スポンサーサイト
スパコミ万歳
3日にスパコミに行って来ました。

当スペースにお立ちより下さった方、ありがとうございました

西館初めてだったんですけど、みごとに方向感覚狂いました(笑)

今年はコスプレOKで、可愛い幼年アスキラや恰好いいルルーシュやスザクや乱太郎とか色々見れてめっちゃテンション上がりました

それと、いつもブログにお邪魔させてもらってるサイバーサイトの方が参加されていたので、押しかけて、初対面だというのに興奮して、暴走気味にお話しさせていただきました
サイバーのこと語るのなんて十何年ぶりでめっちゃ興奮したーーー
でもサイバー本が無かったので、かわりに電王本を買おうとしたらいただいてしまって…
電王のことは何も知らなかったんですけど、あもにゃにいろいろレクチャーしてもらったので何不自由なく萌えることができました(笑)
電王、設定美味しいじゃんと


アフターは久しぶりにアンミラ
NEC_1339.jpg NEC_1338_SP0000.jpg
そんでこれからのことあもにゃといろいろ語ったよ
美味しい物食べながら楽しいこと語るって、最高の幸せだね
すっごいパワー貰いました
あもにゃさんきう~


NEC_1346_SP0000.jpg
あもにゃにもらったバッグと、電王本vv
☆にはお茶が入ってるそうです
楽しみ~
スポンサーサイト
             
