スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスターブシドー
ichou_08.gif
もうすっかりお笑い担当だよね。てかあの格好こそが生き恥をさらしてることになるんじゃあ……… まあでも刹那に会いたい一心てことでよしとしましょう。
あとこれも今さらなんですが、沙慈も主人公の一人だったんですね。ほんと今さらでお恥ずかしいですが(汗) トレミーへの攻撃の衝撃でひっくり返ってたのがツボでした(笑) 刹那とかなら絶対ないコケかたが、普通の子って感じで好きだあvv でも私生活になると刹那の方が無能で、「きみはMSをあんなにうまく操縦できるのに、カップラーメンの一つも作れないのかい? …まったく」 とか言って世話焼いてほしい。ああ妄想………
00がアリオスに掴まって海面に出るシーンの、刹那とアレルヤの連係プレーが格好良かった。やっぱガンダムの醍醐味はMSの戦闘シーンだよね~。
スポンサーサイト
押し花にゃんこ
osibana_neko.gif
ロマンチカアニメ 2
いきなり美咲のウサモン全開で、第二の犠牲者(?) ウサギ兄が引っ掛かりました。ぶらぼー。
そうか、1ではウサギ兄は出てなかったですね。
そういえばふと思ったんですけども、ウサギ父は息子のために、美咲の覚悟をはっきりさせてやろうとあえて厳しく接してるのかな。とか。ないかなー… だから 美咲が兄ちゃんとかにも言えるくらいの覚悟ができたときに、「息子よ!」とか言って抱きしめたりするとか。じつは宇佐美家のDNAに違わず美咲大好きだったりとか。…しないかなー…。
野分も美咲との共演でちょこっと出てました♪
エゴイストの新作読みたいなー。ここのとこロマンチカか世界一初恋ばっかなもんで。いえこの二つも大好きですけど。ちょっとヒロさん不足気味なもんで。
00
なんかあっちもこっちも敵同士でラヴなんですが… お、多いなー…
ところで OPで眼帯つけてるのはロックオン兄ですよね? やっぱ生きてたんですかね?? なのになんでCBに参加しないの??? 記憶喪失とか、敵になったとか(でも制服さんじゃないでみたいだし…)、CBのやり方に疑問を持って皮肉屋になっちゃったとか????
とにかくですよ、一日も早く刹那の元に戻って、ジュニアと沙慈を交えた3人で刹那を取り合ってくれ。頼むから!
大人で冷静で前向きな刹那はいいですな~。あと一気に大人っぽくなった沙慈も。
ルイスの情報を得るためでもなんでもいいから、このままトレミーに残ってくんないかな。そんで無茶な戦い方をする刹那をすぐそばで心配してくれたりすると嬉しいんですがねvv そしたらすぐにルイスのことなんか忘れて刹那に夢中になるか・ら・さ☆
あー、あと 勝手に邪推してたほどティエリアが刹那を嫌ってなくて安心しました。どころか認め合ってますよね? あれ、と思って今さらですがティエリアのプロフィール読み返してみたら、刹那への蟠りが氷解したってありました。すみません、今まで嫌ってて(汗)

そいえば先週のグラ公、顔隠してるわりに派手な陣羽織って。…一体なにがしたいんだ…
薄っ
メール打ってたらいきなり携帯の画面が真っ黒になったので、やっとこ買い替えました。もう寿命だったしいいかなと。二年半も使ったんで…(笑)
今のはうっすいんですねー。前の携帯の半分ですよ。だから使うとき握りつぶしそうでちょっと怖いです(笑)
でもド●モさん、5万は高いよ………
八犬伝 9
八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(9) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/08/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

待ってましたの『蒼にお姫様抱っこされる信乃』の話しが載ってる巻でございす。
気を失った信乃を蒼が抱きかかえてお持ち帰りwwwwww するとこまではよかったんですが… 信乃が気がついた辺りからもうコメディ路線で… そのまま簡単に荘介が迎に来て、思っていたほど深刻な状況にもならず、あっさりしゅーりょー………
なんか最近、あべさんに限らず、いちラキってみんな深刻になりかけて 「それがどうした?」って、前向きなのかなんなのか、あんまり凹まないまま立ち直っちゃうから、ちょっと物足りないんですよねー… 
巻末の、蒼が信乃を大事に扱ってる読み切りの方が本編より萌えました。
純愛ロマンチカ 6
純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)純愛ロマンチカ6 (角川ルビー文庫 78-33)
(2008/09/30)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

文庫版は美咲の天邪鬼さが弱い気が。あと脇役のちょっかいも弱い気が… 本編読んだあとだと、誰のどんな横槍も甘くてチャラくて楽勝です(笑) やっぱロマンチカは漫画ですね~。なのに小説も買ってしまうあたり重度のロマンチカ好きなんだな自分。中村センセの漫画も読めるしねー。
邪道 遠雷序章
邪道遠雷序章 (講談社X文庫 かG- 10 ホワイトハート)邪道遠雷序章 (講談社X文庫 かG- 10 ホワイトハート)
(2008/09/03)
川原 つばさ

商品詳細を見る

髪の長い方、ちょっと雰囲気変えたアシュレイ? と思ったら、なんか新キャラでした。しかも♀だし。ちぇー。
わたくし、邪道ファンと言いつつ完全なるティア×アシュ派なものですから、柢王×桂花の話はほとんど読んでなかったりしますすいません。なので柢王が死んだって知りませんでした… ごめんね柢王… いえ柢王は嫌いではないのですよ。その相方が苦手なだけで… だもんですからどんな辛い状況になろうと、アシュレイたちのことを恨んで敵に売ろうとする輩は許せんのでございますよ=3
あと歴代守天とかー。なんだよー、みんな隙あらば自分たちが摘み食いしちゃいたいくらいアシュレイのこと気に入ってくれてると思ってたのに、守天と王族の恋なんてありえないとか言っちゃってー。なんかショック… あとティアを狙ってるやつらも、ティアよりアシュレイを狙ってくんないかなぁとか。てかあの耳と角の伏線はいつになったら明らかにされるのでしょうか… ここまで引っ張ったからにはできるだけ美味しい設定にしてほしいものですな。たとえばティア以上の力を持つ証しとか、ティアより高貴な存在の証しとか、まあいろいろと。
氷暉によってアシュレイの体がベッピンさんに変化させられたのは美味しかったです。グッジョブだぜ氷暉(泣)
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。