過去からの手紙
●年前、町の企画で、●年後の自分に宛てた手紙を書いてタイムカプセルに入れておいたんですが、それが今日届いていました! 
時々思い出してはいたんですが(笑) とうとう●年経ってしまったんだなぁと・・・・。
しかも封筒がC翼クン・・・・。
すげえ。今も●年前も嗜好がさほど変ってねえ自分がある意味すげえ。
いやまあ、そんな印象的な日でした。
デスラバ万歳!
昨日無事イベント行って参りました!
スタッフの皆様、参加された皆様お疲れさまでした。
本を買って下さった方、スペにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、突貫で作った芸能SEED&G・DEFENDのコラボコピ本を全部もらって頂くことができまして、感極まっております(T^T)
全部捌けたことよりも、皆さんがG・Dを知っていたことがなにより嬉しかったです。
本当はコピ本を手に取って頂いた方を全員捕まえてG・Dを語りたいくらいだったのですが、さすがに犯罪まがいになるので堪えました(笑)
4ヶ月ぶりのイベントでしたが、やっぱり楽しいですねvv


そしてあもう様>
毎度の暴走トーク、お付き合いありがとでした(^^;
二次会のご飯もテンション上がりまくりで、人目も憚らず大声で同人トークしてしまいまして・・・・。しかも「可愛い制服」のお店って教えてもらったのに、食べ物にしか目が行ってなくて・・・・(笑)でもほんと楽しかったのよー(>▽<)ノ
また美味しいお店教えてね☆ き●ちのデザートも楽しみにしてるっす♪


テンション上がりまくりだったアメリカンなお食事☆
見た目も楽しくて食べても美味しいから、興奮押さえられなかったのですよ・・・・(^^;
デスラバ
デスラバに関するINFOをTOPページにUPしたのでよろしくお願い致しますvv


今日はゼーガペイン見てルーシェンに泣かされ、純情ロマンチカ読み直して美咲とエゴイストの二人組に泣かされました。
ルーシェン、普段からアヤシイ発言してたけど、本気でキョウのこと好きだったのかぁ。
しかも「君がたまらなく好きだ!」(みたいな)ってキョウをハグして、おまけにホッペにチュっvv て・・・・・・・・。
そんで「この痛みがたまらなく嬉しいんだ!」「僕は今舞浜サーバーを、いやキョウを守ってるんだーーー!!!」(みたいな)って・・・・・・・・。
いや萌えたけどね。あまりの潔さにどう突っ込んでいいのやら・・・・・・・・。
いよいよ次最終回ですか。
時々しか見てなかったけど、結構内容凝ってたからもっとちゃんと見ておけばよかったな。
しかもルーシェンがああだったんならなおさらねぇ・・・・・・・・(結局そこ)。
結果発表!
G・Dの人気投票は以下の通りになりました。

1位;石川 悠_7票
2位;城_4票
3位;クロウ_3票
4位;西脇_2票
同 アレク_2票
6位;宇崎_1票
同 植草
  ビリー
  檀(兄)
  内藤
  グレイ
  本木
  真田
  篠井
  梅田
  マーティ
  三浦
  ロイド兄弟
  室井(姉)

でした。
一位はさすがの隊長でした(^▽^)
やっぱりみんなのアイドルなのですねvv
城とクロウが西脇押さえちゃいました。
ほんとDGってイイ男揃いですよね☆

投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
英国妖異譚14
まだしっかり読めてないですけど。
今回とうとうアシュレイがユウリに・・・・!!! と言って目的が違いますが。
とりあえず原稿上げないとなんで、ちょっとづつしか読めないのがヒュー並みに苦痛です(涙)

赤神第十三章
「マ●、役になりきることと演じることは違いますよ」って●影センセが言ってたけど、ケイは毎回役に呑まれてて大変そう。ちょっとヘビーな役続いたら死んじゃうんじゃない?(汗) たまには軽い役もやらせてあげて下さい、桑原センセ<(_ _)>
内容的には、ほとんど本番中のお話しでした(お芝居のね)。
ケイがやばいくらい興奮しまくってます。本番中に●ッちゃうし!? やばいってまじで!!!
前巻で、ケイを選んだのは本当は間違いだったんじゃないか? って思う連城の気持ちをずっと心配してたのに、拍子抜けなくらいそれないし。
連城、普通にケイでいっぱいだし。いやまぁ、それで嬉しいんだけどね。なんつーかね、この数ヶ月間の悶々とした日々はなんだったのかと言う・・。
まいっかぁ、ケイ命ならそれで。
サブタイトルは天使の輝き?



芝居と言えば、かしげさんが一作トップで退団だそうで。紫城さんも。
てことはいよいよ次はタニさんが・・!? 
アム●、時が見えるよ・・(--;
エーヤン
紀子様ご出産おめでとうございます♪(昨日だけど・・)。
おめでたいことではありますけど、でも女帝でもいいと思うんだけどなぁ。
イギリスなんてとっくに女王じゃんね。エリザベス女王って何人めですか?


今日も歯医者に行ってきました。
私についてくれる先生、麻酔打つの下手なのかな? 
前歯をやったんですけど、なんか鼻の方まで痺れたわりに削ってる時痛かったんだよね・・。針折られたこともあるし。手震えすぎだし。怖っ。

第52回モーターボート記念
中村選手が初優出で初優勝! 滋賀支部のSGタイトルホルダーは48年ぶりだとか。すっごーい!!! しかも爽やかで可愛い~のよ、これがvv
レース後のインタビューの時、わざと青いハンカチで汗拭いてるのがウケた(笑)
おまけに「これからも末永くお願いします」だって。ちみはどこの新妻だっつーの♪
TV越しに撮ったから画像激悪・・(泣)
一応青いハンカチであせを拭いた時の決定的瞬間です(笑)
hankati_nakamura.jpg

次回のSGは福岡競艇で、全日本選手権(10/24~29)です。
その次はいよいよ賞金王!? ・・一年過ぎるの早すぎるーるるー・・(T,T)
昨日のできごと
うおおおおー! 昨日も一人で仕事こなしてきましたぜい。さすがに疲れたす~(@,@;
正確には、受け付けを奥さんがやって、中の仕事は私一人きりって状態なんだけど。
普段でも土曜の午後は中が二人だけなのに、昨日は一人の子が休んだので私一人になっちゃったわけで・・。
しかもあと四人で終わるって時にバキュームが吸わなくなるし!
おかげで先生がキレちゃって、なにをやっても嫌味な態度を取られる始末・・。
おいおい、こっちは一人で三人分以上こなしてるんだぞ。しかも休憩も無しだしさ。まぁそれは仕方ないにしても、せめて八つ当たりは勘弁してくれよぉ(泣)
仕事とは辛いものなのですね・・(TωT)


今日は競艇がSGの優勝戦でっせ! 昨日の準優勝戦が凄かったから楽しみ~~~vv
普通のレースでは、第一ターンマークを回った時点でだいたい勝負がつくそうなんですけど、SGだけは最後の最後まで分らない、ってモンキーターンで云ってた通り、本当に最後の最後まで勝負持ち越しで興奮したぁ!!! まさにDRAMATIC KYOUTEI☆
ちなみに昨日のレースは山崎さんが一位でした。さすが地元!
レース後のインタビューで、「明日は優勝しますんで見に来て下さい」なんて平然と勝ち気コメンなとことかグー!
しかもその後の菊池選手の、「智也さん優勝するって言ってましたけど、僕にもさせてください!」ってコメントも可愛かったです♪
明日の優勝戦もナイターですよ! 夜の競艇場は綺麗ですよ~。お見逃しなく♪(でもたぶんローカル放送・・)
近場のSG戦なんて貴重なチャンスだったから見に行きたかったな。残念。
だけどSGの優勝戦観るのって、イベントで大手サンに並ぶくらい並ぶからけっこう大変なんスよね・・(^^;


あー原稿が終わらない~=3
       
