銀杏並木
DSCF0898.jpg DSCF0904.jpg DSCF0902.jpg DSCF0906.jpg
これは家のすぐ近場ですが、ここもかなりの見応えでした。
やっぱ秋っていいですね~うふ
素敵なお茶や。さん 3
前回から10日ほどしか経っていないのに、またもやこのお店へ…アップロードファイル
でも私たちの後から来た二人連れの女性のひとたちは、常連さんらしく、お店のひとに、「今日はどの席にしますか?」って、当たり前のように聞かれてましたから。そうなっていいんです、あのお店はうふ

DSCF0876.jpgDSCF0880.jpgDSCF0888.jpgDSCF0894.jpg

またこの空間に癒されました。

DSCF0897.jpg

ごちそうさまでした
軽井沢
軽井沢へ紅葉狩りに行ってきました。
穏やかに晴れて、最高の観光日和でした。
紅葉はちょっと終わりかけだったかな。あと数日早ければベストだったと思いますが、それでもかなりの見応えで、大満足でした。

まずはランチにハンバーグシチュー。
アツアツでウマウマハート
DSCF0797.jpg

旧軽銀座のジブリショップの中にあるネコバス。
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、店長さんが優しい笑顔で「どうぞ」と。
やっぱジブリ好きのひとに悪いひとはいないんだな。うん。
DSCF0803.jpg

これは聖パウロ教会の駐車場にて。
紅と緑のグラデーションが最高。
DSCF0806.jpg

旧軽のロータリーの所にすっごく雰囲気のあるカフェを見つけたので入ってみました。
クラッシックで落ち着きあってとても素敵でした。
頼んだのはリンゴのシフォンケーキとアイスオレ。
DSCF0811.jpg DSCF0816.jpg DSCF0823.jpg DSCF0821.jpg 

その後雲場池へ。
もー数日早ければ… それでもこの見応えですが。
紅葉の紅が池に映ってすっごく幻想的でした。
DSCF0795.jpg DSCF0829.jpg DSCF0834.jpg DSCF0841.jpg DSCF0843.jpg DSCF0854.jpg DSCF0848.jpg DSCF0847.jpg DSCF0845.jpg DSCF0810.jpg DSCF0831.jpg DSCF0833.jpg
Birthday
友達の誕生日なのでイアリアンに行って来ました。
いえ、イベントじゃなくても行ってますけど…
でも今夜はちょっと奮発してコースなんかを頼んでみたり(安いですが…)
NEC_1306.jpgNEC_1307.jpgNEC_1308.jpgNEC_1309.jpg
幸せでしたキラキラ
富士
山中湖から。
DSCF0653.jpg DSCF0642.jpg DSCF0649.jpg

河口湖から。
DSCF0666.jpg DSCF0667.jpg DSCF0425.jpg
素適なお茶や。さん 2
なんかすごくご無沙汰しています。一ヶ月弱放置で…
頂いたメールやコメも放置で…すみません汗 近々には必ず…汗

この前行って一目惚れした素適なカフェやさんにまた行ってきました。
もーほんとここは食事から店内の雰囲気から置かれている雑貨から、隅から隅までずずずいっと私の好みにビッタシ当てはまって、いるだけで癒されますハート
このお店のおかげで最近小洒落たカフェにハマっちゃいまして。特集の組まれてる本とか買ってしまいました。

DSCF0757.jpgDSCF0763.jpgDSCF0769.jpgDSCF0771.jpgDSCF0775.jpgDSCF0777.jpg

DSCF0758.jpgDSCF0772.jpg

DSCF0787.jpg
食後に人生二度目のダーツをやってみました。
前にちょびっとやったときは的に矢が刺さりすらしなかったんですが(的にぶつかって落ちる…)、今回は後輩と引き分けましたよキラキラ
そしてダーツって意外に腕の運動になるんだと。てかこの程度で腕が痛くなるって、普段どんだけ腕の筋肉使ってないかってことだよな………
あと超ーーーーひさしぶりに卓球もやりました。これは中々の運動になりました。
ビリヤードもやろうかと思ったんですけど、これは一回もやったことなくて、他のお客さんがいるとさすがに恥ずかしすぎるのでやめておきましたアップロードファイル
次行って誰もいなかったら挑戦したいです。
我が家の癒し系
DSCF0740.jpg
ランチ
に行って来ました
NEC_1310.jpgNEC_1311.jpgNEC_1312.jpgNEC_1313.jpg
このお店は見晴らしもいいので目も満腹になりました。
ごちそうさまでした
       
