洋風おそう菜
DSCF2827_SP0000.jpg
わいvv 今日はコロッケだ
Cafeのコロッケめっちゃ好きー

DSCF2822_SP0000.jpg
ビーツの赤色が温かい

DSCF2825_SP0000.jpg
コロッケもキッシュも美味しー
そしてここはいつも盛り付けも素敵です

ごちそうさまでした
ソイミートランチ
DSCF2820_SP0000.jpg
大豆のつくね? …ということは…
ワクワクvv

DSCF2809_SP0000.jpg
お、この人参ムース美味しいぞ

DSCF2817_SP0000.jpg
そしてそして…
キーーーーーターーーーー
待ってましたのソイミートぉ
期待裏切らない美味しさです

DSCF2819_SP0000.jpg
今日はデザートが二種類だ

満足満足

ごちそうさまでした
ありがとう
先日、またも一年無事に過ごすことができました。

今まではもう誕生日なんておめでたくないよ… と思ってたんですが、今年は年を取れることのありがたさ、祝ってもらえることのありがたさを身にしみて感じました。

ありがとうございます。また一年人生を楽しむことができました。
そしてまた一年元気に過ごせて年を取れればいいなと思います。

こちらはあもにゃからのプレゼントvv
DSCF2959_SP0000.jpg
いつもいつもツボつきまくりのチョイスで楽しませてくれてありがとう
DSCF2910_SP0000.jpg DSCF2913_SP0000.jpg
DSCF2916_SP0000.jpg DSCF2938_SP0000.jpg

今年も見事に咲きました。
       
