スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HARUコミ中止
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】

とのことです。
サークル、一般にかかわらず参加される予定だった方はご注意ください。


地震凄かったですね、怖かったです。

うちの辺りは震度5弱でした。
身近での震度5なんて生まれて初めてで、揺れもですけどその数字にびっくりしました。

コンビニやスーパーは品薄になり、ガソリンスタンドには長蛇の列ができていましたが、幸い停電も断水もなく通常と変わらない生活を送れています。

計画停電の範囲内ですが、そのくらい我慢します。

海外で原発のことが深刻に報道されるのを聞くたび、日本は大丈夫なんだから! と自分を奮い立たせています。

あれだけの大災害にもかかわらず、日本では大きな略奪が起こっていません。

苦しいからこそ譲り合い助け合う。
今の若者はダメだとか、その若者を育てた親の世代がダメなんだとか。

だけど日本人は超非常時に立派に助け合う心をちゃんと持ってる。

日本人の本質を見せられた気がして胸が熱くなりました。

私には節電と募金くらいしかできませんが、できる範囲で動きます。
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。