デビュ~
NEC_0738.jpgNEC_0739.jpgNEC_0741.jpgNEC_0740.jpgNEC_0742.jpgNEC_0743.jpg
はーい、昨日はイタリアンをがっつり食ってきましたーハート
どれも美味しかったんですが、中でも大当たりは若鶏のフリッター。これ激ウマです絵文字名を入力してください 吐くまで食べてみたいです絵文字名を入力してください

そんで昨日は帰りにとうとう、ついに! セルフのGSデビューしちゃいました~(笑)
ええ、恥ずかしながら、セルフで入れるの初めてなんですよ…笑
近所のGSがどんどんセルフ化されてきてるんで、いつかは入れられるようにしないと…と思いつつ今まで逃げてきたんですけど、昨日思い切ってやってみました。
そしたらなんか…聞いていたよりずっと面倒で難しかったんですけども…苦笑
友達は、GSのスタッフの人とか気にしなくていいから気楽だよ、って言ってたんですけど、車に乗ったきりでスタッフのひとにやってもらった方が私的には断然楽だと思いました… どんだけものぐさなんだ自分…汗
シルエットが…
NEC_0737.jpg
なんとなくアスラーダに見えてしまうのですが…
しゃにむにGO
あのぉ…31、32巻の表紙は、留宇衣×のぶっち 公認てことで受け取っていいんでしょうか?
…いいんですね? そうですか。分かりました。助かります(ナニが)
だってあの構図にはそれ以外の意図があるとは思えないんだもんキャッ しかも帯込みで絵文字名を入力してください
留宇衣(31巻)にのぶっちが、のぶっち(32巻)に留宇衣が、それぞれ巻き付いてるんですよきらきらー†
しかも二冊並べて表紙を堪能して下さいと言わんばかりの同時発売であの構図。
もう「それ」以外ありえないでしょうフフフ、うまくいった…。
実際羅川さんBLも描くひとだしね~ハート
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース)機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース)
(1995/02)
富野 由悠季長谷川 裕一

商品詳細を見る

F91の続編があるなんて知らなかった… 10年後の世界で、しかもシーブックがキンケドゥで、セシリーと恋人同士で、さらにクロスボーン・バンガード再興しててって…絵文字名を入力してください さらに続編があって、そこではシーブックがパン屋だあ?
はあ?びっくり なんですかそのめっちゃ気になる設定は汗
サイバーフォーミュラ「TV版」の話しとか…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~新世紀GPXサイバーフォーミュラ DVD ALL ROUNDS COLLECTION~TV Period~
(2003/01/22)
金丸淳一三石琴乃

商品詳細を見る

ちょくちょくOAVの話しも入ってきたりしますが…
まだまだサイバー熱下がりそうもない月舟ですコンバンワうふ

SINまで見てしまったので見るものがなくなり、もう本当に長い間見ていなかったTV版を引っ張り出して見てみました。
クオリティはOAVと比べて…ですが、クールビューティ(お腐れヴィジョン)になってしまったハヤトの、シリーズ開始当初の可愛さはまた格別ですハート
なんてたって牛若丸ですからにこ しかもあすかより小さかったんですよね絵文字名を入力してください それが今じゃサーキットの若き帝王の名を欲しいままに… 素敵だ絵文字名を入力してください
加賀さんの初登場もあんなでしたね、そういえば(笑) 悪かったな~加賀さんにっこり
SINで「あいつは上手いんでも速いんでもねえ、強えんだ」って台詞がね、言ってる加賀さんも言わせてるハヤトも格好イイなーと。

あとランドル登場時に、あすかを想ってハヤトに嫉妬するシーンがありますが、今見ると全部ハヤトを想ってるように見えちゃったり…ねフフフ、うまくいった…。
ハヤトが、ハヤトは、ハヤトに、ハヤトばっかり…って、ハヤトを想ってるって認めちゃえよってね、腐れ女は思うのですよ。くす。

それとシューマッハがあすかと遊園地とか…一緒にブランコとかジェットコースター乗ったり…凄いまじありえねーアップロードファイル しかもあのサングラスのまま… このひとは…

ペイも牧もそれなりに出番があったのにどんどん減ってって… 牧にいたっては、OAV途中からはひと言も無くなり… 
いちお天空の当麻の声で「NG・FAIVE」のメンバーのひとりなんですけどねぇ、トルーパー終わってそんなに経たずに始まってるから、最初は牧×ハヤトとかもあったくらいなんですけどねぇ…苦笑

OPの絵を見てる限りでも、ハヤトのライバルはランドルか新条的な扱いだったのに、シリーズ終わってみれば最大の敵は加賀さんと云う… あげく加賀さんの台詞で、「あいつ(ランドル)じゃハヤトは抜けねー」って。えー、自分ハヤト派だけどそれはないんじゃないかと。ランドルだって頑張れば抜けるよきっと絵文字名を入力してください
そんでずっとハヤトとアスラーダファンだったからあんまり気にしてなかったけど、よくよく見たらSAGA以降のイシュザークも格好良かったきらきらー† 

ちょうど今TVでF1のモナコGPやってましたけど、キャノピンとブーストと可変システムの無いマシンじゃ物足りねー(笑) なんて言うとF1ファンにアニメと一緒にすんなって怒られそうですが… お、でもカーズとかいうブーストみたいなシステムが今はあるんですね。すげーキラキラ …でも6秒かぁ。ブーストは27秒だし、さらにスパイラルあるしぃ、しかも二連だし~ ふっふっふ、やっぱマシンはサイバーが最高峰だね。
…ハイ、すいません…
でもですね、レースクイーンの衣装はCF見習った方がいいと思うよ羅琉 ニヤリ

m様へ>

珈琲屋さん
今日は珈琲専門店に行ってみました。
お店の外観が蔵みたいで、中も白壁に黒い梁で、すっごく素敵だったです。
あんな家に住みたいな~ハート

NEC_0735.jpg
専門店なだけに色んな珈琲があってわけが分からなかったのでアップロードファイル 「本日のおすすめ」の「芳醇」というのを頼んでみました。あと軽食メニューのビーフシチューセットを。
でも食べてみたら全然軽食じゃなかったです(笑)
お店の雰囲気はいいし珈琲もシチューもすっごく美味しいしで、めっちゃ満足でしたキラキラ

NEC_0736.jpg
そんでデザートのチョコロール。
こっちも美味しかったけど…思ってたよりデカくて苦戦した…笑
でもこれもんまかったですハート

そんでまた腹ごなしに行きつけのカラオケ店に行ったんですけど、なんと、このカラオケ屋さんが今月いっぱいで閉店だとか… うええええ、なんでなんでガーン 国道沿いで結構繁盛してるんじゃないの? ここに辞められたら私らこれからどこでストレス発散すればいいんだい汗 田舎のカラオケ店事情なめんなよ…・・・
サイバーフォーミュラ「SIN」の話しとか…
NEC_0734.jpg
庭先のクレマチスが綺麗だったので色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

まーたまたサイバーのことで恐縮です; なかなか再燃ぐあいがおさまってくれないもので笑
というわけで「SIN」を、発売から9年経って初めて見たんですが…
く、くぁぐぁさんの御髪があああ…ガーン
…いや…まあね…あの髪形が地だと思ってたわけじゃないですけどね苦笑 すっきりさっぱりして個人的には好みなのでOKですが、それでも十数年そうだと思い込んでいた極楽鳥頭(byアンリ)をばっさりいかれれば、そりゃハヤトじゃなくても「あんなの僕の知ってる加賀さんじゃない!」って言いたくなりますよ(いや、ハヤトは外見だけのことを言ったんじゃないと思いますけど…ん? そうなのかな?) 
それにしてもさすがに福田監督なのね。シンが主役になってもキラ贔屓だったように、加賀さんが主役でもハヤトってば良いとこ取り扱いで(笑) 
SINは加賀さんが主役なので勝負はとりあえず加賀さんが勝って終わってるけど、「一回だけの勝利だ。本当に強いのはあいつ(ハヤト)だよ」的なことを加賀さんに言わせて、ハヤトが弱くないってことを印象付けてるし。ハヤトが加賀さんに負けたレースは全部マシントラブルが原因かリタイアだし… 悟りの境地に達してしまったかのようなハヤトは、まるで生き返ってからのキラ様みたいでした(笑)
(自分で福田監督気にしないでとか書いておきながらなんですが…)
ハヤトが脇に追いやられちゃったので長い間見ず嫌い決め込んでましたが、ハヤトもちゃんと美味しく描かれてるので、もっと早く喰っときゃよかったです(笑)
ただですね、ハヤトと加賀さん以外のレーサーが、ほとんど描写だけだってのが悲しかったです。修さんもランドルも新条もブーツホルツもグーデリアンもハイネルも、まったくと言っていいほど喋ってない。ランドルとグーデリアンはちょっと喋ってたけど、ホントにちょっとだし…涙
あと加賀さんが旅立つシーン、ハヤトにも空港まで見送りに行って欲しかったですね。そんでじーーーっくりと別れのハグとかしてほしかったフフフ、うまくいった…。
とにかくですね、SINは全編通して「加賀とハヤトのラブレース」以外のなにものでもございません(笑)

それと! デステニで、アスランがキラを迎えに行ったときに乗ってた車が、アスラーダの市販車バージョンだってみなさん知ってました? 私、ずーっとスパイダーってのかと思ってました汗 あとシンがハヤトと同じバイクに乗ってたのも知らなかった苦笑
きっとあれなんですね、コーディネーターには 日の丸H・KAZAMI ファンが多いんですねにっこり
(サンライズのただのお遊びとか言わないように(笑)
サイバーフォーミュラの話しとか…
新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA Vol.1 [DVD]新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA Vol.1 [DVD]
(2002/07/24)
金丸淳一三石琴乃

商品詳細を見る

やばい…久しぶりに見たらやっぱチョーカッコイーんですけどこの人たちハート
この前バトンで最強はハヤトって書いてましたが、訂正です。もし選手生命絶たれてなかったら修さんですねアップロードファイル んー でもやっぱりハヤトの強さも外し難いんですよキャッ 修さんが引退したとはいえ、加賀さんやランドル達を抑えての最多総合チャンプですからね絵文字名を入力してください

作画もすごく綺麗で(特に11以後の)クオリティの高さは申し分なく、モーターホームとかピットの描写とかスタート直前の盛り上がりとか、見てるこっちのテンションの上がりようったらハンパ無いです。そんであのレースシーンでしょ。アニメの面白さとレースの面白さで二重に興奮できて、ほんとにこれはお勧めの一品です絵文字名を入力してください
あ、種ファンの人は福田監督とかあんまり気にしないように(笑)

ただ残念なのが、加賀さんが主役でシリーズが終わってること。
加賀さん好きだし人気あるのも分かるんですよ。だからそういう巻があってもいいとは思うんです。でもサイバーのタイトルを背負ってるのはやぱりハヤトだと思うので、短編でいいんでハヤトを主役の話しを書いてもらえないでしょうか><
…でもSINの最後でアスカと結婚してるんで、子供とか連れてたら微妙なんですけどね…苦笑
誕ぷれ
NEC_0731.jpg NEC_0730.jpg
昨日、久しぶりに会った友達から貰った誕生日プレゼントのケーキと猫時計と兎キャンドルハート
猫仲間が増えてウキウキですわ~絵文字名を入力してください

NEC_0729.jpg
そんでこっちは飛騨高山土産。
ハンカチの絵柄、ちょっと分かりづらいですけどさるぼぼなのです。可愛いーうふ
母の日なので
NEC_0728.jpg
昨日は母の日だったので、母親にご飯ごちしてきました。…と言っても近所のちっこいカフェレストランなんですけどねアップロードファイル でもここ雰囲気良くて安くて美味しいのでお気に入りなのですハート 
毎年母の日には花を贈るので、ご飯は安めに。父の日にはご飯だけなので、ちょびっと高めなところに行ってます。が。なぜかうちは両方とも「両親の日」なんで、薄給の身にはちょっとイタかったり…;
でもまあ、それは何よりの幸せなんですよねにこ 分かってますよぉ絵文字名を入力してください
いつもさんきうです母上様ぺこ …と父上様(ついで?)
少女漫画バトン
またもやバトンですアップロードファイル
少女漫画ということで、あえてBL封印してやってみたら超難しかった(笑)
自分どれだけBLでできてるんだ…;
ちなみに風と木~はレッキトシタ少女漫画枠ですから絵文字名を入力してください(笑)

ガンダムUC
NEC_0727.jpg
昨日の買い物~ハート これにプラス今月号のBE-BOY。…こうして私の部屋のBL本が増えていくのデス…苦笑
そんでやっぱりあの本屋のあの棚にリボーンの最新刊は無かったんだぜー怒り リボーンの扱いがなってなーい怒

そんでユニコーンのこととか…矢印

主人公以外好きキャラバトン
主役「以外でも」好きなキャラはたくさんいますが、主役「以上に」好きって言ったら、彼は私の中で不動の№1でしょう絵文字名を入力してください
BANANA FISH最高絵文字名を入力してくださいハート

しのぶにゃん
NEC_0723.jpg
CD聴いたーハート 久しぶりのジュンスケと忍さんだよ~笑顔
Punchの二人も好きだけど、やっぱりP.B.Bが一番好きだな。
ジュンスケの愛を受けまくりの忍さんが相変わらず可愛いかったデスうふ 
一線退いてるのに今でもジュンスケ(現№1)に劣らない人気で、№2のハルトにも一目置かれてるのに驕らなくて、表向きおちゃらけててその実寂しがり屋なんてとことかね。きゅんきゅんしちゃうんだ´・ω・` pkk 
ジュンスケはもちろんだけど、ハルトにもノリで好きにチューさせちゃったりね。そんな無防備なとこも好きなんだニャンネコ?
誰でい
NEC_0721.jpg
ちょっと興味を持ったから最新刊を試し買いしようとして、とりあえずそこにある中で一番数字の大きい巻を買ってみたのに…二年も前の巻じゃんよ怒 
誰でい、あの本屋のあの棚整理した奴! おかげで守護者とか10年後とか めちゃめちゃ美味しそうな設定を、えらい中途半端なまま読まされたじゃんよ… うおー、生殺しだぜーガーン
…まあ面白かったから許すけどもさ。
しかしどんだけツナモテモテなんだ絵文字名を入力してください 早く前後が読みたいよーハート

声優バトン
やってみた羅琉 ニヤリ でもほとんど分からなかったです…苦笑
他の方の答えを見たら、自分ティエリアとかアレルヤも分かってなかった死…がっくり
昔は声優さんまで好きになったんですけどね。今はほとんどキャラ止まりなもので…
分かった人のも古くてすみませんね汗
ただ保志さんと石田さんと関さんと速水さんを答えたかっただけなんですよアップロードファイル

興味のある方はどうぞお持ち帰り下さいハート

ガンプラ
NEC_0720.jpg
昨日行ったお店で見つけたガンプラ。もちろん目当ては中身じゃなくて外面ハート
ちなみにこの一角にいたにょにんは私だけでしたけどなにかえへっ
愛と混乱のレストラン3
唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛―愛と混乱のレストラン〈3〉 (二見シャレード文庫 た 2-13)
(2009/04/23)
高遠 琉加

商品詳細を見る


シリーズ最終巻です。
とにかく理人(主人公・受け)が可愛いですハート
久我を拒む理人、久我を想う理人、久我の料理を食べる理人、久我に抱かれる理人…どの理人もゲキカワなんだ絵文字名を入力してください
食に興味の無かった理人が、最後は手を合わせて「いただきます」と言えるようになるまでの、心に響くお話しです泣く
キミハブレイク
NEC_0726.jpg

従姉妹から貰った新婚旅行のお土産(チョコレート)。たぶんフランスの………たぶん………


トウコさん最後の最後でホント報われ過ぎだよね(笑) でもこの人の苦難の道のりを知ってるだけに、人間諦めずに頑張ってれば報われるんだな…って励まされる泣く
楽日(?)に楽屋入りするときも、最後だってのに変に気取ってなくて、ガッツポーズってのがトウコさんらしくて格好良かった絵文字名を入力してください
古民家レストラン 2
2月に行った古民家レストランにまた行ってきました音符

NEC_0715.jpgNEC_0714.jpgNEC_0713.jpg
やっぱり美味しかったですおいしい

その後ちょっとしたパワースポットに。
犬神を祀ってる珍しい神社なんで、狛犬がリアルに犬の形してます。
格好イイけど…ちょと怖いかもアップロードファイル
NEC_0711.jpgNEC_0708.jpgNEC_0719.jpg
あいにくの雨だったんですが、境内が霧がかっていてかえって神秘的でしたキラキラ
サイバーフォーミュラバトン
懐かしいー。大好きでしたよー。
TVシリーズのラストでハマって、ビデオを買いそろえようとして…でも金欠でSAGAの途中で挫折したんですけどね。SINはハヤトが脇になったので見てないです。ごめんね加賀さん…アップロードファイル





スパコミ万歳!
昨日スパコミ行って来たんですが… 朝から電車の時間を一時間間違えるという大ボケかましてしまいまして… なんとかギリ一般入場前には間に合ったんですが、搬入した荷物をあもうさんに取りに行かせるという大失態を…; ごめんねあもにゃっ汗 助かりました苦笑汗

本を買って下さった方、スペにお立ちより頂いた方、ありがとうございましたにっこり
おかげ様で「君の命~」と「愛する君の~」は完売(無理やり押しつけたとも云ふ…;)致しましたにこ

色々節約しないとなので、今回は買い物はかなり我慢しました。買ったのは一冊だけで、しかも地球本(笑)
あとはネコグッズのお店が出ていたので、あまりの可愛らしさにポーチを一つ… だって猫の可愛さってハンパないじゃないですか。がまんできなくてつい…heart

       
