スポンサーサイト
スパコミ万歳!
遅れ馳せながら、3日のスパコミ行って参りましたvv
同じものが好き~(SEED、特にアスキラ☆)な同志様方に囲まれてるのっていいものですよね~。至福の一時です。
SKDのあもうさんと合同の、種&種デス&ファフナーの芸能本、「御神輿学園芸能科」も無事出すことができたし。よかったよかった♪
本を買って下さった方、スペースに寄って下さった方、ガンダムネタで熱く語り合って下さった方、本当にありがとうございました!!!
種本はお目当てさん買えたし、初めて買ってみた巌窟王本がもの凄くヒットだったし!
フラアルいい! 伯アル萌え! 伯爵→アル←フランツ最高ー(T▽T)
てかアニメやってる時から買おうって頭が働かなかったのが惜しいっていううかお馬鹿って言うか・・。だってこのところデステニに思考力持ってかれてて思いつかなかったんですよ・・(へにょ)

あもうさんへ(私信です)>
すっごくお世話になりました。あとりなさんにもお世話になっちゃいましてvv
か、勘定につきましては、次までには頭鍛え直しておきますのでご猶予を・・(汗濁)
次は組曲は8月の夏コミだね(受かれば)。
言霊の呪術師の力で「受かる」って言っておいてね。まじ期待してまっせ!
スポンサーサイト
             
