スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOON・TRICK 1
MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2011/02/20)
森本 秀

商品詳細を見る

森本センセの新作~vv

今回の主人公は 素直なイイ子系でした
特に子供の頃の愛らしさといったらたまらんです
そして今(17歳?)でも 芸能事務所のひとに「顔もいいし」と言われる現役美少年ですお

その 素直でイイ子の美少年・胡桃斗哉くんが、夜ごとに動物に変化するというふぁんたじー。
一巻ではホッキョクグマ、黒猫、ペンギンになってます。
そのどれもめちゃくちゃ可愛いの

欲言えば、斗哉が士玖(斗哉と同じ能力を持つらしい仲間で、美青年)を護るんじゃなくて 護られる側になってほしかったけど…
その辺がね、よくわからないんですよ。
黄楊(士玖の補佐役)とか士玖パパは、斗哉が 士玖を護れるくらい強いから外での生活をOKしたみたいだけど、よく考えたら 斗哉の能力がバレたら斗哉だっていろいろと危険なんだよね。だから誰かを護ってる場合じゃないと思うんだけど…
って、きっと大雅(斗哉を慕う後輩。もちろん美系vv)も思ってるはず(笑)

とりあえず斗哉が愛されまくりのようなので様子見です

ただ キャラがいっぱいになり過ぎて、主役コンビ(カップル?)の存在が薄れないようには祈ってます


ところでアスタリスクはいつ終わったんでしょかね?
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。