鋼鉄三国志
お陸ーーー!!!

以下ネタバレ有ります。




00披露宴
マイスター4人のキャラ設定が、
刹那→ヒイロ
ロックオン→デュオ
アレルヤ→トロワ
ティエリア→五飛
な感は否めませんが…。

刹那声はめちゃ格好良かったですvv
キラみたいに涙もろい子も好きですが、ヒイロみたいに寡黙な子も好きなので、刹那期待大ですよぉ!

SEEDの紹介で、いきなりアスキラ再会シーンが流され、不意打ちに泣きそうになってしまいました。
うう、いきなりそれはないっすよっ。
あのシーンは何回見ても心臓にキます。良くも悪くも…。

しかしあれですね、高河さんの描くキャラが誰も彼もが曲者か捻くれ者に見えてしまうのは、私だけでしょうか(笑)

そういえば、キラが馬乗ってたりアスキラの別れのシーンがミニキャラになってるあのDVDってなんですか!? なんですか!? なんなんですかぁ!!!
いちラキ11月号
を買いに行ったんでございますが…。
買う前にちょろっと立ち読みしていたら、気がつくと両隣の人もいちラキを立ち読みしてたんでございますよ!
どんだけ声かけたかったかお分かりですか?
ジャンプじゃないんですよ、マガジンじゃないんですよ、いちラキですよいちラキ! 
立ち読みしてる人どころか、置いてる本屋さえめったに見かけることのないいちラキですよ!!
まさに一期一会。
まあ我慢しましたけどね。さすがにね。大人ですからね、一応は。
でないと本物の変態になっちゃいますからねぇ…。
地球へ…
ぐらんぱーーー!!!

以下ネタばれ有ります。

渋滞
私の家から仕事先まで、車で約20分かかるんですが、その途中で工事してまして、今50分かかります。とんでもないです。
工事してる所が信号と信号の間なもんですから、余計詰まる。
さらにその信号がどっちも合流してるから、またまた余計に詰まる詰まる。
ちょっと遠回りになりますが、50分かけるよりはましだと思い、他の道から行こうとしたら、そこが通行止めになってました。たぶんこの前の台風の影響だと思われマス。
…なるほど。この道を通ってた人までが流れてて混んでるんだなと。
これがいつまで続くんでしょう。
朝の弱い私にはその30分が貴重なんですよぉ…。

光理様>
・・・・・・・・・・すみません、またお返事遅くなってしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

でもでも本当にいつも感謝・感激しています!!! 
こんなサイトに足跡残していただいてどんなに嬉しいこと
か…(T▽T) 

おお、光理様はヅラさんとカヲル君が好きなんですね♪
ひぐらしの圭ちゃんは…すみません…知らないので分からなく
て…(爆)
光理様はきっと純真なんですねvv だから好きなキャラがグロくない
んですよ、きっと(笑)
私はもうあれですもん、腐りきってますから(苦) さわやか系から
どんどん遠のいてってる感じで…。
アスキラでさえ、書いてるうちにイタい感じになってってるようで、
自分が痛いです…。
ってナニ言ってんでしょね(^^;

シリアス、私も好きです! 
気を揉むのが、文句を言いつつ好きだってことに、アスキラで気づき
ました。ドMなんでしょうか?(笑)
芸能シリーズを考えついたのも、アスキラのシリアス(敵対)に耐え
られなくて、「あれはドラマ」って思い込もうとしたのがきっかけな
んですよ。おほほ…(^^;

リク、もうちょっとで上がるので、もうちょっとお待ちくださ
い…(苦ぅ) おっそおそではありますが、進めてはいますの
で…(汗)
モノノ毛
深夜にやってる「モノノ怪」、あれいいです。
不気味さと怪しさと不思議さが上手くミックスされてて、絵も独創的で綺麗で、話しの展開も独特で小気味よくて。
そしてなんと言っても薬売りが格好イイのですよ。
アジア名FITOW
雨風が大変なことになってますよ! なんか今家の辺り暴風域に入ってるみたいです。怖いです!!
でも回りが山に囲まれてるから、平地よりは多少風って防がれてるのでしょうか…? それでも結構な威力ですよぉ。
畑が池になって道が川になって、さっき木がメキメキ言ってました。
NHKの台風情報見てたら、家の地域に土砂災害の恐れありってテロップ出てたんですけど! 怖!!速水さんがマヤの舞台観に行った時の台風って、きっとこれくらいあったんだ。速水さんのマヤへの愛の強さが今分かりましたですよ。

友達から生存確認メールが来たりしてしまいました。
今まで地震などで自分がしたことはあったけど、されたのは初めてだったんで改めてことの重大さを思い知ったという…。
でもこんな奴の安否気遣ってくれてありがとね(泣)
って、クサレ仲間じゃないからここを読んでいないのにこんなところに書いてみたり…。へへッ。
もう怖いから寝ちゃいます! そしたら停電しても関係ないし!!
暴風、強風、大雨圏内の皆様、お互い気をつけましょう。
明日には台風通り過ぎててくれますように!!!
越後の虎
gakuto_kensin.jpg

新潟の友達からの送り物~vv
世界陸上in大阪
織田裕二の熱気に押されてちょろちょろ見てたりします。
時々スタジアムに法螺貝が鳴り響くのが格好良くて好きですvv

男子の4×100Mリレー…感動しました。
メダルは取れなかったけど(5位)、団子状態でゴールに突っ込むシーンは、これぞレースの醍醐味! って感じで鳥肌立ちました。すごいぞニッポン!!!
       
