作ってみました
DSCF1564_SP0000.jpg
こんなんできました~。
梯子CafeⅢ
Cafeを梯子する前に、まずは山の中腹にあって見晴らし超サイコーのお店でランチ。
ご飯そのものはまあ普通でしたが、ここはなんと言っても見晴らしが◎
あ、でもご飯も美味しかったですよvv しかも小鉢いっぱい
DSCF1519_SP0000.jpg
(写真はおろしハンバーグ定食)


DSCF1524_SP0000.jpg
そのあと移動して、カフェオレとシフォンケーキでお茶~。


さらに移動して、達磨ストーブの温もりがありがたかったCafeへ。
さすがにお腹いっぱいだったのでホットココアだけを頼んだら、おまけでイチゴを頂いてしまいました。
DSCF1534_SP0000.jpg DSCF1535_SP0000.jpg
店内の照明がいい感じに落されてて、雰囲気もぐっ
素敵なお茶や。さん 7
お気に入りのお茶やさんのキャンドルナイトに行って来ました。
店内中キャンドルのみの灯りで、すごく幻想的で感動しました。
でもフラッシュNGなので、料理の写真が綺麗に撮れなかったのが残念…

DSCF1497_SP0000.jpg DSCF1511_SP0000.jpg
かろうじてスウィーツだけ。
バレンタインが近いというので、チョコの詰め合わせBOX。
テイクアウトでもないのに箱詰めにしてくれる演出がニクイ!
しかも凄く可愛いくて美味しいのに、今晩だけの限定だそうで。
内容は、チョコの焼き菓子、生姜味の生チョコ、アーモンドチョコ。
そしてキャンドルはバナナの輪切りしたものに立てられてました。
これを頼んだ他のお客さんたちも「かわいー」の悲鳴連発。
激カワったらありゃしない。
群馬エリア
方面に用があったので遠征して来ました。
前の晩に雪が降ってたので行けるか心配だったんですが、当日は久々の晴れ。
そしたらこの風景ですよ↓
DSCF1537_SP0000.jpg
浅間山です。前日の雪で真白でした。ほゎ~

DSCF1552_SP0000.jpg

だけど群馬…やっぱり私には鬼門だった…
かなり細かい地図持ってったのにやっぱり迷ったー
17号から降りられないんだもん…。
群馬恐るべし。
バレンタイン
DSCF1560_SP0000.jpg DSCF1561_SP0000.jpg
友チョコ頂きました!
四角いの(生チョコ)と青いラッピング(クッキー)は手作りなんですよー。
すごすぎる! 自分がお菓子とか作れないから余計カンドー
       
