スポンサーサイト
No.6
no6-gif.png

久しぶりにキターーー

紫苑 かわいいかわいい超かわいい!!!

原作買おうかな?

でも長年の腐女子生活で、BLもどき買って中途半端な状況に悶々とするなら ちゃんとした(?)BL買えばいいじゃんて学習したからな。

これもBLっぽいけどちゃんとした(?)BLじゃないらしいし。

でもネズミ×紫苑めっちゃ気になるんだよぉ。

とりあえずアニメはガン見するっす。

そんで気になったら同人本を買いあさろう。うん。



この前ブクオフに150冊出したんですよ。

2~3千円くらいになればいいって思ってたら、なんと1万2千円になりました。ラッキ

毎度のことながら 内わけは150冊中100冊はBLだったんですけどね。
(査定してくれたお兄さんゴメンナサイ)

ワンピースと仁が効いたかな?

でもマリナシリーズに値段が付かなかったのがちょっとショックだったな…

そりゃね、20年も前のものですけどね。でも20年持ってたんですよ。
スポンサーサイト
             
