スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SPARK万歳
SPARK行って来ました。
当スペースにお立ちより下さった方、ありがとうございました。

SPARKに行ったの初めてなんですが、凄い混んでてびっくりしました。
イベってこんなに混んでたっけ? と驚いたんですけど、考えてみたらSPARKって初めてなんですよね。
りんかい線で東京テレポート駅まで来た時、国際展示場が混雑しているので少し待ちますって電車止められたくらいですから。
凄い盛り上がりでした。

サクライさんにイラをお願いしたコピ本もなんとか間に合いまして。ふぅ~
サクラちゃんありがと
と言っても用紙を買い足すのを忘れていたのでほんの少ししかできなかったんですが… 
でも作った分はなんとか全部もらって頂くことできて良かったです。
お手にとって頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

なんかですね、今日はあっという間に一日過ぎた感じでした。
あっという間にお昼になって、あっという間に一時になって…
№6とか気になったんですけど、なんせうちのスペが東6で№6が東1だったもんで、早々にあきらめました(歩けよって感じですが…
の変わりに向かいの東3の装飾スペをじっくり見て回ったり。
キラキラしたものいっぱいで楽しかったな~

そしてアフターは、またもやアンミラへ
NEC_1355_SP0000.jpg NEC_1354_SP0000.jpg
ハンバーガーだったんですけど、バンズを重ねないで別々に食べました(笑)
卵焼きプルプルでハンバーガーもジューシーで美味しかったな。
それとチョコバナナパイ。
あとね、ウェイトレスの子の膝をちょこっと曲げるお辞儀がね、すんごい可愛かったvv

こちらはあもうさんにいただいたお茶
DSCF3760_SP0000.jpg
緑茶なのにほんのり甘い香りで癒されるぅ
あもにゃには差し入れも頂いてしまいまして、おまけにガンダムCafeに行く予定を私のわがままでアンミラにしてもらって…
なんか色々ありがとお めっちゃ楽しかったよ
また遊ぼうね
スポンサーサイト
SPARK お知らせ
10月23日(日)のSPARK6に参加します。

サークル名 Cain+ZEN
東6ホール
ら 19 b

ZENのあもうさんと合同スペです。

飽きもせずまだまだアスキラでいきます。
いちお新刊の予定… コピですが。
以前書いた遊郭ものの補足とか出そうかと…

よろしくお願いします
お惣菜プレート
今日は、つい二週間ほど前にオープンしたばかりのCafeに行ってみました。
オーナーさんがアリス大好きだとかで、不思議の国をイメージさせる素敵な内装でした。


さてさて、素敵な中庭を歩いていると…
DSCF3657_SP0000.jpg
あんな所に小さな扉が

ドアノブの表情がなんとも言えませんね
DSCF3656_SP0000.jpg
アリエッティとか出て来そう

オープンしたてなのでお花がたくさん飾られていました。
DSCF3655_SP0000.jpg
煉瓦の縁取りも素敵ですね

ちょうどお昼時だったこともありますが、平日だというのに満席状態。
申し訳ないんですが相席させていただきました。
すみません~

そして私が選んだのは、こちらの お惣菜プレート
DSCF3643_SP0000.jpg
ほとんど野菜中心なんですが、スープに少しだけハムが入っていました。
ちょっと薄味かな? とも思ったんですが、このくらいが体にはいいんでしょうね。
どれも手が込んでいてとっても美味しかったです

せっかくなのでデザートとドリンクも注文。
DSCF3647_SP0000.jpg
ドリンクはアイスコーヒー、ケーキはシフォンケーキ。
ロールなのにシフォンて言うんですね。
生地はしっとりしていて、生クリームもちょうどいい甘さで美味しかったぁ

どこもかしこも可愛かったのですが、極めつけはこのタイル。
DSCF3640_SP0001.jpg
遊び心がデ●ズニー並みですよ。
絶対また行ってやるぅ




ごちそうさまでした
車麩ホイコーロ
今日は新しいCafeを開拓してきました
前から気になっていたのですが、駐車場がないのでちょっと渋っていたんですね。
それを何とかクリアして、やっと行ってくることができました
こちらもマクロビティック食専門のCafeです。
しかもCafeを開く前は本屋だったということで、店内にはたくさんの本が置かれていて、食事をしながら読むことができます。

でわでわ、今日のメニューはこちら
DSCF3589_SP0000.jpg 
600円 安いですね~vv


そしてこちらが、本日のごはんプレート。
DSCF3591_SP0000.jpg
600円にしたらそけっこうな量ありましたよ
しかも大好きなワンプレートだし
プレートにもられてるだけでワクワクしちゃいますね
マクロビだけどどれもしっかりした味付けで、すごく美味しかったです。
ここも通い詰め決定ですな

これが本の一部。
DSCF3590_SP0000.jpg
あとこの倍くらい置いてありました。

そしてデザートを食べるためにお店を移動。
DSCF3586_SP0000.jpg
他の方のブログで美味しそうなパンケーキを見つけてから、寝ても覚めても仕事中でもパンケーキが頭から離れなかったので、本当はパンケーキを頼みたかったのですが…
このお店には無かったので、こちらも大好きなチョコレートのカナッシュケーキを注文。
甘くない大人な味だったので、コーヒーにはミルクを入れて頂きました

はぁ、今日のランチも満足したな





ごちそうさまでした
       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。