春を抱いていた12

劇中劇の「冬の蝉」が猛烈に気になるんですけどッッッ(>,<)
でも一つだけ疑問が‥‥。草加って長州ですよね? 長州って白熊じゃないんですか? でも冬蝉の中では草加、赤熊被ってますよね? そりゃ赤熊が一番格好イイと思いますけどぉ。‥‥アスランにも被せたいしぃ(コソっと)‥‥。
香藤の膨れっ面に、「そんな可愛い顔してくれるなら許してくれなくてもいい」みたいなことをいう岩城さんに萌えーーー(T▽T)ノノノ ご機嫌取るのって香藤の役目かと思ってたけど、岩城さんもちゃんと甘いこと言ってるとこがいいんスよこの2人は♪ 11巻で小野塚に、「香藤とか抱いたら可愛いと思うけど」って言われて、「そんなこと知ってるっ」って言っちゃうとことかさぁ! ノロケてんのに無意識なとこがいいんだよねvv
岩城さん前髪降ろしてる方がいいな~☆ 香藤ってちょくちょく髪型変えてるのに、岩城さんていつも一緒なんだもん。でも前髪あると剣崎に似てなくもないのがな‥‥↓
巻末のおまけ漫画は‥‥なんと申しましょうか‥‥(^^; 岩城さんの女王様っぷりが素敵だとだけ。あとは読んでのお楽しみです(笑)
地球へ・・
がTV放送されるそうですね。まじう れ し い ですーーー(><)ノノノ
映画では観てないですけど、TVでやったのを何回か観てハマり、漫画買ってさらにハマり・・・・! 知ってる人いらっしゃいますか? 本当にまじいいんですってば!!! ソルジャー・ブルー、もっと長生きしてジョミーと絡んでよとか、キースのジョミーに対する執着は愛だろ愛! とか、トー二ィもっと甘えちゃえよとかさvv もうほんと、(アニメ化リメイク)ブラボーハラショーありがとう(T▽T) 絶対見るからねvv


IMPACT6th万歳!
とりあえず回線復活しました。っつってもモデムは借り物で、うちのは故障したらしく買い換えになったのですが・・・・。嗚呼、また思わぬ出費が・・・・↓


昨日のイベで本を買って頂いた方、スペまで足を運んで頂いた方、ありがとうございました(^▽^)ノノノ
着いた早々、いつもの習慣で搬入物を取りに行こうとしたら、どこにも宅急便の小山ができてない。なんで!? と思ったてスタッフの人に聞いたら、「スペースの所においてありますけど」・・・・。そなんですかっ? だっていつも引き取りに行ってるから、今回もそうだと思ったんですよ。言われてスペに帰って見たら、テーブルの下にちゃんとおいてありました。うわ恥ずかし・・・・。でも私みたいな人が他にもいたらしく、そのうち「荷物はスペースに置いてあります」と放送かかってました。親切ですのね、インパクト様・・・・。

お陰様でコピ本は完売致しました。寝不足になりながらも作った甲斐がありました♪ 純粋な種本じゃなかったので「他の作品と一緒なんですけど大丈夫ですか」って聞いたら、みなさん知っていてくれたようで。それが異常に嬉しいんですよvv まぁ一応有名どこをピックアップはしたんですけど。それでも炎ミラやG・Dを知っていて下さる方がいて、嬉しいってゆーか楽しいってゆーか。本っっっ当にありがとうございました!!!
欲しかったアスキラ本もゲットできたし、一度は諦めた米に字ストラップも買うことができて、もうかなり満足です!
一回ストラップを買いに行ってみたらもの凄い行列ができていたので諦めたんですけど、帰り際にふと本部を見たら、なんかストラップ売ってるし。まじっすか!? で慌ててチョロッとした列に並んだら、呆気なくゲットすることができました。ハロのメロンパンもあったんですけど、食べ物は勿体なくて食べられないのでいいや、と思い、その場で目に焼き付けるだけにしておきました。
そんでストラップですが、買えることは買えたんですが、・・・・アスランのが売り切れだしー(><; なんでやねん! キラとペアで揃えたかったのにー。しかもキラのは段ボールの半分くらい残ってたのに・・・・。余ってて嬉しかったんだか悲しかったんだか・・・・でした。アスランのが売り切れなのになぜキラのがどっさり余ってるのぉ。キラ受けスペースなのにぃ。くすん。買えて良かったけど。・・・・どっちだ。

帰り際、お隣のスペの方を捕まえてアスキラを力説してしまいました。相方の人がキラアス好きさんだそうで、「やっぱアスキラですよねー!」と・・・・。その節はご迷惑おかけしました(^^;


帰りの電車で、隣の一帯の席をおばちゃん連中が占拠して、最後までワイワイガヤガヤとうるさくて、寝たかったのに眠らせてくれませんでした。切符が30円足りなくて改札口で止められるし。・・・・もーなんか自分のドジっぷりに嫌気がさしたっつーか・・・・。
故障中・・
インパクト行って来ました~。
その感想とかお礼とかカキコしようと思ったら、ネットがつ な が ら な いーΣ( ̄□ ̄)!
ので、仕方なく携帯から書いてます。大変だ‥↓PC治ったらまた今日のこと細かく書こうと思います。イベのこともだけど、色々失態やらかしたこととか、地球へ‥がTV放映することとか! ジョミー大好きだー(≧∀≦)

悪徳・・
左上7番の外側に穴があいていることに気付いたので、さっそく予約して歯医者行ってきました。急患の飛び込みどころか、一週間も前にちゃんと予約して行ったのに、そこの部分のデンタル撮って、さらに一年ちょい前に撮ったばっかりなのにまたオルソ撮られて、「ほおっておくと歯がボロボロになるから、次から根の治療します」でこの日は終わり。・・・・え・・・・、ちょっと待ってよ。ちゃんと予約してたじゃんよ。ほおうっておいたらボロボロになるとか言いながら、この次からってなんだよ。しかも来週は仕事だから行けなくて、次の週は予約がいっぱいだからダメで、結局次の次の週になりました・・・・。穴空いてるのに気付いて治療始まるまで一ヶ月って。しかもオルソ撮る意味あったのかも納得できないんですけど。被爆するし金はかかるし。ヘタするとボッタクリだぞー。悪●? ●徳なのかあそこ?
純情ロマンチカ8
ブログ書くの・・・・三週間ぶりぐらい? うわ、放置プレイもいいこだ。
インパクト用の原稿やってて、結局落ちて手前コピーになったんですけど、そしたらそれで作業に時間取られて・・・・。せっかくのインパクトだからちゃんとした本出したかったんですけどね。一番お世話になったイベだしオンリーだし。ぜひぜひ映画を期に6もやっていただきたいなぁ(コソ)

今月(?)のメージュの表紙見て、「知らないキャラがキラの肩に腕回してるーっ!」って一瞬思ったのは私だけ? だって暗い髪の色に紫の眼してたら=キラって思うんですよ。



ウサギ兄って美咲に本気だったのかーvv いいぞいいぞ♪
エゴイストのヒロさんと野分も読めて嬉しかった。やっぱこのCP大好きだ(^v^)
       
