マクロビランチ 12
DSCF2746_SP0000.jpgDSCF2747_SP0000.jpg
またまたコロッケ~vv
でもヘルシーでオイシーの
今日のコロッケもホックホクでした

ごちそうさまでした
自家製ベーコンランチ
おや? 今日はランチメニューが二種類あるゾ
DSCF2745_SP0000.jpg
てことで、私は自家製ベーコンに引かれ、下のメニューを注文vv

DSCF2739_SP0000.jpgDSCF2742_SP0000.jpg
でも基本は野菜中心なので、ベーコンはほんの1、2枚…(笑)
それでも十分ベーコンの香り漂ってましたvv
コロッケも相変わらずの美味しさで

ごちそうさまでした
欧州妖異譚2 使い魔の箱
やばい! BLサイトなのに今年になって食べ物のことばかりで全然ブログで萌えてない
てことでとりあえず一作…

使い魔の箱 欧州妖異譚2 (講談社X文庫―ホワイトハート)使い魔の箱 欧州妖異譚2 (講談社X文庫―ホワイトハート)
(2010/12/25)
篠原 美季、かわい 千草 他

商品詳細を見る


内容的にはいつもと同じ感じです。
不思議な事件をユウリの不思議な能力で解決。と。

私的に萌えたのは、オニールのユウリLOVEっぷりに拍車がかかってたことですね
いや前からかな。
目の上のタンコブ的なシモンがいなくなったせいで、そりゃもう独占欲丸出しで
そんなオニールに、さすがのシモンもちょっと焦ってるのが ざまあみろ と。
だってさ、ユウリファンとしては、ユウリより家を選んで大学を別々にしたってことがもう淋しくてつまらないんですよー
だからこれを機に、焦って焦って焦りまくって、もう一線越えちゃえとかね。くす。
事実、(BL好きには男でもなんの問題もないけれども…)ユマとかリズとか、彼女とか結婚とかの可能性のありえる、しかも美人で頭いい女がユウリを狙ってて、さらに極めつけは ユウリの子供を産むのは私とか、ユウリと自分は深いところで繋がっているとか言い出すミリアムとかまで出てきてさ。
ユウリの周りには本物のイイ男とイイ女がいっぱい集まって来るんだから、シモンと言えどのんびり構えてられないんだからね!

あとシモンパパの第一秘書のラロッシュさん。
わが子同然のシモンとベルジュ家が大事なのは分かりますけどね、やっぱりユウリ贔屓からしたらあなたの発言もいただけないと。
ユウリは世界の危機を救ったんだぞぉ。ユウリがいなかったらベルジュ家どころか地球が終わってたんだぞぉ。
と言ってやりたいー。
雪山
DSCF2735_SP0000.jpg
雪山って寂しいけど、なぜか惹かれる。
そして美しい。
チキンの香草焼きランチ
DSCF2720_SP0000.jpg
体に良さそでバランス取れてそだもんで、また行って来ました。
んー、やっぱ美味すぃ
そんでやっぱり食べ応えあるな~

ごちそうさまでした
古民家レストラン 4
久しぶりに古民家レストランに行って来ましたvv
DSCF2715_SP0000.jpg
行きたい行きたいと思いつつ前回から10ヶ月…
月日が経つのは早いなぁ

DSCF2708_SP0000.jpgDSCF2713_SP0000.jpg
ハンバーグとチキンソテー。
ここの肉料理は間違いないね
デザートはコーヒーブリュレ。

やっぱここの雰囲気好きだわ~
DSCF2704_SP0000.jpg

ごちそうさまでした
マクロビランチ 11
DSCF2703_SP0001.jpgDSCF2700_SP0000.jpg
今日のランチはのり巻きー
すごいボリューミーだったvv
心の中で「わあ」って歓声上げたら、他の一人で来ていたお客さんが声出して歓声上げてた(笑)
楽しい

ごちそうさまでした
       
