カリブの海賊
1を初めて観ました。しかもTVで。
映画じゃ3やってるってのにこの遅さ。ある意味貴重じゃね? なんつて。
ハリポタとか指輪とかスターウォーズとか、世間が大騒ぎしてるもので面白いと思えたのってなかったんですが、これは面白かった。
コスプレと物語り設定だけが取り柄なのかと思ってたけど、これは面白かった。
ジャックってあーゆーキャラだったんだ。もっとクールなのかと思ってた。すごい好みなんですけど(笑)
あとウィル格好イイしエリザベス美人だしvv
そしてなんつってもやっぱあの設定ね。か い ぞ く。
金銀財宝っていいよね。人間のロマンだよね。
ジョリーロジャートラベルとかFLESH&BLOODとか、小説だけだと分からない船の構造や当時の人の格好とかを映像で見られたのも楽しかった。
2、3観るの決定~♪
お詫びと訂正
27日発行の「君の命、それは僕に咲く永遠の花」でとんでもないミスをしていました。
ミーアの名字をキャンベラと書いていたのを当日まで気付かず、そのまま販売してしまいました。
誤字どころの間違いではないのですが、この後書き直す予定がありませんので、お取り替え等できません。
尚、他の誤字に気付いていたので、値段は最初から予定の半額以下にて発売させていただいておりました。

ご購入下さった皆様には本当に申しわけありませんでした。
光理様>
初めまして!
107900踏みと一言、ありがとうございます(^▽^)ノ
こちらこそ、キリ踏んでもらってすっごくすっごく嬉しいです。
もしかして駄文読んで頂いてるんですか…(@。@;
あああありがとうございますうううぅぅぅ(><;
あんな駄文にメロキュンなんて…勿体ないですぅ! でも嬉しいですぅ!!!
そしてそしてアスキラが同じくらい好きなのですね。
そうなんですよね。アスキラ好きさんはそういう方多いんですよね。
それがアスキラの素晴らしいところだと思いますvv
映画がハッピーエンドになってくれたらいいんですが…。
応援、ありがとうございます!!! すっごく励みになります。
本当に本当にありがとうございました(>▽<)ノノノ
セイラ様>
初めましてvv
107600踏みと一筆、ありがとうございました(^▽^)
そしてもの凄くお返事遅れてすみません…(><;
リクも頂いてありがとうございます!
アスキラのシリアス→ハピエン、アンチカガリ(時間軸は種D終了後)ですね。お受け致しましたvv
アンチカガリ…お気持ち分かります(笑)
でわでわ、もうちょっとかかると思いますが、気長にお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>
キラレボ万歳!
27日のキラレボ行って来ました~vv
参加された皆さんお疲れさまでした。
それと本を買って下さった方、スペまで足を運んで下さった方、本当に本当にありがとうございました(>▽<)ノノノ
当日は良い天気だったし新刊も無事出すことができたしで良かったんですが、狙っていたストラップを買い逃したのが心残りで…(T,T)
誕生祭はどんなだったんでしょうね?
結構残ってる人いて驚きました。皆さんお若い(笑)

そういえばカカイルのイベも一緒にやってました。
サスナルとかだったら行ったんですけどね。カカイルじゃぁねぇ…(笑)

帰りはあもうさんにつばめグリルに連れてってもらいました。
ハンバーグ激美味!!! お店の雰囲気最高!!!
周りの人の視線無視して大はしゃぎしてきました。
だからでしょうか。その後お茶してたら突然鼻血吹いてしまいまして…。
アスキラで興奮してハンバーグではしゃいでそして暑かったからでしょうか。あれは恥ずかったです(汗)

行きの特急で2号車に乗っていて、1号車との間にあるトイレに行こうとしたら、詰まってるから7号車のトイレを使って下さいって…。
揺れる電車を7号車までえっちらおっちら歩きましたよ。
動いてる電車の中歩くのってすんごい良い運動になりますね。めっちゃしんどかったです。
今思えば何かが起こる前触れだったんだろうなぁ。

でもまぁ、楽しく過ごせたのでよかったんですけどねvv
キラレボ
キラレボのインフォUPしましたのでよろしくお願い致します。
とりあえず新刊2冊あります。中味はメチャクチャですが、とりあえずは…。


イベ明けまでちょっと潜ります。
キリ踏みのお礼もう少しお待ち下さい。すみません(滝汗)
キラおめ
そいえば18日はキラの誕生日だったですね。
肝心な人のお祝い遅れてごめんなさいね~(^^;
野良雉
昨日ギリで入稿してきました。今日印刷会社からなんの電話もなかったから、27日には新刊出来上がってくるかと…。
最後の三日間の平均睡眠時間は4時間弱でした。若い頃は三日貫徹できたのに、もう諸々だめですね。今日は一日中眠かったです。歯医者で治療されながら寝て、美容室で髪切られながら寝て。でもまだ全然寝足りないー。
あ、今日髪の毛切ったついでに茶髪にしてきました。キラレボ用に(笑)
「今日どうしますか?」
「カットと、あと染めて下さい」
「カラーリングですね」
「・・・・はい」
日本語で言ってみただけだもん。

それから、今日雉を見ました! 野生の雉ですよ。野生の雉生で見たの始めてかも。
車運転してたら、道の脇からひょいっと出て来て、最初鶏だと思ったんですよ、飛ばないで走ってるだけだから。でも鶏にしちゃ細いしなんか変だよなぁって見てたら、一緒にいた母が、「雉だっ」て。さすが自然多き頃から生きてきただけあります。
なんかシャープで颯爽としてて格好良かったですよ。
熊が出て狸が出て雉か…。うちの辺りも中々あれだな、うん。
アニテラ 5話
シロエが本格的に登場してきました。
ソルジャーでさえ驚くほどのジョミーの能力と、いきなり対張ってます。まだチビッ子なのに。すげーよ。
出てきたばっかりなのに、OPではすでにシロエの行く末流れててなんか切ないです(泣)
あとソルジャー生きてましたね~(^^; ソルジャーのベッドサイドに蹲って色々喋るジョミーが可愛かったですvv

イマイチじゃん、と思ってたんですが、回を追うごとに面白くなってきました↑ ソルジャーも生き長らえてくれてるし(^v^)
これからこれから☆
’09大河
キーーーーーーーーーターーーーーーーーー(>▽<)ノノノ

再来年の大河、直江兼次が主役だそうです!!!

うおお、やっと、やっと来ましたか!
この際兼次でもなんでもいいです。直江ならなんでも!!!
いや・・・・まあ・・・・なんでもっつーことはないですが(^^;、上杉側がメインなら当然信綱も出るだろうし、景虎様も出るだろうしィvv
それにしてもここまで長かった・・・・!(正確には1年半も向こうだから、まだちょっとあるんだけど)
なんで上杉側がメインの大河って無いの!? ってずうっっっと思ってたんですよ。ミラージュ好きになってからもうずううううううっっと!
そしたら謙信公飛び越していきなり直江だもんね。

景虎様は三国一の美男ですから! 

そのへんのキャスティング要注意でお願いしますよ。
しかしこうなるとGacktの謙信公だけじゃ物足りなくなってきますね。
そこそこ楽しみだった来年の大河もちょっと邪魔くさく思えてきたし(笑)
今見たい! すぐ見たいーーー!!!
少しでも若いうちに萌え・・・・とき・・・・たい・・・・の・・・・です・・・・(泣)
春を抱いていた8、9
春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 8 (8) (スーパービーボーイコミックス)
(2003/09/15)
新田 祐克

商品詳細を見る

小野塚と宮坂初登場巻。
香藤と二人の出会ったきっかけを聞いて傷つく岩城さんが可哀想だった。香藤、ななななんてことを・・・・!
まぁ岩城さんを軽々抱き上げられるまでに筋力つけたことは偉いけど。けどあんた、乱●はいかんよ●交は。
そしてこの後目の前でHされ、岩城さんに悩殺された宮坂の苦悩が始まります(笑)
妄想だったけど、宮坂に押し倒されてる岩城さんの泣き顔にちょっとクラッときてしまいました。ごめんよ香藤。
香藤と宮坂がマッスル番付に出たり岩城さんが食わず嫌いに出たりと、芝居以外の仕事が芸能人~て感じでおもしろかった。
今度はぜひスマスマとかいいともとか出て欲しい。
そいえば小野塚もウル●ン(風)番組出てたっけ。
タカさんみたいな人がイイ人でした。
そんでいよいよ冬蝉の撮影開始&笑って和める読み切り2本有りです。


春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 9 (9) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/05/01)
新田 祐克

商品詳細を見る

夏の京都の暑さにバテ気味の岩城さんを元気づけようと、スッポン鍋を食べることになったんですが、想定外に香藤の方が元気になり過ぎてしまい・・・・vv
相沢役の吉澄さん登場。この人イイ人だ~。
香藤が好きすぎて仕事にプライベートを持ち込んでしまう岩城さんと、嬉しいけどなんか違う、と香藤がケンカ。
まあそれもすぐ解決して2人の絆はさらに深まるんですけどね。
しかし岩城さんは月代似合わないですね~(笑)
読み切りは、岩城さんの実家で迎えるお正月編。
紋付きで正装してる岩城さんが超色っぽいの! ほんと岩城さんは和服がよく似合うわぁ。
あと高校時代のイラとかね。岩城さんは前髪ある方が絶対格好イイと思う。
香藤はというと、岩城さんの子供の頃の写真を見て鼻の下伸ばしっぱなし。
それを香藤が自分用にカラーコピーしようとして、岩城さんのお兄ちゃんに阻止されるとこが最高だった。
やっぱ弟は永遠に可愛いんだね、オニイチャンvv
直江birthday♪
直江、お誕生日おめっとさ~ん(^▽^)ノノ

高耶「なあ、おまえこの後空いてる? どっかで飯食ってかね?」
直江「すいません、ちょっと予定あるんです」
高耶「そ・・・・か・・・・」
直江「じゃあ行きましょうか」
高耶「へ? おまえ今予定あるっつたじゃん」
直江「だから、あなたに俺の誕生日を祝ってもらうんですよ」
高耶「――は」
直江「高耶さんもそのつもりで言ってくれたんでしょ? 嬉しいですよ」
高耶「ばっ・・・・かじゃねーのっ! 俺はただ、腹減ったから、それで・・・・」
直江「だからご飯食べに行きましょう。魚料理の美味い店見付けたんです」
高耶「・・・・あんま高い所はダメだからな」
直江「大丈夫、俺に任せてください」
高耶「あのなぁ、祝われる方が金出してどーすんだよ。・・・・次の信号右に曲がれ」
直江「え? 店は銀座の」
高耶「この近くに激旨のラーメン屋があるんだ。行列できてるだろうからちょっと並ぶけど、そこにする」
直江「行列のできるラーメン店、ですか・・・・。でももう予約を」
高耶「キャンセルしろ。ラーメン屋でないなら俺は行かない」
直江「・・・・駐車場はあるんですかね」
高耶「知らねー」
直江「・・・・・・」

どこぞでおばけとバトルした帰りのウィンダムの中。みたいな?
つかこの二人の会話ってこんな感じでよかったでしたっけ?(^^; 久しぶりに妄想したらちょっと分からなくなってました・・・・orz


今日はスパコミですね! 私は一人寂しく部屋の掃除です。行ける方羨ましい(><)
そして山形では上杉祭りかぁ。
あーもー、せっかくの連休になにやってんだろあたし・・・・(だから掃除です)
西脇birthday♪
西脇お誕生日おめっとさ~ん(^▽^)ノノ

悠サン「今日誕生日だったよな。仕事上がったら飲みに行こう。奢るから」
西脇「・・・・岩瀬は?」
悠サン「アレクに呼び出されて出かけた」
西脇「じゃあ二人だけですか」
悠サン「なんだよ、俺と二人じゃ嫌なのか」
西脇「嫌じゃないから困るんですよ・・・・」
悠サン「?」

ドクター? 誰それ~(=v=)
       
