政権交代
NEC_0836.jpg
してしまいましたね、まじで。凄いです民主。
まあ一回このくらいひっくり返った方が面白いですよ。
とりあえず私は有給を自由に使わせてくれる世の中になってほしいデス。
でもうちの選挙区、いんちょが私欲のために必死に応援してた候補者が負けちゃったんで、明日仕事に行くのいがちょっと怖かったり…ガーン 日々の嫌味がさらに酷くなりそう… 冬のボーナスも絶対下げられるんだぁ汗

写真は、選挙に欠かせないダルマ…の形した西瓜(笑) うちの畑で採れました~にっこり
今回はハンバーグじゃないよ
NEC_0824.jpgNEC_0825.jpgNEC_0826.jpgNEC_0827.jpg

たらふく喰らってまたゲーセン行って太鼓の達人しました。あれはちょっと癖になります(笑)
そんで発見したんですが、「かんたん」とか「ふつう」のレベルで無難に遊ぶより、無理に「むずかしい」を選んで無茶苦茶叩きまくる方が断然ストレス発散になるんだと。いい運動にもなるし。
あー、でですね、またもやリアル達人・其の弐に遭遇してしまいました! 
しかも画面上には「むずかしい」までしか表示されないのに、その上の「おに」ってのを選び出すホントの達人です。
そんで見てたら、もはや太鼓じゃなくてドラムを殴りつける勢いで高得点出してました。
あそこのゲーセン地味にすごいと思う。
GREE
に今ちょっとハマってます。特にハコニワとクリノッペに。
無料でできるのに侮れないくらいクオリティ高いです。
たまごっちがなんか悲しくなります(笑)
モノクロだし画像荒いし。ほっとくと死んじゃうし。
あれが手に入らなかったのに、その上をいくクリノッペがタダって。
時代って凄いなー。

NEC_0822.jpg

鋼の錬金術師 23
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る

大佐凄い。最強じゃね?
暴走寸前の大佐に目がいきがちですが、それをよくぞ止めてくれたよエドきらきらー† …と中尉とスカーアップロードファイル
名部下あっての名将だよね。
あと大活躍って言ったらアームストロング姉弟ですね。
脱臼の治し方とかね、ハンパねー汗
でもこの二人が一緒に出るとホッとするんだよな~ハート
是 8
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る

んー、和記なぁ………
過去になにがあったか知らないけど(全巻読んでないので)、ひとの必死を馬鹿にして笑う奴は嫌いです。
あとラストの阿沙利絵文字名を入力してください あそこで終わりはないっすよ汗
世界一初恋 2
世界一初恋  ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)
(2009/08/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

相変わらず中村センセは主役好きのファン心を傷めつけてくれるのがお上手です苦笑
横澤がなー… まるでロマンチカでのウサギ父のようで私はニガテなんですよ汗 だから容赦なく批判していきますので、ファンの方ご了承ください。てか読まないで下さいぺこ

「誤解だろうとなんだろうと、高野さんが小野寺を傷つけた事に変わりはねーんだよ」
って、律のことが好きで大事なキャラ出てきて、横澤に行ってくれないかなと。
余計なことするなとか引っ越せとか、どうしてそこまで言えるんだろ。
明らかにちょっかいかけてきてるのは高野さんだし、引っ越しとかプライベートのことまで口出す権利は無いと思うんですが…
てかね、高野さんが律に限って仕事と私事を区別できないのは、あなたとは違うからでしょうよ。
あっさり友達だって割り切れる横澤サンとは格が違うのですよキラキラ
アニメイトに行く途中~
NEC_0812.jpg
遠目ですが、左側のボコボコした部分が榛名山です。
そうです、スピードスターズの本拠地である秋名ですよーうふ
10時は過ぎていたので拓海の配達はとっくに終わってはいますが(笑)
この右側に赤城山があるんですが、私の携帯では一緒に入りきりませんでした…;
赤城は半分だけですがご堪能下さい。
久々にアニメイト行く途中の風景なんですが↑、せっかくメイトまで行ったのに欲しい系の本の品ぞろえがイマイチで残念すぎでした… どれもうちの近場の小さい本屋にあるのばっかり。こんなだったっけメイトって。しかもグッズとかにもう食指動かされることもないので、わざわざ遠出してきたのに戦利品はほんのちょびっとでした… 
お盆休みのメインイベントだったのにー汗


NEC_0813.jpg

私の携帯でもなんとか撮れましたよ、天使の梯子キラキラ
お報せ~
お友達のあもうさんが夏の祭典に参加されますハート


8/14
サークル名 : ZEN (あもう冬祈)
スペースNo. : 東1 L-30a
エヴァンゲリヲン(カヲアス)

(詳しくはこちらのあもうさんのブログで確認してください)

行かれる方、ぜひぜひあもにゃの新刊ゲッツして下さ~いキャッ
宝塚で相棒?
来年の宝塚のライナップがちょっとすごいのでお報せです。

まず星組が、藤本ひとみセンセ原作の『ハプスブルグの宝剣』。
藤本さん、ヅカで舞台化されるのこれで二回目ですね。
藤本さん好きのヅカ好きとしては最高のコラボなんですよ。
でも一作目のブルボンの演出がイマイチだったので、そのへんはよろしくお願いしたいです。
…ってその前に、内容忘れてるので読み返しておかなければ。

月組が木原敏江センセ原作の『紫子』。きりやんのトップお披露目。
前に星組で演ったのは好きだったので、なるべくあの演出を壊さないようにしてほしい。
でもヒロインが未だ未発表って… まさかアサコに続いてきりやんもヒロイン決めないままじゃないよね? まさかね…

そんでそんで超目玉というか驚きなのが、花組の『相棒』。
そう、あの相棒です。これをなんと舞台化してしまうらしいんですよ。しかも宝塚で絵文字名を入力してください
ど、どうなんだろこれ…苦笑 まとぶんが杉下右京って… ヅカのトップのキャラでもないし、まとぶんのキャラでもないような気がするんだけどな… 
でもやっぱ気にはなるだ(笑)
はんな様>
129300踏みと一言、ありがとうございますハート
本の趣味とか一緒なのありますか? 
申し訳ないなんてとんでもないですキャッ むしろ大喜びですから絵文字名を入力してください
同じ趣味本とかあったらお相手していただけると嬉しいですにっこり
とも様>
お礼遅くなってしまって申し訳ありません…汗
12900踏みと足跡、ありがとうございますキャッ
しかもうちなんかの駄文で楽しんでいただけるなんて、すっごく嬉しいです嬉し泣き
でも…ということは、とも様もアスキラ好きさんなんすねきらきらー†
まだまだアスキラ語り大歓迎なので、これからもよろしくお願いいたしますにこ
最遊記外伝4
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

一人一人の死に方が半端なくイタイです。独り残された悟空も悲しすぎるし…涙
圧巻は、岩牢に繋がれた悟空の孤独を現した、あの8Pでしょう。
一言も台詞がないのに泣けるんです泣き顔
       
