ライオンキング
raionkingu.gif

昨日観に行ってきました。
大 感 動 です!!!
プライドロックに動物総出の冒頭のシーンでいきなりやられました。
歌力がもの凄くて、脳髄にドスンとくるんですよ。
圧倒的な歌唱力って、ただそれだけで感動するもんなんですね。
てことでCD買ってきて聴きまくってます。
「サークル・オブ・ライフ」と「お前の中に生きている」と「シャドウ・ランド」は、何回聴いても泣きそうになります。
あとお気に入りはハイエナトリオの「食っちまえ」。シェンジ好き~(笑)


ルカルカ
ruka_urabokukarenndaa_20071125011052.gif

ルカさんの上に鎮座ましましてらっしゃるのはルカさんです。
今月のAsukaの附録の小田切神様のカレンダー(@裏僕)です。
無事ゲッツできたよ~!(あもにゃへ>コソッとな)
仕事終わるまでに売り切れちゃわないか一日中ソワソワしてて、仕事終わって速効で行きつけの本屋に行ったら、最初いつもの所に見当たらなかったので、「まさか売り切れ…っ?」と思ったら、単に置き場所が変わってただけでした。驚かせないで下さい。公衆の面前でマジ泣きしそうになりましたよ…。

座頭市
座頭市
の舞台にマリコさんが出られるそうで。
おおー、マリコさん久し振りぃ。
つかお芝居大丈夫? 心配(笑)
歌がなければ大丈夫なのかな? 高い声はそんなに変じゃなかった……し……?

マリコさんのトップお披露目公演が初舞台だった人たちがいまトップですからね。
時が経つのは早いですねぇ……(酷)


あとですね、鈴井さんプロデュースの「北海道BU-SOUND展 Come Back Salmon Tour」てのも気になるんですが。東京はチケ完売だそうですが。
今の動いてる鈴井さんを見てみたいんですが…。
裏切りは僕の名前を知っている 3
裏切りは僕の名前を知っている 3 (3) (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 3 (3) (あすかコミックスDX)
(2007/11)
小田切 ほたる

商品詳細を見る




平様>
SS読んで頂いてありがとうございます!
ベストフレンドを気に行って下さったそうで…。メチャクチャ嬉しいです!!!
似た親子にしたというより、二人組が出れば自動的にアスキラな関係にしてしまうという、私の暗黒計画なのでございます。くす。
辺境サイトを見つけていただき、駄作に目を通して頂いて本当にありがとうございましたvv
スイサイ様>
初めまして(^▽^)ノ
114200踏みと一言、ありがとうございます!

こんなヘボサイトのキリでそんな恐縮しないでください! 軽くあしらってもらっちゃえばいいんですから(笑)
ほんと、ちょびっとでもカキコして頂けただけるだけで管理人はむせび泣いているのでございますよ。なのにあんなに長いカキコ………。ホントにホントに感謝しています! ありがとうございますーーーっっっ(>◇<)ノノノ

キラが好き。でもそれ以上にアスキラが好き。

………分かります。すっごくすっごく分かります!!!(力説)
そうなんですよね。キラが好きなんですけどアスキラという組み合わせはその上を行ってしまうんですよね! はいはい、わかりますよぉ!! もうこの言葉は一つの名前ですよね。今までいろいろなCP見てきましたが、アスキラという言葉以上にしっくりくる組み合わせは聞いたことないですもん(笑)

足跡、本当にありがとうございました。
それに以前にも来ていただいてるんですか…? あ、ありがとうございます! てかよくぞこんな辺境サイトを見つけていただいて…(幸vv)
温かいお言葉も頂いてしまって。身も心も懐具合さえ寒さに凍えそうなこの時期に、ぬくもりが身に沁みますぅ(涙…)
空様>
ようこそいらっしゃいました!
114000踏みと一言、ありがとうございます!!!
そしてお礼遅くなってしまって………………す、すみませんっ……………(><;

キリ踏みの画面も、奇妙な雄叫びで驚かせてしまったようで…(^^;

空様もキラが好きなんですね。やったー!
さすがキラ様、まだまだスキだという方がたくさんいらして、キラ様贔屓としてはすんごく嬉しいです(^▽^)

これからも当分キラ様の追っかけしながら細々とサイト運営していこうと思いますので、また気が向いたらふらりと立ち寄って頂ければ幸いですvv
純情ロマンチカ 9
純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

美咲の兄ちゃんの奥さんが妊娠して、その名付け親をウサギさんが頼まれて…。
まだ兄ちゃんのことを好きなんじゃないかと、内心穏やかでない美咲の話し。
他↓




世界一初恋 吉野千秋の場合
世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)
(2007/11/01)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

吉野千秋(超売れっ子少女漫画家。ただし♂。しかも秘密)と、羽鳥芳雪(千秋の担当編集者。通称トリ)と、柳瀬優(千秋とはオタク仲間で、漫画化のプロアシスタント)の三角関係(たぶん)。
トリと優は仲が悪いと思っていたのに、千秋は二人がキスしているところを目撃してしまい…?

原作も挿絵も中村春菊センセなので、さすがに面白いです。
サイドがあるとしたら高野さんと小野寺かなぁと、今から思ってみたり(笑)
巻末に漫画も載ってますよぉ。
甲斐路 07
本日はママンと山梨へ紅葉狩りに行って来ました。
…が、紅葉はイマイチ、富士山もちゃんと見えずでついてなかったです。
でもお昼は美味しかったですぅ!!!

パルマ産生ハムサラダ。
注文を受けてから塊からスライスするそうです。
burugoonyu_073.gif


ベーコンと何とか(笑)のテリーヌ。
上はサービスでいただいてしまった焼きたてフランスパン。
burugoonyu_072.gif


4時間野菜と煮込んだ牛のミンチと玉ねぎと何か(笑)の炒め物の上に、マッシュポテトが敷き詰められてて、その上にパン粉がかかっていて、その上にチーズがのってるグラタンです。
サクサクした食管が新鮮で、め…………っちゃ美味しかったです…(震)
この店見つけた自分エライと褒めたくなりました。
一品ごとにシェフが説明に来てくれて、気分もパリジェンヌ。みたいな(笑)
burugoonyu_07.gif


その後山梨宝石美術館へ行きました。
エメラルドとアメジストにいちいち反応してしまいました。
アスランならアメジストを見てなんて例えるんだろう…とか。むふ。

河口湖の遊覧船、アンソレイユ。
私達が乗った時は数人しかいなくて、そのうち寒くなってきて、みんな下の船室に入ってしまったので(母も)、2階は私1人貸切状態でした(笑)
次の時間のには団体客がいーっぱい乗り込んできたので、一本前でギザセーフ(焦)
kawagutiko_ansoreiyu07.gif


そしてまたまた川口湖畔のUKAIオルゴール美術館~。
でも今回は平日なのにけっこう混んでて、あんまり落ち着かなかったです。
ホルンの演奏も四重奏団の演奏も最初を聴き逃すし…。
でも四重奏団のヴァイオリニストのお兄さんが、ウェンツに似てて格好良かったんですよぉ。
指が細くて長くてすっごく綺麗で…vv
一緒に演奏してた女の人と変わらないくらい。
すると私の妄想は、「悠季の指もあんななんだろうなぁ。そんで、圭がいつも綺麗だ綺麗だって悦ってるんだろうなぁ」ってことになるのです。
ukai_orugoou07.jpg



〆に、今年最後の恵林寺に行って来ました。
去年は、忘れもしない、河口湖から塩山までの道を迷いに迷ったのですが、今年はパーパのナビ付きの車で行ったので、同じ道をあっさり来てしまいました。
カーナビ ばんざいと初めて思った。

恵林寺は、行ったのも遅かったですが、あんまり人がいなくて寂しかったです。
武田家家臣供養塔の配置図(誰のお墓がどの辺か)を見てたら、いきなりジリリリリ! とベルが鳴って(意味不明)、ただでさえ薄暗かったのでビビッたんですが、それでも有名どころを探したいので頑張ってみてたら、またジリリリリ! って鳴って…。
何も悪いことしてないけど、警備員がくるならいいけど幽霊でも来たら怖いので、結局ちゃんと位置が分からないまま見ることになってしまいました。
あのベルの音は何だったんだろう。リアルに謎なんですけど…。

SP
面白かったです~~~♪
踊る~のノリに似てるかなー…って部分はありましたけども。
岡田クンが格好イイので気にしない気にしない。
しかしSP、髪型七三て決まってたんだ。…なんか嫌…。


そういえば今日職場のクロスが張り替えられてました。白くなってて眩しかったです。今までがどんだけドス暗かったんだか…。
光理様様様様ー!>
うわい!!! またまたコメントありがとですー(>▽<)ノノノ

新鮮味って…なに言ってるんですかあっ。
足跡残して頂けるの、いっつもいっつも楽しみにしてるんですから!
もう光理様に足を向けて寝られませんっっっ(どっち方面かも分から
ないのに…)

アスキラ不足になったときは、録ったビデオを見返すと、私の場合一
気に復活します。
あのドキドキ感、何回見ても慣れないんですよ~(^^; 怖いくせに
観たいという…。アスキラ症候群とでも言いましょうか(笑)

00は一応録ってるんですが、私もまだ2話までしか観てないです。
アスキラパワーがあんまり凄かったせいか、刹那がまだ物足りない感
じで…。
早く誰かと絡みだしてくれないかとヨコシマなことばっかり考えてま
す(私こそリアルに捕まりそうです… 家の裏警察ですし…)
日向ぼっこ
ruka_hinatabokko07.gif


今日のルカさんとおじゃる丸さん。カワユスな~♪
サイト改築
サイトをちょっと改築しました。
今回のコンセプト(?)はシンプルです。
つかまあ、デザインが思い浮かばないだけなんですが…。


しかし今年ももう11月ですか。
残すところあと少しですよ。
結局今年も不毛なまま終わっていく勢いです。
そして今月もいろいろ懐具合がやばそうです。
お出かけ(山梨) 歯医者 お出かけ(東京) カレンダー×2 通販 お出かけ(小都会)…
大出血が予想されます。
どうやって12月のボーナスまで食い繋ぎましょうか。
格差社会の底辺を這いずる者にはなにかとキビシイ季節です…。


暴れん坊ママ、相棒、SP、どうでしょう
11月は観る物たくさんでラヴ♪ TV的には実りの秋なのに…。
岡田クン、横っ飛びしてますね~(笑)
「岩瀬ー!」と叫んだのは私だけじゃないはず。見てくれはだいぶ違いますが(笑笑)
岡田クンが番宣でSPの格好して出るたびに、耳の無線が気になりますぅ!


左奥の上下を治療中なのに、右上5番もちょっとかけて、しかもちょっと痛い…。でも予約が取れたのは15日。
それまで痛みが増しませんように…! 怖っ。
あ、歯の話しでした。
       
