スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
孤高の人
この間ふと、BLじゃないヒューマンドラマ的な漫画が読みたい

となぜか猛烈に思いまして。それもいきなり。

そこで前からちょっと気になっていたこれを買ってみました。

DSCF3409_SP0000.jpg


山岳漫画なんですけど、岳とは全く違うというか、主人公は正反対のちょー根暗… い、いや、孤高の方。

新田次郎センセの原作とはたいぶ違うみたいですが。

同じなのは、加藤文太郎が単独行をする、ということくらいでしょうか。

もちろん山の話しですが、時代、文太郎の環境、周囲の登場人物の名前もだいぶ違うみたいです。

でも話しの流れ的には同じなんでしょうね。

健村=宮村なら、ラストはやっぱり…

ちなみにハエは絵ですから!

私の部屋が汚部屋だからじゃないですから!!

坂本センセの絵がいよーに綺麗なだけですから!!!

猫は本物です(笑)



スポンサーサイト
そら豆煮と新じゃがキッシュ
(少し前の記事になりますが…)


久しぶりに大好きな古民家Cafeに行って来ました。

本当はもっと前に行こうとしたんですけど、その直前にアド街に出てしまい、予約は取れたもののいざ行ってみるとまだ満席で状態で…

泣く泣く諦めてから数ヶ月。

ようやく行って来られました




DSCF2998_SP0000.jpg
この敷石ならぬ敷木(?)な感じが大好きです


DSCF2999_SP0000.jpg
今日の献立はこちら


DSCF3005_SP0000.jpg
やっとランチにありつけましたーーー
蕗とかご飯の上の茗荷とか、私嫌いなんですよ。
でもここで出されると、きちんと噛んで味わって食べてしまうから不思議です。
キッシュも美味しかったし、人参のフライなんかもー「これがザ・人参の美味しさ」ってのをぞんぶんに堪能できちゃいます


DSCF3006_SP0000.jpg
デザートは、アイスコーヒーとぜんざい。
ぜんざい、あずきが甘すぎずで美味しかったぁ


DSCF3001_SP0000.jpg

めっちゃ幸せでした。


ごちそうさまでした
№6 ♯3,♯4,♯5
DSCF3371_SP0000.jpg

買ってしまいました、えへへvv

ネズミ美人ですけどね、紫苑だって可愛いよね

白髪になってからは特にね、紫苑たら女の子なんだもん

#3…上半身裸のネズミ&パンツ一丁の紫苑とか。

#4…「こいつ(紫苑)は俺(ネズミ)の」発言&大切な存在(紫苑)を得てしまって困惑するネズミとか。

#5…「劇場には(紫苑を喰べちゃうような輩がいっぱいいるから)来るな」とか、ネズミが悪夢にうなされて助けを求めて呼んだ名前が紫苑とか、いきなり紫苑の腰をグッと引き寄せてダンスを踊る二人とか。

す、すげ、普通にBLチックなんですけどっっっっっっ

天然でまっすぐな紫苑の可愛さったらないですよ

そういえば、5話の挿入歌が「綺麗だなぁ」と思ってたら、なんと大地真央サンが歌ってました。すごーい
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。