(2006/07/28)
立野 真琴

商品詳細を見る


主役がネットの覗き部屋に売られてしまうという近未来物。
主役コンビの容姿がHERO HEELの2人に似てたりします。いや中身もちょっと似てるかな。特に望、ほぼ南波・・。まあそれはこっちに置いといて。
内容分らないまま立野センセ作品だってこととあらすじだけ読んで買ってみたんですが、中々良かったです。ちと難しいので何回かリピートしないとですが。
特にラストなんかコヨーテ憎しで泣けますよ。望がかわいそ過ぎるだろがー(怒)
つか、ラーティの前ではっきり望を愛してるって言っちゃってるけど、人質にされるって思わないのかな? それとも人質にされても構わないの? うう、酷すぎだよー・・。
20060821004018.jpg

久しぶりに見ました。大きかったです。
抜け殻
semi_nukegara.gif

今日、歯医者の駐車場で蝉の抜け殻を見付けました。
ナウシカが腐海で見付けた王蟲の抜け殻くらい綺麗な状態でした。
でも昔、蝉の抜け殻から化け物が生まれてくる・・って漫画を読んでから、ちょっと怖かったりするんですが・・。
ちゃんと背中割れてます。
裏切りは僕の名前を知っている

小田切さんの美麗絵で、内容も絵に劣らない美味しさですvv



以下、軽くネタバレしてるのでご注意下さい。



スペシャルエディションⅡ
種DのスペシャルエディションⅡ見ませんでした、すみません。ファン失格です・・(--;
いえね、アスキラが好きだからこそ、もうあのシリアスな雰囲気(アスキラ敵対)に戻りたくないと申しますか・・。特にアスランがフラフラ(ザフトに戻ったりフェイスに入ったり議長の口車に乗せられてキラに酷いこと言ったり)してる頃ってのは、キラ贔屓には本当に辛くて辛くて・・(泣) なので録ることもしませんでした、ハイ・・。新作カットやアフレコが追加されてるって言っても、本編さえまともに見れていないので、新しく追加されてても分らんから関係ないやって感じで。しかもフラフラアスラン時のアスラン視点なんて、余計腹立ちそうであえて見ないのでした。この調子でいくと映画も(観るか)アヤシイなぁ・・。数十年位経って、どんな結末が待ち受けててももうなんとも思わない頃に観るかも。いいもん、アスキラのメインは同人なんだから!
返り咲き!?
あかし君に「1914/愛」以来4作(花舞う長安、長崎しぐれ坂、ベルばら、今回)ぶりに(新公の)準主役が回ってきましたよ! やったね、ヴラボー!!!  2番手まで行ったけどどんどん落ちていったから、もう脇決定かと思ってただけに喜びは5倍増しですvv ・・でも(新公の)最終学年だとおまけで役付良くしてくれるってのもあるらしいから、心底安心してもいられないんですけども・・。しかも主役は同期に取られてるわけだし。
いやでもやっぱ嬉しいことだよ、ウン! 明日は祝杯だ~♪ って単に友達とご飯食べに行くだけだけど。しかもそっちが先約・・。

       
