スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤城山
NEC_0861.jpg NEC_0859.jpg NEC_0858.jpg
Red Sunsの本拠地(笑) 赤城山へ行って来ました。
晴れてるのに霧がかってて凄い神秘的でしたー。頂上のあたりはうっすら紅葉も始まってました。
前に来たとき、黄色の7見かけたのでまたどっかで見ないかなー… と思ってたんですが、残念ながら会えませんでした。
そう言えば啓介さん達は今遠征中でしたね(笑)

NEC_0856.jpg NEC_0857.jpg
お昼に食べたピッツァとパスタ。
ピッツァの耳(?)の部分のモチモチ感が半端なかったです。
あとこの歳になってようやくアルデンテの美味しさが分かってきました(笑)

NEC_0870.jpg NEC_0867.jpg NEC_0866.jpg NEC_0863.jpg NEC_0854.jpg NEC_0855.jpg
NEC_0864.jpg NEC_0853.jpg NEC_0852.jpg
その後イングリッシュガーデンでお茶を。
私は普段は珈琲派なんですが、このときはさすがに紅茶飲んできました。ちなみにオレンジペコ。もちろん名前で選びました(笑) 友達はダージリン。
お茶もですが、そこからの景色も完全に英国なので(行ったことないですが苦笑)、一緒にいた友達に内緒で一人英国妖異譚ごっこ妄想です。
あと焼き立てのスコーンが激美味でしたハート 
そのあともう何年かぶりにボーリング行ってカラオケ行ってなんとかお腹を減らし、夜は多国籍料理のお店へ。

NEC_0850.jpg
ナシゴレンと生春巻きのプレート。
生春巻き美味しかったです。

おまけに友達の家の猫(二匹)とミニチュアダックスとも遊べて、ちょう癒されたし。
精神的に凹んでたこともあるので、この日は本当に久しぶりに充実した一日でした。
スポンサーサイト
素敵なお茶や。さん 1
前から気になっていたカフェレストランに行って来ました。
ここ、料理ももちろん美味しいんですが、なんと言っても装飾がめちゃくちゃ好みで大当たりなんですよ。自分でこんなお店経営したいくらい。もー一目惚れです。

NEC_0849.jpg
スウィーツのメニュー、こんな感じですっごい可愛いんですよ。
ウェルカムドリンクはパイナップルのお酢割り。

NEC_0844.jpg
プレートは本日のおまけ。おまけのわりに凝った一品一品で、量もそれなりにあります。

NEC_0845.jpg
メインは洋風ネギトロ丼。絶妙な味。

NEC_0847.jpg
デザートに焼きリンゴのなんとか… 相変わらず名前覚えられません…

NEC_0846.jpg
〆は珈琲。

この後、隣街のネットカフェに初めて行ってきました。
前からあるの知ってたんですが、もっとちゃちいのかと思って気にも止めてなかったんですよ。でも試しってことで行ってみたら、結構本格的で凄かったです。
でフラットな部屋を後輩と二人で借りて、漫画読みながらDVD観てみました。
出先なのに靴脱いで寛ぐってのがなんか楽しくてハマってしまいました。
また後輩とこのコース(カフェ→ネカフェ)行くの決定です(笑)
ありがとうございます
精神的にだいぶ落ち着いてきましたアップロードファイル
あんな重くて面倒な内容に思いがけずたくさんのコメント頂いてしまい、感謝感激しております。 
オフ友にも色々相談にのってもらい、励ましてもらいました。
人のつながりってありがたいなあとつくづく思いました。
自分も、励ましてもらってありがたいありがたい言ってるだけじゃなく、少しでもひとの力になれるよう日々心がけたいと思います。
まだ山場を越えたわけじゃありませんが、前向きに生きていこうと思います(そんな大袈裟なことでもないんですが…笑
本当に今回は温かいお言葉、ありがとうございました泣く
頑張ろう
NEC_0841.jpg
今月色々あり過ぎてブログ放置ですみません汗

       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。