清里 11
はい、今年も清里行って来ました~

前日、同僚の送別会だったので 寝たのが12時半。
そして起きたのが6時半。
べつにね、それだけならいつもと変わらないんですけどね、今日は+5時間運転するわけで…
途中には、寝不足にはあまりにも危険すぎるぶどう峠が立ちはだかっているので 行くのやめようかなと思ったんですけど、

DSCF3280_SP0000.jpg

やっぱ来て良かったー

夏は八ヶ岳を見ないとねvv




そして下山祝いに向かったCafeは、うちから30分の一汁三菜のCafe。
結局+1時間で、計6時間運転しましたよ、この日は…


DSCF3288_SP0001.jpg

今日の三菜は、
・ナス味噌炒め
・鶏のからあげ
・ポテトサラダ
そしてマンゴージュースがついて680円。
あいかわらず見事なコストパフォーマンス。

6時間の運転が吹っ飛びました


ごちそうさまでした
No.6 #2
幼馴染の女の子からエッチしたいと告られてる最中だってのに、ネズミの声が聞こえたとたん、女の子そっちのけで飛び出したり→紫苑。

てかなぜそこで声をかけるネズミ。てかいつから紫苑をつけてたんだネズミ

矯正施設に連れて行かれそうになった紫苑を助けるネズミもちょー恰好イイ

そんで逃走中の慌ただしさの中での、「気づいてた? 俺の方(ネズミ)が背が高い」

なんの告白だよ。腐女子に ネズミ×紫苑 を強調してるとしか思えないじゃんよー


DSCF3292_SP0000.jpg

すごいぜ、日本!
昔々、まだ日本でサッカーがメジャーじゃなかった時代。

Jリーグもなかった時代。

キャプテン翼という漫画がありました。

その中で、いつか日本をワールドカップで優勝 みたいな見開きがありました。

その頃は何の事だか分からなかったし、ワールドカップを知った後もまだまだ先だよな… って思ってたんです。

それが、女子とはいえ、ワールドカップで、日本が、世界一に………

感慨深すぎて鳥肌立ったぁ

ホントにね、最後の最後まで諦めない姿勢がね、凄かった

特に決勝なんか、綺麗に足を振りぬいて決めたゴールなんてないんですよね(PK以外)。

ちょっとでも足に引っ掛けて押し込む って粘りが本っっっっっっっ当に恰好よかった

国の代表でも 女子選手のおかれてる環境は大変らしいですね。

その中での世界一位ってのがまた… 泣かせてくれます

去年の男子もだけど、女子も、日本チームはチームワークが素晴らしいですね。

見ていて気持ちいい。

勇気と感動いただきました。ありがとう




「その者、青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」

これに気づいたひと、すごい。

No.6
no6-gif.png

久しぶりにキターーー

紫苑 かわいいかわいい超かわいい!!!

原作買おうかな?

でも長年の腐女子生活で、BLもどき買って中途半端な状況に悶々とするなら ちゃんとした(?)BL買えばいいじゃんて学習したからな。

これもBLっぽいけどちゃんとした(?)BLじゃないらしいし。

でもネズミ×紫苑めっちゃ気になるんだよぉ。

とりあえずアニメはガン見するっす。

そんで気になったら同人本を買いあさろう。うん。

       
