Cafeハンバーグ
DSCF2852_SP0001.jpg
このCafeのハンバーグは二回目です
だって癖になる美味しさなんだもん
てことで今日も変わらず美味美味でした

DSCF2848_SP0001.jpg
食後にオリジナルブレンドコーヒーを。
スプーンの横の星型のはメレンゲです
メレンゲとブラックでちょうどいい割合でした

ごちそうさまでした
マクロビランチ 15
DSCF2840_SP0000.jpg DSCF2834_SP0000.jpg
今日も体にイ~感じでボリュームある内容でしたvv
やっぱりコロッケは食べ応えありますな
ホクホクしながら頂きました

ごちそうさまでした
月光
DSCF2833_SP0000.jpg
外灯を消し忘れたのかと思って外に出たら、月がまぶしいくらいに輝いてた。
不思議な夜でした。
マクロビランチ 14
DSCF2804_SP0000.jpg DSCF2803_SP0000.jpg
メニューが春めいてきましたね
味も見た目も季節感あって楽しくいただきました

もう、春ですよ

ごちそうさまでした
ひりょうずのあんかけランチ
行きつけのCafeのオーナーさんが、みんなお店閉めてるのも寂しいから、と開けてくれていました。

水が使えて電気が使えて家族も友達も元気で好きなCafe通いもできる。

今まであたりまえだと思っていたものがことごとく「ありがたい」と感じられる今日この頃。

ふつうの日常に感謝です。



DSCF2799_SP0001.jpg
お、またひりょうずだvv
ここのひりょうずの美味しさを知っているのでワクワクです

DSCF2787_SP0001.jpg

DSCF2794_SP0001.jpg
ひりょうずにかけられた餡に、菜の花が入っていたのが季節感あって素敵でした

また頑張れます。

ごちそうさまでした
HARUコミ中止
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】

とのことです。
サークル、一般にかかわらず参加される予定だった方はご注意ください。


地震凄かったですね、怖かったです。

うちの辺りは震度5弱でした。
身近での震度5なんて生まれて初めてで、揺れもですけどその数字にびっくりしました。

コンビニやスーパーは品薄になり、ガソリンスタンドには長蛇の列ができていましたが、幸い停電も断水もなく通常と変わらない生活を送れています。

計画停電の範囲内ですが、そのくらい我慢します。

海外で原発のことが深刻に報道されるのを聞くたび、日本は大丈夫なんだから! と自分を奮い立たせています。

あれだけの大災害にもかかわらず、日本では大きな略奪が起こっていません。

苦しいからこそ譲り合い助け合う。
今の若者はダメだとか、その若者を育てた親の世代がダメなんだとか。

だけど日本人は超非常時に立派に助け合う心をちゃんと持ってる。

日本人の本質を見せられた気がして胸が熱くなりました。

私には節電と募金くらいしかできませんが、できる範囲で動きます。
マクロビランチ 13
DSCF2778_SP0000.jpgDSCF2780_SP0000.jpg
切り干し大根のロールキャベツってのが珍しくて美味しかったvv
こういう、チェーン店にはない発想が楽しくて、Cafe飯やめられないのです

ごちそうさまでした
イタリアンランチ
DSCF2758_SP0000.jpgDSCF2760_SP0000.jpg
一年ちょっとぶりに、ランチが激安のイタリアンに行って来ました。
これにお代わりし放題のスープ(三種類)とサラダとお惣菜とコーヒーがついて、1300円
安すぎて潰れちゃったら困ると思ってたけど大繁盛してました(笑)

ごちそうさまでした
大豆ハンバーグランチ
DSCF2753_SP0000.jpgDSCF2751_SP0000.jpg
今日もランチが二種類vv
もちろん迷わず大豆ハンバーグを注文。
すっかりソイミートお気に入りです
今回も美味しかった~

ごちそうさまでした
       
