春を抱いていた

春抱きすげーいいっす! 男が男~シリーズがあんまり面白かったから、春抱きはそれに劣るかなぁ・・・・と思ってたんですけど、そんなこたーない。全っっっ然おもしろいじゃん、なにこれー! 絵柄があんまり・・・・なものだったので、読まず嫌いだったのがもったいなさ過ぎ。おかげでみんな絶版で、中々手に入らないのです↓ でもどんな手段使っても絶対ゲッツしてやるんだもんね=3
ちなみにこのCPの場合、どっちも好きです。アスキラ以来だ、攻めが受けに劣らないくらい好きなのって。
ミイラ展
a_ejiputoten.gif

狙っていたエジプト展にやっと行って来れました。でもすんごく混んでて、展示物をゆっくり見られなかったです。まー覚悟はしてましたけどね。だけどやっぱ人混みは苦手だ・・・・(イベント以外は)
展示会のメインはミイラなんですけど、私が一番興味引かれたのは死者の書でした。ホントにあったんだーってびっくり。ハムナプトラのとはずいぶん違いましたけど(笑)
私はこういった展示会の時、限定のお菓子を買うのが好きなんですが、今回は「ミイラクッキー」を買いました。缶の絵がミイラなんでちょっと怖いんですけど・・・・。
ちなみに以前のナスカ展では「ナスカまんじゅう」なるものを買いました。こういうのがたまらんのですvv
風林火山
ガぁクトぉ~! 謙信公があんな妖艶でいいんスかーっ? つかガクトの謙信公、景虎様に思えてしょうがないんですが・・・・(^^; あ、この場合の景虎様は、謙信公のことじゃなくて、関東一の美童の方の景虎様のことですよ? 直江兼次じゃなくて信綱に非道い目にあわされてばかりの景虎様の方ですよ~vv ルン♪
勘助が主役だろうとタイトルが風林火山だろうと、私は一年間上杉を応援していきますんで夜・露・紫・苦☆

こちらでは川中島の合戦(四回目?)の両軍の陣形を、分りやすく熱く説明してくれてます↓
http://www.geocities.jp/haibiebel/topofju.html

ちなみに泣血氈も川中島のも、両方音楽付きなので、音声切ってる方はぜひともONにしてご覧下さい。感動五割り増し間違いなしですっ(>∧<)
スペエディ完結編
スペエディ録るかスクールウォーズ録るか悩んだまま寝ちゃって、結局一兎も得ることができなかった月舟です↓ 種Dは、最後の20分はなんとか録れましたが。まぁ、アスランがザフトに行っちゃったりステラのことでシンがキラを憎んだりするのは無かったことにしたいんで、本音言うとそんな後悔はしてないんですけどもぉ。

最終回の付け足しに、さらに付け足しされてましたね。キラが白服着てプラントに行っちゃいましたよ。あれって有りなのかー? ザフト服のキラは格好いいけど、あれをどう受け止めたらいいんでしょ? 行くならアスランだと思ってたよ。でもアスランがプラントに行ったら、ギル派の残党とかに口車に乗せられて、またナチュラルに対して戦争仕掛けそうで怖いなぁとは思ってましたけどね。

ところで、キラに寄り掛かるラクスが銭金の有田に見えたのは私だけ? 無理に頭預けすぎじゃね?(--)
白虎隊
現代編のキツいシーンで始まり、えー、これってどうよ・・・・と思っていたんですが、後半の、雨の中の行軍から飯盛山の自刃でじわじわきて、泣血氈の件で・・・・やられました。
泣血氈のことを知りたい方はこちらをどうを↓
http://www.geocities.jp/haibiebel/aizqks.html
熱い言葉に、昨日のドラマより泣きそうになりました。
男が男を愛する時
明日のシティ行けなくなりました。残念↓
変わりに来月のSEEDオンリーに向けて原稿ガンバリまっす。

今日、この冬初めての雪が降りました。今冬はスタッドレス穿き損か? と思ってただけにびっくりでした。でもあんまり積もらないからすぐ解けちゃったけど。やっぱ履き損だ・・・・↓

そしてここ数日、私は「男が男を愛する時」シリーズにどっぷりハマってます。

エロは濃いけど(^^; 感情描写も濃いのでチョ-→読み応えあります!
一押しは鷹秋サンで♪ なので剣崎が苦手です(笑)
春抱きの岩城と香藤と男が男を~の岩城さんと鷹秋(これは源氏名。本名は香藤)ってなんか関係あるの!? なんで名前が一緒なのー???
アンギヌムの壺

やっぱり~、思ってたとーり~、ごたごたに巻き込まれたオスカーを心配するユウリにシモンやきもき~、な内容でした。ウフ♪
注目すべきはP159のイラ。シモンなんだよその手はー! そんでなにキョトンとしてんだよユウリー! の図。これで恋人同士じゃないっつんだから反則だよ。
今回はアシュレイ出て来ないのかな? と思ってたら、ちゃんと出てきて美味しいとこ(ユウリ)かっさらって行かれました。さすが、鮮やかなお手並みデス。
でもまぁ、今回の一番のツボは、天然ユウリの「シモンは小舅じゃないですよ?」。・・・・ったくあんたって子はよー・・・・。
謹賀新年
明けましておめでとうございいます。今年も宜しくお願いいたします♪


ちゅらさんを予約したつもりで録り逃してしまいました・・・・↓ なんで録れてないんだよぉ。それは予約をし忘れたからさ。・・・・認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを・・・・。若くねいけどね。・・・・ボソ・・・・。


今日は07年初のドライブで、群馬の富岡で製糸工場を見てきました。今日は特別公開とかで、無料で見学できて、しかも普段は公開していない操糸場にも入れたのでお得でしたvv 世界遺産を目指して申請中なんだそうです。

tomiokaseisi_070102.gif
↑こちらは製糸工場の繭倉。明治5年に造られたそうです。オレンジの煉瓦がとっても素敵でした。

そのあと福袋漁りに高崎まで足を伸ばして高●屋に行きました。
私は基本的に福袋に興味引かれないんですが、ママンがなんか一個欲しいってんで色々見て回ることに。そしたら・・・・なんか紙袋とかボロボロでヒドかったです・・・・。オバさん達が中身見ようとしてビリビリにしてるんですけど、なんか・・・・、いくらパワー持て余してるからって大人としてどうよって感じでした。あんなオバタリアンにはなりたくな~い!
       
