大晦日
あと二時間ほどで今年も終わりです。
今年は仕事で自分史上三指に入るほどのでかい雷が二回身の上に落ちましたが、なんとか踏ん張
りました。昨今の不景気事情見てたらどんなに辛くても簡単には辞められませんからね。昔だったら速効辞めてたと思うけど。仕事があるだけましなんだと思うことにしました。ボーナスも、ありえないくらい減らされたけど、これも出るだけましってことで。ちょっとは大人になれたかな?
来年は最悪な事態を減らしたいです。最高が少なくてもいいんで最悪は回避したい。
人生まあまあなら十分だそうなんでね☆ たまに良いことがあるから人生楽しいのノリで行きたいと。
ちょっと喉やられたみたいなんで、せっかくの休みをこれ以上酷くしないよう気をつけなければ。
去年はイベントに一度も行けなかったので、今年は何回か行きたいですな。エネルギー源なので。

でわでわ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を………vv




ねこさんた
NEC_0622.jpg
めりくり~
沙慈と刹那が裸で合身
沙慈がオーライザーで刹那の操縦する00に後ろからドッキング。しかもその時の描写は真っ裸で…。ルイスはいらなかったな~(笑)。とか。イノベーターがいよいよ刹那の乗る00奪取に乗り出した。とか。
そんな妄想でもしてないと刹那が不憫でやってられないので…。
第二期になって刹那の扱い、不遇すぎやしませんかね? てかもー 刹那を主役と思わないで見た方いいのかな…。イノベーターにはどうしても勝てるわけないし、身体能力は超兵に劣るし、言動で誰かに多大な影響与えてるわけでもないし… ティエリアが変わったのだってほとんど、ロックオンのおかげなんですよね? 大切な人と敵対して苦しんでるわけでもないしなー。ほんとMSの性能のおかげなだけな気が……… 実は刹那はスーパーイノベーターだったー なんて設定は…ないっすよねー あはは………
ティエリアに女装は持ってかれるは(男なのに美人て言われても嬉しくない的に思っててもそんな贅沢な悩み却下だもんね)、アレルヤの二重人格復活だわでほんと、刹那がどんどん地味になってく気が… そのうち顔にポストイット貼られちゃいそう。てか黒幕が未だに主役を気にしてないってどーよ。まじカナシくなってきた………
とおる様>
初めまして♪
124300踏みと一言、ありがとうございます!!!
とおる様は英国好きさまですか! やややっ
とご同士様発見ですっっっ(>▽<)ノノノ
英国いいですよね! 新刊買いました!! シ
モンユウリにちゃんとモエモエしましたよお(笑)
アシュレイ・ユウリにもアーサー・ユウリにも
オスカー・ユウリにもアンリ・ユウリにも隆聖・ユ
ウリにもモエモエしました!
ほんと、篠原さんの書かれるキャラの感性っ
て独特で素敵ですよね~vv
………いきなりはしゃいでしましまして…(汗汗)

キリ踏み、本当にありがとうございました(^v^)
成様>
初めましてvv
124200踏みと一筆、ありがとうございます(^▽^)
せっかく来ていただいたのに、たいしたアスキラ物
がなくて恐縮ですが…(^^;
でも成様もアスキラを求めて彷徨われる方なので
すね♪ 嬉しいですう~。
こちらこそ、キリ踏んでいただいて、カキコまでして
もらって、本当にありがとうございました!
天地人
見ましたー! 玉山景虎ぁーーー!!!
能面取ってゆっくり顔上げて… とかってまんま景虎様のイメージなんですけど!
やばいー 今からエンジン全開だよー。美しい~ 美麗~ なんで能面(笑) きっと顔隠して舞ってて、面と取れとか言われて、その下には三国一の美貌が隠れてるもんだから、焦らすようにことさらゆっくりゆっくり外したんだろうな。そんで相手は 「なんという美しさ…」 とか言って絶句するんだろうな。
来年の大河は気合入れまくりですよお!
炎ミラバトン
なんか最近、ブログがバトンばっかりな気が…
しかも回す項目ないのにバトンだし(笑)




炎ミラバトン

Q1 ファン歴は何年くらいですか?
A1 12、3年…?
Q2 好きキャラを3人どうぞ
A2 高耶さん、直江、千秋
Q3 何編(または何巻)の話しが好きですか?
A3 「十字架を抱いて眠れ」 赤鯨衆に入って、直江が捜しに来た辺りとか
Q4 好きな直高のエピソードをどうぞ
A4 もー全部だけど、あえて、まだ一線越える前の、高耶の世話を焼く直江とか好きでした
Q5 好きな直江の台詞は?
A5 「私はあなたの犬です…」「高耶さん…」 あれ? これ他でも答えた気が…
Q6 ミラツアしたことありますか? したことのある方は行った場所を、ない方は×を付けて下さい
A6 何箇所か。松本、春日山城、米沢の上杉祭り、日光、芦ノ湖。あとは話しには出てこないけど、山梨にある武田信玄のお墓とか
Q7 アニメショップ以外で購入した炎ミラの関連グッズ(物)はありますか?
A7 景虎のお酒(新潟で)、風林火山のお酒とワイン(山梨で)、毘の豆兜(松本城で)、毘と龍の幟(春日山城で)。あとタイガースアイの石とかはダメですか?(笑)
Q8 09年の大河に一言どうぞ
A8 昨今ありえないくらい力入れて観るっす!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

SIMPLEX
SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)
(2008/11/22)
英田サキ

商品詳細を見る

飄々とした犯罪心理学者(ロブ)×真面目なボディーガード(ヨシュア)
DEDLOCKシリーズでユウトに失恋したロブがメインのスピンオフです。
ぶっちゃけ短編でもいいからディック×ユウトの話しがないかなと思って買ったんですが… 見事にロブ×ヨシュアだけでした。完敗。
ユウトたちもちょっとは出てきて事件に関わったりするんですが、ディックとユウトで修羅場がないので、この二人ファンには物足りなかったです。って、違うキャラが主役なんで当たり前ですよね(笑)
美女と野獣と紳士
美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
高遠 琉加

商品詳細を見る

天才で俺様なフレンチシェフ(久我)→食に興味の無いフレンチレストランのディレクトール(理人)
まだ完全な両想いにはなっていないので矢印にしておきました。でもまあ時間の問題でしょうけど(笑)
普段はクールでエリート然としているのに、久我に振り回されて子供みたいにうろたえる理人が可愛いですvv
予告で、「久我がフランスにいた時の恋人が現れて~」を読んだとき、理人と一緒に嫉妬しそうになったんですが、それが女だと分かった瞬間、そんな心配吹き飛びました。普通に考えれば異性の恋人の方がくっつく確率は高いのにね。きっと男だって方がやきもきしただろうな(笑)
料理の描写も巧みで、読んでるだけで涎が出てきそうです。ジビエ料理が気になる~。
       
