スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽きもせず…
DSCF1887_SP0000.jpg

昨日も一日おべんきょして、夜ご飯はまたもやハンバーグ
だって好きなんだもん。
勉強頑張ったんだからいいんだい
スポンサーサイト
劔岳
DSCF1885_SP0000.jpg
TVでやったのを観て、なんかむしょうに気になって買ってしまいましたー

前日にやったサマーウォーズそっちのけで… オタ失格だぜ

だってなんか凄くないですか?

1000年以上も前に登った人間がいて、錫杖の先が頂上に置いてあったって。

すっごくロマン溢れません?

測量部の人たちもすごいですけどね。100年前の装備で登頂したことだってすごいと思う。

剱岳についていろいろネットで調べちゃいましたよ。

特に測量部が登った長次郎雪渓のこととか。

あと仲村トオルが恰好イかったね

そんで香川照之が最近気になるんですけど

映画的には評価が低いみたいですけど、私は好きですね。
言葉少なで朴とつだけど素直で信頼し合う関係とか。
それから、なんと言っても立山の景色が素晴らしいです。
炎ミラで松本に興味を持って以来、北アルプスの山々が大好きになったんですが、それにさらに火をつけてくれましたよぉ。

とおまけのCafe本
はなやかな哀情
はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/08/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

慈英(攻)が記憶喪失になってしまいまして、臣さん(受)が傷つきまくるという…

ありがちと言えばありがちですけど、大好きな展開です

しかも忘れてしまったのが最愛のひとのことだけってのがまたミソで…

もうね、とにかくね、慈英ってば臣さんにだけ酷いです。

でもね、そんな風に泣かされる受けを読むのが大好きな私が一番ひどいっつー話しです。

にしてもこれだけ慈英に想われてる臣ってのを読みながらも、慈英の中で 照英>>>>>臣 って構図が抜けきらないのはなぜなんでせうか…
臣の嫉妬がよく分かるよー、うん

でもね、イルクージョンで出てきた久遠さん登場で、臣のことを邪険にする慈英に、ハッキリと、「僕はきみが嫌い」って言ってくれたのは嬉しかったですね

慈英のこと好きなんですけどね、臣を忘れて傷つける慈英をね、ちゃんと叱ってくれたのでスッキリ。みたいなね

そんで臣をハグして慰めたりね。

久遠さん綺麗なもの好きなんだって だから臣のこともお気に入りなんだって~

はっは~
G・D 37
G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2010/08/20)
森本 秀

商品詳細を見る

悠さんすっかり乙女だよ

まわりのみんながほおっておけないのね やっぱアイドルなんだよね~vv

とくに冒頭の西脇との絡みとかね、クロが悠さんに抱きつくとことかね、キスねだるとことかね…
今回ツボるシーン多かった

あと今回のDrはまあまあの活躍でした

それにしても悠さん、Drを前にしてもはかない乙女に見えてしまうよ…

スカウトもされちゃうしね

しかも今までにも何回もあったんだね

いえー
フレンチトースト
NEC_1320.jpgNEC_1319.jpg
今日は一日おべんきょして、終わってからフレンチトーストが有名なお店でご飯しました。
フレンチトーストめちゃ美味だったぁ
あとスペイン風ハンバーグってのを食べたんですが…
なにがスペイン風だったのだらう?
ま、美味しかったからいいけどね
おっしらっせで~す♪
お友達のサクラちゃんがインテに本を出されるそうです
残念ながらご本人は直参されないそうですが…

インテに行かれる方、ぜひぜひサクラちゃんの素敵少年アリス本をゲッツしてください

8月22日インテ
スペース 6号館Bゾーン き18b
サークル名 torico.
長野まゆみ 少年アリス(改造版)本
杏井さくや氏との合同誌
タイトル『いきものの図鑑、或いは真夜中に孵化する少年』

詳しくはこちらまで…
花火
DSCF1880_SP0000.jpg DSCF1872_SP0000.jpg
花火~。
これは私の部屋から撮りました。
煙とかすごくて、ちょっとした空爆みたいだった
古民家Cafe 1
ううむ… またもや一ヶ月も放置プレイしてる間にお盆です。
毎日毎日暑くていやになりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いやまあ、ブログ放置してる間にいろいろありまして…

今の職場を辞めて別のところに行くことになりました。
やっとあの地獄を脱出できます!
ボーナスのあまりの少なさに卒倒しそうになりましたが、来週からは夢の週休三日になるので耐えますよ!
あと勉強もしてます。
部屋の大掃除もやりました。

そして今日はひさびさに、友達と昭和レトロな雰囲気を残すお洒落Cafeでランチしてきました

DSCF1867_SP0000.jpg
真ん中のフライは人参で、甘くてやわらかくてすごく美味しかったです。
基本、人参は小さく切られて炒めたり煮込まれていないと食べられないんですが、これは全然イケました。
それと番茶で炊いたご飯と、海苔のお味噌汁が付いてます。

DSCF1869_SP0000.jpg
こちらは桃の杏仁豆腐とチャイ(アイス)。

ほかのメニューも健康的なのに美味しくて、建物の雰囲気も最高で、まじ惚れました。
また絶対行ってやる~
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。