スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GW 3日目
今日もまたプチお出かけです。

まずは、地元でランチを食べてから。
DSCF1831_SP0000.jpg DSCF1835_SP0000.jpg
自家製ドレッシングサラダとサンドウィッチ。
サンドウィッチは白パン、ベーグル、食パンの中から選べます。もちろんどれも手作り。
今回は白パンで。
ハイジがおばさんに食べさせたがってたのが分かるやわらかさでした。
中身は目玉焼きとベーコン。こっちはパズーとシータ気分でいただき(笑)

DSCF1843_SP0000.jpg
ケーキセット。イチゴショートと、これにコーヒーが付きます。
ケーキも手作りで、クリームが濃いめで激うまでした

そして買い物へ。
目的地がそんなに遠くないんで、少しくらいの渋滞は覚悟して行ったんですけど… ぜんぜん道流れてるじゃん! 地元の方がはるかに渋滞してるんですけど…

買いもの行ってゲーセン行って(また太鼓の達人発見!)、夜はお気に入りの多国籍料理店へ。

今年のGWはすっごい遊びまくりましたー!
明日からがんばるぞー………
スポンサーサイト
素敵なお茶や。さん 9
GW2日目の続き…

近場で遊んだ後、お気に入りのCafeで一休み~。
連休だから混んでるかなと思ったら、私たちが行ったときは誰もいなくて貸し切り状態。
お店に行くまでの国道がすごい渋滞だったので、渋滞から脱出してこのお店に入った時はまじオアシスだった

DSCF1820_SP0000.jpgDSCF1830_SP0000.jpg
ココナッツミルクカフェとスウィーツ。
スウィーツは、二人で二種類頼むと半分ずつに盛り付けてもらえます。
私が頼んだ チョコトくるみのパウンドケーキに、友達が頼んだ レアチーズケーキ。
レアチーズケーキは、ケーキってよりディップなやわらかさでした。
どっちもうまうま~。盛り付けも友達とちがくしてもらってカンド~


DSCF1814_SP0000.jpgDSCF1822_SP0000.jpg

この後カラオケ行って、友達とたまりにたまったストレスを絶叫系で発散してきました。
すげえ燃えたぜ
GW 2日目
この日は近場をぐるっと。

DSCF1794_SP0000.jpg
バイク御一行様。
ちょー恰好イイ!

DSCF1803_SP0000.jpg
こっちはミュージアムに展示されている年代物のバイク…の一角。
ドミノ倒ししたい衝動が…

あとワインの直営店行ったり化石館行ったりお花畑行ったり、田舎町だけどさがせば色々出てくるものだと。
スパコミ万歳
2日のスパコミ行って来ました。
晴天にも恵まれて(暑いくらいで…)、本当に良い日になってよかったですvv
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうござました。
おかげさまで、コピ本は用意した分は全部なくなりました。…押しつけたとも言いますが…
オフ本も、残すところあと2冊に。てか微妙な残数… 次イベ行くとしたらなんか作らないと机の上がなんも無い状態に……… まあ大量に在庫抱えるよりはるかにましですが

今回はグッズをちょっと見ただけで、散財しないようにほとんどスペから動きませんでした。
でも あの雰囲気を味わうのとあもうさんとおしゃべりするのが今回の目的だったので、達成できて大満足してますが(笑) 
二次会で、一年越しのベトナム料理に舌鼓。店員さんがちょっと………だったけど、料理はやっぱ美味しかった!
めっちゃ楽しい一日でした あもにゃさんきう~

201005021436000[1]
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。