№6 ♯3,♯4,♯5
DSCF3371_SP0000.jpg

買ってしまいました、えへへvv

ネズミ美人ですけどね、紫苑だって可愛いよね

白髪になってからは特にね、紫苑たら女の子なんだもん

#3…上半身裸のネズミ&パンツ一丁の紫苑とか。

#4…「こいつ(紫苑)は俺(ネズミ)の」発言&大切な存在(紫苑)を得てしまって困惑するネズミとか。

#5…「劇場には(紫苑を喰べちゃうような輩がいっぱいいるから)来るな」とか、ネズミが悪夢にうなされて助けを求めて呼んだ名前が紫苑とか、いきなり紫苑の腰をグッと引き寄せてダンスを踊る二人とか。

す、すげ、普通にBLチックなんですけどっっっっっっ

天然でまっすぐな紫苑の可愛さったらないですよ

そういえば、5話の挿入歌が「綺麗だなぁ」と思ってたら、なんと大地真央サンが歌ってました。すごーい
             
