また車が・・
GS行ってエンジンルームの点検とオイル交換してもらったら、さんざん待たされたあげく、「蓋が開かないから無理に開けようとしたら、エレメンツ(?)が凹んじゃいました」って・・・・。おーい、それはほおっておいても大丈夫なのかぁ?
なんか今の車、よく人に壊されるなぁ。ちょっとした物ならべつにいいけど、車の部品だとちょっとした物でも怖いんですよ(--; しかも買ってまだ一年ちょいなのにぃ・・・・↓
お払いしてないからですか、神様? 
あ~んバトン
見てもやるやらないはドゾご自由に(笑)

あ~んバトン
□見た人は全員やってください。
□携帯の「あ」から「ん」までの予測変換ワードを書いてください
□あなたのプライバシーがだだもれです。

あ:明日
い:致します
う:受け取って
え:エジプト
お:お願い

か:感情
き:来
く:愚痴
け:結構
こ:ゴメン

さ:さないで
し:事故(怖っ)
す:する
せ:先輩
そ:その

た:たよ
ち:ちゃ(?)
つ:ってた
て:て
と:途中

な:永い
に:にねん
ぬ:抜き
ね:ね
の:覗かせる

は:ばっかり
ひ:人
ふ:フレイ(なぜ今頃・・・・?)
へ:<(_ _)>
ほ:呆然

ま:まとも
み:見て
む:無理から
め:メール
も:毛利

や:役立つし
ゆ:優勝
よ:予定

ら:楽勝
り:了解
る:ルルスザ(爆笑!)
れ:レス
ろ:6

わ:私
を:を
ん:ん

統一性ないすねぇ~。
軽井沢
「どの辺りで紅葉始まった?」が最近の口癖な気がします。
行楽シーズン最高! でも目的は紅葉狩り。
「うちらって行きたい場所が若くなくなって来たよね・・・・」って友達に言われた。・・・・確かに・・・・。
てことで26日に軽井沢行ってきました~。目的はもちろんも、み、じ、が、り♪
ネットの情報では軽井沢は見頃になってたんですけど、全体的にはイマイチ・・・・だったような・・・・。
うちの方も相当な田舎ですけど、避暑地の空気の清々しさはまた格別ですね!
旧碓氷峠見晴台に行って旧軽銀座をぶらっとしてお昼を食べにイタリアンレストランへ。ピザとパスタがメチャ美味でした!!! それから散歩がてら雲場池をぐるっと。鴨が可愛かったですぅ~vv

asamayama_061026.jpg
旧碓氷峠見晴台から見た浅間山。綺麗に見えましたvv

myougisan_061026.jpg
同じく見晴台から。遠く微かにギザギザに映ってるのが、ナイトキッズの本拠地妙義山です(笑)

kumobaike_061026.jpg
雲場池と鴨。
まあまあ紅葉してましたが、他の人が「前はもっと真っ赤だった」と言っていたのでまだイマイチみたいです。
新顔さんいらっしゃ~い
今日から職場に新しいパートの人が来ました。
知ったのは紹介される10秒前でした。
あんたら(ニセ歯科医師夫婦)バカじゃん!? と思いました。
でも新しく来た人はいい人そうなのでよかったです。
とにかく一日も早く今の殺人ものの予約状況から解放してほしいです・・・・(涙)


G・D 30巻
G・DEFEND(30) (冬水社・ラキッシュコミックス)G・DEFEND(30) (冬水社・ラキッシュコミックス)
(2006/10/20)
森本 秀

商品詳細を見る

G・D30巻、買いました。
アレマー話しの最後のコマで、岩瀬がアレクに突っ込んでる言葉、いちラキの時と違いますよね? 連載の時は、「腰大丈夫か?」みたいなこと書いてあったような・・・・。あまりにもストレート過ぎるから変えたとか? いやでもバッチリ濡れ場とかあるわけだから今更そんな、ねぇ・・・・?
表紙、なんで最後の二人が池上と本木なの!?
まあ二人とも重要キャラかもしれないけど、その前にクロウと宇崎でしょー!!!
でもいちラキ買えませんでした・・・・。つか本屋に置いてない!? 先月号も無いから、売り切れたにしてはおかしいなと思ってたんですよ。うええええ、ここまで買い続けさせて今更止めるなんてそりゃないよおぉ・・・・↓
in武田神社
takedajinja.gif
武田神社の正面の トリィ 鳥居です。
てことで、昨日またもや武田神社に行って参りましたvv
昨日はなんとか車置けたので、神社をお参りして宝物殿も見ることができました。良かった良かった。
巫女さん、着物着てるのに、駐車券にスタンプ押すのは機械なんだよね。そのギャップがにんともかんともで思わず(笑) はぅ、罰が!
武田神社はミラージュ本編には出て来ないんですけどね。

singenduka.gif
そしてこれが壊され直江が調査に来てミラージュが始まった、あの「信玄塚」です。
それにしても武田神社が人気有るのって、武田信玄に縁があるからですよね? なのに本人を奉ってる塚の方はまたもや人っ子一人、猫の仔一匹いなかったんですが・・・・。え? こっちに興味あるのってミラファンくらい? あー・・・・。
in石和
harowin_okasi.gif

harowin_suiitu.gif

石和の某有名ケーキ屋さんのお菓子とケーキ(ハロウィン仕様vv)
このお店捜すのに辺りを車で2周しました。有名店なのに路地裏にあるんだもん・・・・(--;
この他にもハロウィン用の詰め合わせお菓子いっぱいありました。ハロウィンの小物って可愛いですよね~♪
にゃんこはおまけ(笑)

紅葉はイマイチでした。山の上の方は色づいてましたけど。大菩薩嶺一帯は見頃ってあったのに・・・・↓
日記帳
部屋がとんでもない状態になってしまったので、連休中はほとんど掃除で潰れてしまいました。
そしたらン年前の日記帳を発掘したので読み返してたら、当時ハマってた銀英のキルヒアイスのことばっかり書いてありました。なんだかなー・・・・(--; その日記事態、ユリアンのイゼルローン日記を読んだからって書き始めてるし。
私の人生はどこまで遡ってもアニメと漫画づくしですわ。
お稽古事
今日の成果。
osibana_shounenntoshoujo.gif

paseri_onnanoko.gif

下の女の子の洋服がパセリなんですけど、作ってる間中臭くて大変でした。パセリ苦手なので・・・・。
私の習ってる先生の作品は、花より草の方が多く使うくらいなので、野菜嫌いな人にはちょっと厳しいかも(笑)
ゼーガペインと学園ヘブン
ゼーガペインと学園ヘヴンが終わってしまいました。
ゼーガ、先週が最終回だと思ってたらまだあるんだもん。思わず見逃しちまったぜ。でもルーシェンとか生きててよかったねvv ルーシェンとキョウが無事ならあとはもうどうでも・・・・(自主規制)。
ところで最後、ルーシェン達の言っていた「三角関係」ってのは、ルーシェン→キョウ←シズノなのか、シズノ→キョウ←カミナギ(だっけ?)なのか気になるのですが・・・・。つかいっそのこと四角関係とでも言ッチャイナヨ。

学園ヘヴン 丹羽編 ビーボーイコミックス学園ヘヴン 丹羽編 ビーボーイコミックス
(2006/07)
氷栗 優

商品詳細を見る

学園ヘヴンはですねぇ、コテコテのBLなんですけども、チビ啓太見たさに見続けてしまいました(^^; だって激プリなんですよー。あんなに罪作りな可愛さなら誰だって堕とされますよ。しかも最終回でのドレス姿・・・・。和希にもっと反応してほしかったなぁ。

新番組のコードギアスの宣伝がなんか凄い熱いんですけど。
ノーチェックだったのに、キャラ設定聞いた途端要チェックになりました(笑)
ルルーシュが反逆して、幼なじみのスザクと敵対するんだって。なにかみたいだぞ・・・・。でもルルーシュの方がクールでスザクの方が純朴ぽいんだよね。これが逆だったらなぁ。いやでもまあ、とりあえずは見てから。
キャラ原案はクランプさんだそうで。
とりあえずこの秋はコードギアスとデスノとDグレチェックです。
そいえばコナンのドラマもあるんですよね。・・・・ダメだ、小栗クンの声、サードにしか聞こえない・・・・。


保険証の負担が3割になっちゃったー(T,T) 今の職場で働いてて、唯一の得って言ったら負担が2割ってことだけだったのに・・・・。ちょっと前までは0割だったんですよ。おーい歯科医●会、こんな時頑張る為に政治家に献金してるんじゃないんかい。給料上がらないのに負担額上がったらやってられんのですよ。弱い者は病院にも通えずくたばれってことなのですか…
       
