インフォ
トップページにIMPACTのインフォUPしたのでお願いします。

…これだけでいったい何日かかってんだろ私… ほんとにアナログ人間なんで、何にも出来なくて嫌になります…(泣)
AKI様>
はじめまして!
124900踏みと一筆、ありがとうございますvv お礼
激遅になってしまって申し訳ありませんが…

アスキラ大好き様なのですね(^▽^) 嬉しいですぅ。
まだまだこの二人を好きな方がいてくれて、しかもう
ちなんかに立ち寄って頂いて、ホントありがとうござ
いました!!!!
とりあえず脱稿
ごぶさたしてます。
インパクトの原稿やっててだいぶ間が空いてしましました。
毎度のごとくデッド〆切でとりあえずは放出してきましたが、入稿に慣れていないのでどうなるかどきどきです。連絡なければ2月1日には無事新刊出せるはずなんですが…
最後は3日連チャンで睡眠3時間… そのまま立ち仕事… まじ死ぬかと思いました。
最後は誤字脱字の確認もできないまま… 後で見直したら案の定ミスのてんこ盛りで… ううう。
でも今回はものすっごい励みがあったので頑張りましたよお。ありがとうサクラちゃん! でもちゃんとしたお礼は後ほど… すみません………(汗)

色々書きたいことも溜まってるんですが… 天地人の景虎様、兼続よりずっと正当で筋の通った立派なこと言ってますよおとか。2話でちょっと落ちた視聴率が3話で盛り返したのって景虎様のおかげ? とか。あー あとエリザのこととかねぇ… これが今年最初の衝撃的事件でしょうか。なぜあの子が… 宙組からわざわざ月に特出。しかも本公どころか新公でも主役を張ったことのない、170㎝の男役が。なにやらおじい様が●僑出身の大富豪らしいですが。あからさまなコネってやつですか? しかし華●って、バナナフィッシュの世界かよ。話しがデカすぎてついてけないです。ほんと最近の宝塚の人事は分からんです。ファンが納得しなくて客席ガラガラになっても、生徒の身内がお金出してくれて公演打てればそれでいいのかな…
謹賀新年
あけおめです~。
みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか? 私は喉と鼻をヤられまして、近年稀に見る寝正月を送っております。
しかしこれだけは外せない! ということで、行ってまいりました富士山詣。
昨日は見事な日本晴れで、朝から夕方までずっと富士さんが綺麗に見えましたよー。なんか一年分拝み倒した感じで、またこれだけ見えるのは一年後かな…
まあたまに見えるから見えた時の嬉しさ倍増なんですけどね。
しかし富士山も不思議なものですね。夏来たときも見れたんですけど、雪を被ってないだけで全然興味無くしますから。我儘なもんですねー人間てのは。

NEC_0640_edited.jpg
10時頃、山中湖畔のパノラマ台から。
去年以上の快晴で、それこそ雲一つかかってなくて見事でした。
でも山中湖が凍ってなかったので、やっぱりこの冬は暖かかったのかな?

NEC_0638.jpg NEC_0633.jpg NEC_0632.jpg NEC_0628_edited.jpg
そして去年入れなかった「天使の森ミュージアム」へ。
天使いっぱいで萌え萌えでした。やっぱ翼っていいですね~。

NEC_0625_edited.jpg
これは河口湖のカチカチ山ロープウェイ山頂からの富士山です。
逆行なのでちょっと見づらかったですが、形的にはこっちの方が左右のシンメトリーが綺麗かと。
もう何回も富士急ハイランドを横目にスルーしてるので、次こそ行ってガンダム館に入りたいな。

NEC_0624.jpg
〆のワイングラス館でガラス達を堪能して、今回は併設のカフェに初めて入ってみました。
ヨーロッパ調っていうのかな? 雰囲気が凄く良くて気に入りました。また行くぞー。
       
