スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLESH&BLOOD10
FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫)
(2007/06/23)
松岡 なつき

商品詳細を見る

これも首を長ーーーくして待って、やっと新刊です…!
表紙はビセンテですが、パッと見ナイジェルに見えなくもないのでお得ですvv
そして指輪~を読んだ後だと、離れていても、ジェフリーがカイトを想ってくれてるのが分かるから安心できます(笑)
そしてそして! ジェフリーとナイジェルに加え、カイトをかけての恋愛戦に、ビセンテの参戦も決まりきましたよ~!!! 拍手~ ぱちぱちぱち~vv

松岡センセのHPでは10巻発売記念のSSも読めます。
期間限定なので、ファンの方はお見逃しのないように!
http://lightning99.at.infoseek.co.jp/
スポンサーサイト
そして指輪は告白する
そして指輪は告白する―その指だけが知っている4 (キャラ文庫 か 3-16) (キャラ文庫 か 3-16) (キャラ文庫)そして指輪は告白する―その指だけが知っている4 (キャラ文庫 か 3-16) (キャラ文庫 か 3-16) (キャラ文庫)
(2007/06/23)
神奈木 智

商品詳細を見る

最近読んだ中で圧倒的№1作品かも。
架月の元カノの件、渉を諦めきれない浅香の想い、弟大事でなにかと渉をいびる小舅祥平(架月兄)と、怒濤の展開に、読んでる間中一喜一憂しっぱなしで、読んだ後も妄想の暴走が止まりません。
特に、一度も顔を出さないくせに架月と渉の間に溝を作ろうとしている瑞穂サン! あんたはいったいなんのさー!
きっとね、たぶんね、手術の後遺症で記憶が混乱して、自分と架月が付き合ってるか、架月を昔の祥平と思い込んでて、自分達は恋人同士だと思い込んじゃってるんだよ。
架月はもちろん否定しようとしたけど、手術したてでこれ以上精神的に負担かけるわけにはいかないから、とりあえず彼女の思い込みに付き合ってやってるだけなんだよね! 
恋人の振りしてるけど、俺が好きなのは渉だけだから「俺を信用しろ」ってことなんだよきっと! 
たとえフリでも元カノと恋人やるなんて渉に知られるわけにはいかないから理由は言えなくて、自分の心のはお前のものって言いたくて心の代わりに指輪を送ってきた…とか自己補完してないと、渉じゃなくてもやさぐれてやってられないです。ケッ。
前巻からさんざん待たされたけど、待たされた甲斐はあったと思いますよ。凄く読み応えありました。
ただ前巻から今回くらいの間次も開けられるとなるとキツイかもですが…。
そんなに待たされたら生殺しだよと思われるファンの方は、最終巻が出る頃に読んで、すぐ決着が分かるってタイミング狙った方がいいかもです。私、そうすりゃよかったかなとちょっと後悔するくらい感情揺さぶられましたから。
面白かったんですけどね、あの終わりで2~3年待たされるとなるとキツイっすよー…。
でも小田切さん絵も美しすぎて手に取らずにはいられないんですよね~vv
いちラキ8月号
いち*ラキ8月号 [雑誌]
次回のG・D、来年の4月号までお預けって…。
代わりに来月からアスタリスクやるらしいですが、アスタリスク嫌いじゃないですが、幼少期編て…。



あら様>
109200踏みと一言、ありがとうございます(^v^)
うわわ、あんな駄文好きだなんて…(><; 
あああああありがとうございますううううぅぅぅ!
なによりの励みの言葉です!! 嬉しすぎてテンパッテますッッッ!!!
芸能も好きだって言って下さってすっごく嬉しいですvv
応援も頂いて、ホントにホントーーーにありがとうございました(^▽^)
八犬伝 6
八犬伝-東方八犬異聞-(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(6) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2007/06/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

18歳ヴァージョン信乃が必見。

リノベーション
PCサイトを夏らしく爽やかな感じに改装してみましたがいかがでしょ?

アスキラSS
NOVELSのリクエストに、アスキラSS「bijou」をUPしました。
地球へDVD
地球へ・・・ [DVD]地球へ・・・ [DVD]
(2007/06/21)
井上純一秋吉久美子

商品詳細を見る


昨日の「地球へ…」で、いきなり昔の映画の映像が…!
DVD化されるそうです。
不意打ちくらってあまりの懐かしさに泣きそうになりました。
昔のアニメっていい。
懐かしさから美化してるかもしれないけど、なんかいい。
ジリオンとかマクロスとかゴッドマーズとかゴッドマジンガーとかもDVD出ないかなぁ。
沈まぬ太陽
沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)沈まぬ太陽〈1〉アフリカ篇(上) (新潮文庫)
(2001/11)
山崎 豊子

商品詳細を見る

沈まぬ太陽〈2〉アフリカ篇(下) (新潮文庫)沈まぬ太陽〈2〉アフリカ篇(下) (新潮文庫)
(2001/11)
山崎 豊子

商品詳細を見る

沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)沈まぬ太陽〈3〉御巣鷹山篇 (新潮文庫)
(2001/12)
山崎 豊子

商品詳細を見る

沈まぬ太陽〈4〉会長室篇(上) (新潮文庫)沈まぬ太陽〈4〉会長室篇(上) (新潮文庫)
(2001/12)
山崎 豊子

商品詳細を見る


主人公の恩知に実在のモデルがいたんですね。びっくりしました。
あき様>
初めまして(^▽^)
108500と108600踏み、ありがとうございます!!!
わーいvv あき様もキラ好きのアスキラ好きなのですね。
ご同士様ぁー(>▽<)! 
私も映画楽しみ…と同時に、やっぱり怖いです。
せっかくハッピーエンドで終わったのに、また一波乱は勘弁してほしいです。
それもアスキラの波乱はもう嫌ですよね↓

裏僕もお好きですか?
いいですよね。ユキ可愛いですよね! 
私も断然ユキ派です。
日記読んで頂いたみたいですが…あれ、全くの私の妄想ですから(^^; 
本気にしないで下さいね(汗汗)
いやですね、ユキの方こそ、ルカが嫉妬しちゃう「誰かのもの」設定だと思ってたんですよ。
なのにルカの方が…で、思わず妄想しちゃったわけで…。
まあ変なこと考えてるのはいつものことなんですが(苦)

一言でも残して頂けてっっっっっっごく嬉しいです。
お気遣いの言葉も本っっっっ当にありがとうございました!
これからも妄想しつつ毒吐いてるだけのメモだと思いますが、少しでも喜んでいただけたら幸いです(^v^)
春を抱いていた10
春を抱いていた 10 (10) (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 10 (10) (スーパービーボーイコミックス)
(2007/06/01)
新田 祐克

商品詳細を見る

1~12巻までやっとやっと揃いました(><; 
春抱きを知ってから半年。…長かったです。
と同時にストック読み尽くしちゃったから、これからまた話し溜まるの待たなきゃなんだなぁ…状態になったわけですが。
8巻の食わず嫌い(岩城さん)、9巻の筋肉番付(香藤)に続いて、10巻ではとうとう笑っていいともに岩城さん(宮坂からの紹介で)が出てしまいました(笑) ああ芸能人~vv 
吉澄さんが可哀想で格好良かったです。
さすが、香藤しか越えられなかった岩城さんの一線越えたお方です。妬けるね~♪
宮坂の岩城さん惚れも本格化。
ほんと男殺しだね、岩城さん。その美貌はもう犯罪だーよ。
裏切りは僕の名前を知っている2
裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) (あすかコミックスDX)
(2007/05/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


情報聞いて捜しまくって、ようやく昨日ゲッツしました。つ、疲れた…。
ユキがまだ謎ですね。怪我治せるだけじゃないこと願ってます。
でないと魔王に嫉妬したままなので(><; 「私のかわいいルカ」なんて、まるで草灯とその先生(名前忘れ)みたいなんだもん…。
魔王の呪縛から逃れたいなんてぜ い た く~!
きっとユキはね、魔王もビビっちゃう凄いお方の花嫁になるはずだったんだけど、ルカと駆け落ちしたんだよ!
ルカに執着(してるなんてまだ微塵も出てこないけど…)してる魔王より、ユキに執着してるであろうもんの凄いお方がきっと絶対これからご登場されるはずなんだーーー!!!(ナニゴト)
天白様の腹黒さも気になりますね。
つかすみません。まだ後ろ姿がチョロッと出ただけの魔王の一言より、新キャラの焔椎真とか愁生のこと書かないとですよね(^^;
焔椎真はですねえ、ちょっとしたことですぐユキを認めますね。くす。
愁生も、最初は焔椎真を取られる感じでユキと一線引いてるけど、最終的にはユキの天然さに堕とされますね。くすくす。
今月のASUKA、ルカの特大ポスター付いてます。
小田切さん絵美麗ですよ~vv まさにこの世のものとは思えない美しさです。
新ガンダム
地球への後番が新しいガンダムだー(><)ノノノ
あやかしあやし(?)が始まった時、その一年後ぐらいにまたガンダムが始まるらしいって噂聞いてたんだけど、「それはない」ってはっきり言われたんで、諦めてた分嬉しさ倍増! やったねvv

「00」でダブルオーと読むそうです。
ガンダム界では聞き慣れた言葉ですねぇ。
4人のメインキャラが映ってたけど、赤いマフリャ~してた子(主役?)以外好みがいなさそ…。いや、でも喋って動いたら案外イイかもしんないし。それにガンダムはMSアクションも大事だし。これからこれから。


ところで「地球へ…」は、

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。